ほこり吸った

September 04 [Tue], 2012, 21:26

どうも!軽く掃除したら鼻水が止まんなくなったあいだです!
どんだけほこりまみれ…OTL


単位落としてなかったーーー!!
よかったーーーー!あと残りわずか。
後期も真面目にやれば卒業単位オールクリア!!!
頑張らなきゃ!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



ふと、I/Z/A/Mみたいなドールが欲しいと思ってしまった自分がいる…。
ごりっごりのゴスロリ着せてさ!!
目ヂカラちょお強い子がイイネ!!



巧:え?女の話!?
相田:…すまんな男の娘だね←
巧:(゚听)イラネ

巧ハピバ!!

August 14 [Tue], 2012, 12:01

さて。PCから見れる人はお気づきだと思いますが、
下の方にみんなのバースデーカウントダウンがあります。



赤丸で囲ってあるのがそれです。



てことで、今日は…。


巧の誕生日でございます!ワーパチパチ8888888
4年目に突入!!
おめでとう巧!!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

そーいやあれからズボンは学ランのズボンになりました。
まぁ、学ランも巧のものですし。作り直すのもなー←





で、そのカウントダウン、今回はたまたま見たんですが、普段下部まで見ることはないんですよね…。
(見るときは投稿した記事の確認をするくらいだし。)
もし、誰かが誕生日で相田が放置してたら心の隅で祝ってやってくださいw←

やっとでけたよ!!!

July 22 [Sun], 2012, 1:08
今回は写真多め!
会話も普通に出てくるよ!

晩酌しながら&2/7/時/間/テ/レ/ビ見ながらやっとこさ完成させました



〜セット内容〜
・シャツ
・ズボン
・ネクタイ
・ベスト
・ベルト
ベスト意外に楽しかった




巧:最近オレ影薄いしよ…。服も遅いしよ…。ブツブツ…。
相田:服あげるー。




巧:おおおおおおおおおおおおおおっ!


巧:〜♪
相田;なんでヒ/ゲ/ダ/ン/ス踊ってんの?
巧:踊ってねぇわ!!


巧;すっごいズボンずり下がるんだけど。
相田:正直すまん。
巧:え、作り直しは可能k…
相田:不可!(食い気味

巧のメイク!

March 18 [Sun], 2012, 20:35

…の前に

\試験合格やったね!しかも満点やったね!/



試験報告以上w


で、帰宅後は前々からやりたかった巧のメイク
まぁ、眉毛は怖かったんで、今回はいじってません。



\つるっぱげ生首/


変更後。↓


ついでにつけまとアイも変えてみました
あと変わった所と言えば、唇と下まつ毛かな。
唇の厚さ(?)は以前より若干薄くなってます。
あと色も前使ってたのがなくなってたので色も変わってます。




ピアス(もどき)もつけてみた。
右耳



左耳
カラフルになりすぎたwwww

加工ムズイ

February 25 [Sat], 2012, 17:46

最近安眠できないよーーー。
眠くはなるのに脳が起きてるっていうね苦笑




色白たっくん



巧に着せる服何気に悩みます
でも悩むほどゴシック持ってないですけどねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる