うん

August 26 [Sun], 2012, 22:47

過ぎたことはしゃーない!(^_^;)
酒は程々にしよう。うん。
まぁ、相当やばい!!ってことは一切してませんからねぇ。
悩んでも仕方がない



ドヤ顔が様になってますw
てかダルって結構いいドヤ顔しますよね♪w
…しかし、ホッペが赤すぎる…。
次帰るときはチーク控えめにしよう

ぶわああああ

March 06 [Tue], 2012, 23:11

8日は高校のクラス会です。


高校時代の相田は…

人間関係がうまくいかず、

殻に閉じこもり、

勉強にもついていけず、

しまいには精神がおかしくなり、

心療内科に通ってた時代です苦笑


当時はつらかったのですが、この時代があったからこそ今の相田がいるわけですw


とりあえず、苦手なメンツは来ないみたいなので、どーにかなるでしょうw




蔵良の髪はサラサラですw
うらやましい!w


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる