まじくそむかつくー。

September 13 [Thu], 2012, 17:38

あ、タイトルは相田の心情です。
今日はあんま機嫌よくない…。
もうあとはヒッキー風生活なのかと思うと辛い。
18日まで夏休みだけどね。
友達と遊ぶ予定はもう組む気力ないよー。
明日ーーー。うぅーー。



健人の制服です。
SD用は袖が長かったようで、萌え袖になっていますw
これがあればブレザーはいらないかな


追記は健人がスカート穿いてます

健人も!

March 18 [Sun], 2012, 21:00



\つるっぱげ生首/


ま、健人の場合はメイクは変えてないです。



ただ、メガネの色が赤丸の部分(反対側も然り)と鼻筋に移ってしまったので除光液で消す作業します!
ホントは除光液ドールには使っちゃいけないんですけどね…。
ラッカー系のニオイが無理なので…。ブドウの香りのする除光液を利用してますw




ついでにアイも変えてみた。
なんでだろう。隆和につけたらギラギラ怖かったのに、
健人がつけるとなんか雰囲気が優しくなるw
なんで?サイコだから?w←




健人もピアスもどきつけてみた。
右耳




左耳。
やはりカラフルwまぁ、いいやw←




若干下まつ毛増やしてみた。
多分変わんないw

禁煙できない苦笑

February 24 [Fri], 2012, 17:38

健人のNewヘアーです☆



前回言った通り、隆和とウィッグ交換
HARUKAヘッドにSD用ウィッグはぶかぶかなので、HARUKA用ウィッグの上にかぶせてますw





※追記に脳内会話あります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる