誕生日忘れられたー!

April 26 [Fri], 2013, 14:46


蔵良:錬ちゃぁぁん!逢が俺の誕生日祝ってくれないんだー泣ウワーン
錬:それはいかんネー。
相田:う"。



蔵良:マジで祝ってくれない?ねぇねぇ!(威圧)
錬:頼むヨー。
相田:そうね、すまんね。



相田:というわけで!蔵良の超遅れた誕生日と錬の歓迎会を行おう!!
蔵良:やったー!!(ケーキだ)
錬:(美味そうだナー。)



健人:俺も入れろ!まだ先だが。
相田:健人用のケーキないよっ!!汗



相田:マカロンとタルトで許せ
健人:まずそう。
相田:おい。
錬:(怖いナー。)
蔵良:(ケーキケーキ♪)←超フリーダム



健人:最近、アンタと重琉っていう人のせいで俺ら影薄いんだよねー(超威圧)
錬:うぅぅぅ。ゴメンナサイ。
蔵良:(ルンルン♪)←ケーキ食べたから満足


ちびっこたちがお祝いにかけつけてくれました。

保紀はカモのぬいぐるみにちょっかいかけられています←


錬:(可愛いナー)
ちびっこに囲まれてご満悦な錬ちゃんでした。
そして、蔵良ごめん!!おめでとう!

DWC#02BOYお披露目

April 12 [Fri], 2013, 22:02


重琉:よっ!!俺は重琉だ!
しげって呼んでくれ!(ドヤァ



重琉:これ、俺のボディなのか!?
このネックレスも俺のものなのか!?

相田:んなわけねーだろバカwww
(あくまでも、隆和のメイクが終わるまで借りパク状態)



重琉:頼む!一生のお願いだぁぁ!箱の中はもう嫌だぁぁ!←土下座しようとしている
相田:来て早々に一生のお願い使ってんじゃねぇアホwwwwww



相田:他!!何かほかに欲しいものとかないんか?
重琉:うーん…。



重琉:パイオツカイデーのちゃんねー!!!!
相田:張っ倒しちゃうよ、馬鹿野郎。



てなわけで、新入りさんです。
残念ハンサム担当の重琉(しげる)です。
名字は戸藤(とふじ)
モデルさんいます。
ウィッグこれしかなかったです。
でも似合ってるから良しとしよう(´・ω・`)
とりあえず、重琉にもガ○プラあげときます。
あぁ…ヘッドも同じだし色々と祈とかぶるな…。
まぁ、いいか。
プロフはまた今度。



ちなみに。

祈:あんた、先にボディ貰ったら許さないから。
あと、キャラ被ってる。

重琉:あぁ?被ってもいいだろ照れんなw
祈:張っ倒しちゃうよ、馬鹿野郎。
※兄妹でもカップルでもありませんw

ちびかっぷる

February 16 [Sat], 2013, 17:11

どうも!昨日の説明会でいい年こいて一目ぼれしたあいだです!wwww
でも、もう会えることはないんだろうな…。
志望業界すら合ってない…。
まぁ、昨日行ったとこは結構興味湧いてきましたけどね〜。
あぁ…これか恋か…。
まぁ、相田のことですから半年後には忘れてるでしょうね♪
…寧ろ忘れたほうが幸せなんじゃないかと思う。うん。


チェリーとヤスの背丈wwwww


これを見た限り、ヤスとチェリーの背丈が同じように見えます。

でもね、厳密にはヤスのほうが小さいです!ww
よくよく見たら一目瞭然かw
保紀ドンッマイ!!www

YAKEKUSO☆MONTHLY

February 06 [Wed], 2013, 13:54

もーやりたくないよーーーー。
甘ったれ発言すぎて自分が嫌。
でも、なんか辛い。焦る。
何をどうすればいいのか、考えられなくなってきました…。
もーねぇ。アキバに住みたいよ←遊ぶ気か
誰か私に、非言語教えてください←




紗紅羅のメイク変えたら、今度は蔵良がケバく見えるwww
女の子欲しい←
…やっぱ#02ヘッドお迎えしよう←

2012年も終わりですね。※長文&写真大量

December 31 [Mon], 2012, 15:24


凛太郎:どうも。こうやってお話するのは初めてですね。
こんにちは、辺です。
2012年、色々ございました。
初めて秋葉原にて撮影会したり、お迎えセレモニーをしたり…。
って全部隆和さんがメインですけど。

今朝は、こんなことがありました。




健人:ったく。来るときは連絡ぐらい入れろよなー。
怜衣羅:あー忘れちゃったー♪ごめんねー☆ウフフー



巧:…。


巧:妹なんていたっけ?


健人:彼女だが。


巧:知りません。初耳です。


健人:聞かれなかったしな。
巧:そーですね。


健人、ちょー幸せそうな顔してんねwww
以外にデレる子??w



隆和:え?え?巧くん、どないしたん?
巧:徳田に彼女…俺知らない…アイツリア充、俺非リア充…?ブツブツ…



紗紅羅:おねーちゃん♪
怜衣羅:あー!さくちゃんだー!



健人:紗紅羅の姉だったんか。
怜衣羅:そうだよー☆ウフフー♪




凛太郎:このような出来事が今朝ありました。
巧さんは今も落ち込んでいます。



凛太郎:2012年、当ブログを通して仲良くなってくださった方々に感謝です。
管理人、及び住人を代表してお礼申し上げます。
2013年もどうぞ、よろしくお願いします。



蔵良:堅苦しくね?wwてか俺もやっと話せたwww
てか撮影始まるよー。

凛太郎:あ、今行く。



巧:ユカイツーカイwww俺何も聞いてないよーウフフー。ブツブツ…。
隆和:巧くんが怖いねんけど…。
相田:ほっといていいと思う。



今年の2月らへんからまたドール熱が再発し、復帰することができました。
というか、一番アツいですwww←
今年は初めて隆和のメイクをしたり、お迎えセレモニーもしたり、遠出しての撮影会を行ったり…
序盤でも凛太郎が言ってたように、隆和メインの催し物が多かったです。
あとは、人員整理なり、設定変更なり、petitpool作戦を企てたり。
うん、flumpool熱も大分キてますwww

12月から就活が始まり、一喜一憂する日々がつづいてます。
や、まだ一喜の段階は味わってませんねートホホ。
でも、相田の夢を叶えるべく、くじけずに一歩一歩進んでいきたいと思います。
弱音を吐くこともあると思いますが、どうか、優しく見守ってくださいw

今年は大変お世話になりました。素敵な方々と出会えて、相田やドール達は幸せ者です。
来年も、いや、その先もどうか仲良くしてください。

長文になってしまいましたが、閲覧ありがとうございました。


相田逢

全力でメリィィィィィクリスマァァァァァァス!

December 25 [Tue], 2012, 14:52

お久しぶりちびっこ(^o^)丿


保紀:ねむいわぁ〜…。←半分寝てる
紗紅羅:ちょっと!いつまでこんな寒い格好させるのよ!!!
相田:プレゼントやっから黙っとけ(-"-#)



どどーん!


服に至っては間違いさがしみたいになってもうたwww
後日、詳細書きます。多分書いてなかったはず…。
P/o/n/t/aはひたすらポイント貯めてゲットしましたwwかわええw
手前のクマは相田作です。サンタ服はほぼ母に作ってもらったという…w




追記は相田がもらったものと、悩み。

明日は

December 20 [Thu], 2012, 17:21

初めての会社説明会…。
しかも第一志望…。
ああああ。緊張するなぁ〜〜〜。
しかも、行ったことない場所なので、無事着けるか心配です


あ、どうも!約1年ぶりにサーティーワン行ったあいだです!


うさぎ


相田は昨日で今年分の学校が終わりました。
冬休みというわけで、制服組を着せ替えました。


ご無沙汰のお二人。


が、休む間もなく説明会〜。
26日にも行こうかなと思っているとこもあるので、おちおち休んでられませーん。ぎゃ。


ああああ。
でも、来月はサークルメンとでネズミ王国行くのー。^ω^
楽しみー。
が、相田はアトラクション系全部だめですwww←
空飛ぶのも、暗いのも、落ちるのもぜーんぶ!笑


まともにドール記事

November 24 [Sat], 2012, 14:00

えーん。
petitpoolのカスタムが進まないよー泣
今二人目のげんちゃん途中なのー。
早いとこカスタム全部終えて目の保養できるようにしなきゃ。









設定もちょっとだけ変わりました。
妖精兄弟です。
名前は変わってません。

小ネタ*腹の虫が治まらないチェリー

September 10 [Mon], 2012, 14:30


紗紅羅:ちょっとわんこ!!何ちゃっかり新しいウィッグ買ってもらってんのよ!!
隆和:(Oh….逢ちゃん、紗紅羅ちゃんのウィッグ買ってない言うてたな…。)



隆和:ごめんなー…。でっ、でも似合ってるで?ナデナデ
もし、紗紅羅ちゃんが気にいったんなら使ってくれへんかなぁ。



紗紅羅:ふっ…、ふん!!そんな落とし文句(?)効かないんだからね!!!///


紗紅羅:ねぇねぇ!ヤスこれ似合う〜?
これさ、わんk…

保紀:あれ、そのウィッグわんこのじゃん。



保紀:あかんやん。勝手にかぶってきちゃー。
紗紅羅:…ブチッ



紗紅羅:あたしが借りパクなんてすると思ってたの!?信じられない!!ムキー!
保紀:うわあああああ!すまん!冗談やtt
紗紅羅:うるさい!!!



*この小ネタでヤス、チェリーカップルを初めてしゃべらせたんですが、
紗紅羅はヒステリック起こしやすいキャラになってしまいました←
そしてツンデレ。
保紀は紗紅羅の彼氏兼保護者みたいな立ち位置。
常に彼女を心配(ある意味過保護)しています。

で、ぶっちゃけ紗紅羅ウィッグは買わなくていいかなーwwなんて思ってたんですww←
この小ネタが書きたかったためにwwwwwwww←
ごめんね紗紅羅w次こそは絶対に買うから許してww

悶々(はぁと←

August 27 [Mon], 2012, 21:24

収まった様に見せかけて実は悶々モヤモヤしてます。
でも、忘れよう。
酒怖い

だから健人を女装させたった。
後悔はしていない。

追記にて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる