小ネタ*紗紅羅のウィッグ??

September 08 [Sat], 2012, 14:44


紗紅羅:ねぇ!!あたしの新しいウィッグ買ったんでしょ!?
相田:ぎくり。もっ、もちろんさぁ!



相田:はいはい、持ってきましたよー。
紗紅羅:…。



紗紅羅:これ、わんこのでしょ。
相田:すんまそん。



紗紅羅:もおおおおお!わんこはどこよ!!どこにいるの!!とっちめてやるううムキー
相田:隆和はバイト行きますた

ごめんな…。
マニッシュショート見つけて、つい舞い上がって紗紅羅ウィッグ買うの忘れたんだ…←

はぁ。

March 11 [Sun], 2012, 22:30

はてさて。
クラス会以降気持ちが浮ついている相田でございます←
みんなとで撮ったプリ画を待ち受けにしてニヤニヤしてます←
まぁ、ニヤニヤはオーバーですが、頻度に見てしまうのです。
また遊ぶときがあるのかしらねぇ。
その時は喜んで参加する次第でございますw

本日は3.11から一年です。
なにやらツイッターで一分間黙祷しようとかほざいてる人がいますが。
まぁ、黙祷自体はよろしいです。
でもそんなことわざわざ書いて拡散するのって何か違うでしょう。
なんて思います。
強制されてするものじゃない。黙って黙祷するそれでいいじゃないか。




紗紅羅



オーバーメイクした結果目元真っ黒w
これじゃぁ出掛けるときの相田と大差ねぇwww/(^o^)\←知らんわ
下つけまもばっさばさw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる