これはヒドイ

February 13 [Wed], 2013, 15:25

どうも!電車が強風で低速運転だったり、停車したりと説明会に行けなくなったあいだです!
よく使ってる線、バカみたいに止まるんですよ。ある意味平常運転←



気を取り直して、ヤスのnewボディ


保紀: 縮んとるやん…。
そうです!だいぶ縮みましたwww
21cmボディやっぱ小さいwww
チェリーと同じくらいの背丈だよwww
サイズこれしかなかったんだよなー。



その差は歴然w
ズボンから足が見えなくなりましたww
そして脱げるwwww/(^o^)\オウフ
でも、ポージングはめっちゃ取りやすいので、だいぶ遊びやすいです。



でも、ドヤ顔は平常運転。

保紀のボディ

February 10 [Sun], 2013, 14:30

どうも!なんだか久々に挨拶文書く気がするあいだです!
どうやら、1月27日が最後の挨拶文だったみたいですw



保紀のボディ、マジで頼りないです。
自立はもちろん出来ませんし、すっごくフニャフニャしてます←



挙げ句の果てに、色まで合ってませんタヒ
ヘッドが白いです。
ハロキプリプに合う男性ボディないかな…。



そして、久々にド/ー/リ/ィ/☆/バ/ラ/エ/テ/ィ見てます。つべで。
もう、番組は終わったんですけど、久々に見たくなってw
アニメ知らないので、声優さんもあまり知りませんが、ゾ/ナ/ーの中の人がいますww
番組見て声優さん達のウィキ見てたらあったwww
ゾ/ナ/ー見てた当時、私小学校低〜中学年だった気がするwww
まぁ、歳はとりますよねw

ある程度満足したらエントリーしよう。
で、今日はSPI模擬受ける!!
…忘れなければ←

いえい!

August 20 [Mon], 2012, 20:46



おたおめヤス!そして相田!www
ヤス2年目、相田21年目wwwwうほwwww

そしてニコ動でf/l/u/m/p/o/o/lなう!
書いてる今生中継キタ━(゚∀゚)━!!!!!
鼻血出そう
山/村/さんみたいな人と結婚したい←
プーラーさんと結婚でもいいな!←

ウソだろw

March 21 [Wed], 2012, 20:34

ホントは今日、先輩2人と食事会でしたw
でも先輩の1人(主催者)がムリポすまんってなって
おじゃん/(^o^)\
おじゃんパターン多いよ私www
でもいいんだい!
多分来週遊ぶはずだし、明後日は帰ってくる地元の友達と遊ぶんだい!
明日は授業料支払と餃子作りを予定している!(`・ω・´)




ヤスは常々ドヤッてる気がしますはいw
あともう一人で全員のカテゴリー埋まるかなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる