揺らぐお迎えの思い

February 04 [Mon], 2013, 19:57

説明会帰りにお昼&買い物がてらにアキバへ。
最近しょっちゅう行ってる気がするww

まずはアゾン!!



とうとうランドセル買った!!!
蔵良&凛太郎は黒、紗紅羅は黄色、保紀は青です!

ちなみに



着用例←
これが限界でしたwww明らか脱いでるよねwww
まぁ、常に背負わせるとかはしないつもりなんで、
あくまでもインテリア的な。

あとは、着物。
これは、敢えて披露しません。
相田しか知らない目論見をしてます←

続いては某!
写真は撮ってませんが、お迎え予定の子にパンツ←

あと…DWC#02ヘッドが何個か売られてました…。
(#01ヘッドは予約制になってました。)
所持金不足で購入はしませんでしたが、
いつか買いたいなぁ!!!!!!←
#02ヘッドはエレナ似という噂がありますが、確かに似てる…気がする。
あああああん。欲しいなぁwww
メイクしたいのぉぉぉぉぉ。
隆和のメイクはまだ当分いじりたくないーー。
でもSDのメイクしたいーーー!
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!←

こないだの説明会帰りに買ったもの。

January 30 [Wed], 2013, 23:58

先週の説明会帰りにアキバによってきました。


アイは将来お迎えする(かもしれない)翔用に!!
こうやってモチベーションあげるの!www

ウィッグはカットしてかずちゃんに。

撮影会わず!!

September 08 [Sat], 2012, 0:42


撮影会楽しかったーーー!
なんだかすごく時間が過ぎるのが早かったです。
なんたってすみかに3~4時間近くいたんですもんwww
時計見てびっくりwww
は?www1時半じゃないのwww←マジで時間感覚こんなんだった
こんな混乱がありましたw

なにはともあれ、篤弘くん、芳乃さんと仲良く出来てよかったね隆和!
もうあの事件がなくてよかったなww←

緋祢さん!本日(日付変わってしまったけど)もありがとうございました!
また撮影会しましょう☆


レポは明日から順次やるとして、本日は購入したものの紹介です。
ドール貯金してよかったw



@DOLK
左二つの服はなんと半額でしたwお買い得!!
健人にも制服買えましたし、とうとうグラスアイに手を出してしまいました!
安かったんです。グラスアイ高いはずなのに1500円でした。
でもしばらくは付けないかな。
カメラとパンツも購入




※画像なし
隆和にまたおニューのウィッグ。
念願のマニッシュショート
やっぱ金パ似合うなw



緋祢さんから頂いたもの
フルチョの参考にとカタログくださいました!!!
あなたは神ですか!←
と、松兄さま!!
やばいよやばいよ!!松兄大好きすぎる!!!!
しばらく興奮が収まりませんでしたw←



レポもやりますが、ちょいちょい小ネタもはさむ予定です。

庶民の味方

August 22 [Wed], 2012, 14:38

どうも!SPIの問題がわけわかんなくなって途中放棄したあいだです!

ダ/イ/ソ/ー行く用事があったのでついでに



買ってきましたw


ダルビョルにぴったり!
プリプだと若干きついかな程度。
テヤンは絶対着れないしイスルも微妙…。

こいつらには普通の男の子の格好させるの勿体ないよな…←
男の娘担当になってしまいます←

やっと

August 12 [Sun], 2012, 20:49

ガチャする機会がありました!


スマホ!
お色はパープル、レッド、グリーン、ピンク、ブラックです(^ω^)
緋祢さん!あれからスマホガチャできましたか?
もし、お気に入りのカラーがございましたら御気軽に連絡ください!
是非とも芳乃さんや篤弘くんにスマホを!(^ω^)
もうする機会はなくなると思うのでカラーバリエーションは増えることはないです(´・_・`)




そして、ガ/ス/トに行ったらこんなのが!!
ビールストラップwww金具は取りますけど。
丁度でかい子サイズwww
でもみんな未成年wwwwwwwうはww意味ねぇwww

お買いもの♪

May 25 [Fri], 2012, 23:52

本日は緋祢さんと撮影会!
あとは色々ドールショップめぐり(^ω^)




なんと緋祢さんの手作り!
相田のネックレスです
実はこれ…




隆和とお揃いなのです!
うおおおおお!重宝します!ありがとうございます!!




ズボン難民隆和に。



Tシャツ難民隆和に。うい、溺愛してますw←



こちらはウィッグと靴下。



こちらは健人への貢物。
タwwwバwwwコwwwそんなもんまで売ってるんかいwスゲーなD/O/L/Kwww
それと…




このアイである。
瞳孔にあたる部分がドクロなんですwすげぇwww
覚醒させたりますw




夢の住人たち←
タリーズベアーこれで何匹目かなー?←




飴ちゃん貰ったwww
フ/ァ/ミ/マ始まってんなwww



次の記事は反省会!!
おパンツ隆和め←

ふくふく。づらづら。

March 22 [Mon], 2010, 22:16
ちび服オンリー。




プチブラ粕にアイとヅラも購入。
あとはプリプとか。

服ぅー。パートA

March 29 [Sun], 2009, 20:58
ちび服ぅー。

WTG BOY FRIENDSのズボン、ジャケット、靴。
テヤンズ用です。いいサイズなんですよ。

半袖・ロンT、安売りされてたトゥイーティーの水着っぽいやつとシルベスター。

プリプ用アイ。ピンクとブルー。
カラーホイル張らないと透けますwww

ブライス用ウィッグ。可愛い茶髪です

服ぅー。パート@

March 29 [Sun], 2009, 20:33
後日着せてみたカンジを載せたいと思います。
まずはでか服。

h.NAOTO祭です。

DD用服天使のころもシリーズ好きです

プリンセスワンピゴスロリっぽいやつで結構安めでした。

ピンクのサンダル。

帽子。とちび用スカート。

まだ続きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる