何度目かのメイク変更

May 19 [Sun], 2013, 1:14


隆和のメイクを変更しました。
って言っても、目周りオンリー。
格段に下手になっている…。なぜだ…。
しばらくボディは、隆和に返却。

またまた変えました

April 15 [Mon], 2013, 20:50

重琉はメイクが落ち着かないです。
コロコロ変えまくってます。どこまで残念なのでしょうか(ニッコリ)



水彩鉛筆で、1stメイクに近づけるようにメイクしました。


眉毛難しいです。
いっそ眉なしでいいんじゃないかと思いましたが、意味がわからないので却下。
もうやらねーぞ!!残念メイクでいいんだ!!www

アヒル口量産

April 14 [Sun], 2013, 20:16

隆和のメイク完成ー!

やっぱり水彩鉛筆でのメイクです。
筆メイクムリムリ。
変わったのか変わってないのかは、私にもわかりません。
ただ、メイクの仕方を忘れてるのは事実。



で、重琉のメイク、したま濃くしたばっかだったのですが、
爪でガリッと引っ掻いて、禿げたという…。
ついでに曲がりなりにも慣れている水彩鉛筆でメイクしようと、眉毛も落としました。


おぉ!うまくいったんじゃね!?って思ったんですが…。


前メイクのほうが、似てたかもしれない。なんて。
なんか、穏やかそうな奴が出来上がってしまったんだがwww
もちろん、性格変えるつもりは毛頭ございませんwww
やー、でもこれはこれで気に入ってるので、しばらくはこれで

メイク苦戦わず!

April 12 [Fri], 2013, 18:51


ホントにDWC#02ヘッドお迎えしました←
ちなみに祈嬢じゃありませんよ。
家に2つ箱あります。



↑メイク理想図


で、↑完成図。
つけまが…ケバいwww
今回は筆メイクなので、ベタ塗りです。
今は、隆和のボディ借りています。
写真は後ほど。

隆和もメイクしないと…。
つけま悲惨だし、ヘッド汚れてきた…。

神様、私に内定をください← ※13.03.18更新

March 18 [Mon], 2013, 13:57

宝の持ち腐れ寸前のオビツ50ヘッドをメイクしました。


何かしらの形でドールに触れていないとタヒんでしまいます。
ひそかな願望としてはMSD♀ボディが欲しいです。
オビツボディは…もういいかなー。です。
うーん。いつボディ購入するかわからないですけどね。
ぶっちゃけ名前はもう決まってます←←←←


※13.03.05更新部分

2013年01月11日を誕生日にします。
名前は梓音(シオン)です。苗字は後々決めます。
…まずは、この子のボディ調達せんとな。
MSDサイズのノーマル肌に近い、少女ボディ。
来年の誕生日には間に合わないな。


※13.03.18更新部分
設定なし
オビツ50のボディを購入予定

02ヘッド「ちゃん」?「くん」?どっち?

February 09 [Sat], 2013, 21:39

待望のDWC#02ヘッドーーー!


DWCヘッドにはシュビット磁石がついてませんので、別途購入になります。


正面。
袋から取り出したすっぴんはブレてたので、没です←なにやってんだ



下まつげはそこそこ自信あるよwww
眉毛wwwwむずいwww曲がったwww畜生www

ちなみに男でも女でも通用するように、中性的なメイクにしてみました。
どこが中性的だよ←
まぁ、ホントは女の子がいいけど、現実的にボディお迎えできないので、なんだか中途半端な結果に…。



追記は、かなたヘッドとの比較と、完成図です。
隆和のボディにくっつけるとこうなります的な。

メイク変更第二弾

February 02 [Sat], 2013, 23:37


保紀:眉毛オーバーメイクしただけ。
伸ばしたった。



紗紅羅:ケバいJS(女子小学生)なんて…!!!邪道だ!!!
という思いがついに爆発して、すっぴん風←すっぴんじゃないのかよ
ケバくないチェリーも(・∀・)イイネ!!

似非KIPS

January 31 [Thu], 2013, 23:01

100均で買えるKIPSの代わりになるスグレモノのご紹介です。
まぁ、よそのサイト様のを拝見したんですけどね←

用意するもの
・吸盤(ダ○ソー製。小サイズ)



まずは、この丸で囲んだ突起物をハサミで除去します。


端にあるのは簡単に切れますが、
真ん中の突起物は結構手ごわいので、こうやってふにっと曲げて切ったほうがやりやすいです。



切ったあと。
大きさに合わせて周りを切ると( ゚∀゚)チョウドイイ!!

隆和の首のKIPSがちぎれちゃって、この方法やってみたんですが、結構いいです!!
まぁ、首でしか実証してませんが、案外使えます。

メイク変更第一弾

January 31 [Thu], 2013, 0:17

まぁ、大したメイクはしてません。
メイク上手くなりたい。ドールにしろ人間にしろ。



八重歯取ったー。
八重歯ない方がかわいい…。



対して変わってない。
眉毛はいじってないし。
イスルムズイ。
ラブたんのメイク迷うーーーー。


あぁ、眠い。
明日で期末ラストーーーー!ファイオーーーー!

変更

August 16 [Thu], 2012, 16:54
どうも!いらいらしているあいだです!

ぃヴぇどおrのメールがくそったれになってます。イライラ




微妙にオーバーメイク
眉毛太くなってます。
口角上がってます。



マケイラ降臨!!
どうぞよろしく^^




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる