うふう…。

May 29 [Wed], 2013, 14:30

Twitterばっかりログインして、
ブログにはあまり顔を出す頻度がめっきり低くなりました。
相田です。

リア友よりも子/な/っ/く/すさんたちと絡んでる日が多いです。
北の演劇集団ブームが熱い中、アーティストfの熱は急降下←
やぁ…だって、ねぇ??←
ダイエットのためにビジュアル活動控えるっていうのもよくわかんないしぃ。
ヘルプメンバーまさかの芸人っていう意味わかんない展開だしぃ。
まぁ、新曲は聴くけど、キタ━(゚∀゚)━!!!!!っていう感動はないです。たぶん。

そんなこんなで、隆和ペタリ。


隆和は未だに大好きです。
初SDっ子なので、溺愛しまくることは今後も変わりないです。

隆和ハピバ!!

May 05 [Sun], 2013, 16:39


わぁわぁ!!やっちまった!!
過ぎてもうた!!
今月2日は隆和の誕生日でした!!
888888888888

久しぶりの学校

April 08 [Mon], 2013, 23:08


あぁ。隆和がかわいいです←早速親バカ発言
何があっても隆和は絶対に設定変えたりとかしないわー!
や、ほかの子ももうしませんから!!


本日はガイダンスと健康診断のために学校に行きました。
ガイダンスは…泣きそうでした←就活的な意味で
今日だって2社落ちたったwww笑えねぇよ
今週は何社目だかの本命企業の1次選考の面接ありますし。
タヒぬ。
そのあとは焼肉行ってきましたよー!
健診終えるまでご飯抜きでしたから泣

\ジュンジュワァ〜。/

途中参加で、男子2名(うち1人初対面)来ました。
そっから、肉まみれ←
友達と焼肉行くのは初めてだったんで、
焼き加減とかわからずひたすら肉を食らってました←
超うめぇwww(^q^)ハフハフ



で、ここで決意表明。
昨日の記事のお話ヘッドまだあったらお迎えする!!
これを原動力に頑張ります。色々と。

4月ですね。

April 01 [Mon], 2013, 0:22

内定取ったよ!!

……
………
はい、エイプリルフール←

なんかね、フラフラ同級生が遊んでるの見ると、
ヤル気が削げます。
なんか、真面目にやってんのがアホらしくて。
もう、今ホントに就活やりたくない。辛い。

そして、写真は隆和です。
結局、3月には写真撮ってなかった模様…。
ふて寝してます←

就活向け授業終了!!

January 27 [Sun], 2013, 16:29

どうも!明日から木曜まで期末テストのあいだです!
まぁ、ほとんど持ち込みおkなので比較的楽です。
あと時間も最大で2時間分、最低で1時間分という、余裕のあるものとなっております。

昨日は同じ地元の子とプチ打ち上げ!!!
辛かった就活向け授業ももう終わり♪
まぁ、昨日のは…途中さぼりましたが←
み、みんなでさぼれば怖くない!(`・ω・´)ドヤッ←

大学の最寄駅付近にある、某焼き鳥居酒屋に行ってまいりました。
しこたま飲んで、たらふく食って、大嫌いな某教授のモノマネをして、なんてことないお話で盛り上がって。
友達最高。今までにここまでさらけ出した人はいないです。
普段、ローテンションか、猫かぶりかのどっちかww




相田:隆和!これあげるーホレ(゚Д゚)ノ⌒□
隆和:?



隆和:(焼き鳥…?)あ、ありがと〜。
友達とお揃いですww



さあて、明日からテストー。
持ち込みおkのメモ書かなきゃー。

ハイパーセクシータイム☆

January 20 [Sun], 2013, 21:27

わんわんおと宣誓続き的な←

January 18 [Fri], 2013, 15:30

どうも!ここんとこ毎日更新しているので、
なんだか思い描いたように忙しくならないし、むしろ私大丈夫なんかと不安なあいだです!
…うん。まずはエントリーと説明会!
でも先やるべきことはレポートと期末
タヒんでまうわぼけぇ。



足組みがすごく似合わないwwww
本家さまはすげーかっこいいんですよ!
やっぱ隆和は足組んじゃだめだわwww←


お迎えしたい子が増えてます。
いないのに設定だけ膨らんでマジ消化不良。
某の子でいうと…
・SD13翔♂→チャラいマジシャン
・SD13ロング脚17番♂→イケメンパティシエまつにー
・SD22番♂→隆和の幼馴染

翔と17番のボディは交換したいですねー。
なんだろ。マジシャンはパティシエよりも大きくあってほしい←意味不明
ていうかね、相田も翔ヘッドと17番ヘッドの組み合わせ欲しい!wwwwwwww←
別にコンビにする気はないんですけど、
チャラ男担当の翔ヘッドと冷静沈着主夫系イケメン担当の17番ヘッド
がいたらなー。的なwww

あとは海外製ドールにもいますけどね。
でも金の工面が必要なのは某製…。

はぁ、どれもこの設定は譲れない←
お金貯めなきゃ。
就職しても貯めなきゃ。節約。

わんこのしつけ

December 22 [Sat], 2012, 20:35


相田:わんこかわいい〜ナデナデ
隆和:(*´∀`*)←まんざらでもない様子



相田:お手!!!
隆和:え?え?←でもやる



わんこに癒されます(^-^)

昨日の結果が出るまで1週間弱…。
はぁ…選考から落ちてませんように…!(-∧-;) ナムナム

プログラミングだいきらーい

November 15 [Thu], 2012, 13:40

どうも!今週学校が苦痛なあいだです!
やるきでなーい。
でも来月と再来月がもっと苦痛になるのでお先真っ暗…。
来月からはもっと更新が停滞する予感…。
早いとこ就職先見つけなきゃー!
資格もとらなきゃー。



呑気に寝そべってんじゃねぇや隆和!!!www
しかし、隆和みたいな彼氏がいたら超癒される!www
友達とはなす話題がすっごく生き残り女子笑
みんな焦ってるよー。下手したら就活よりも焦ってるwww
私もだぜwwwwwイヤッホォォォォォウ!
このまま一人かなー。

近況とフェチ話

October 19 [Fri], 2012, 21:36

どうも!なんか風邪ひくペースが極端に早いあいだです!
なんで?今シーズンでどんだけ風邪ひいたよwwww/(^o^)\オワチャ

1週間に一回降臨するペースですね。
ホントは…毎日でも更新したいの(´・_・`)


今週はというと、
授業でケーブル作ったり↓


飲み会があったり、

サボったり
なんか今週、すっごいだるかったんす。
来週から頑張ろ。


あ、あと髪バッサリ切りました!
…だからどーしたって感じなんですけど←
初ボブだよーっていう報告でしたw←


追記はフェチ話。
肌とかパンツ見えてるけどそれでもいいって方はどうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる