もうすぐど/う/で/しょ/う/祭ですね〜 

August 28 [Wed], 2013, 17:55

祭り行きませんけどねわたし(´・ω・`)
でも、グッズは少々買いますです。
D陣フィギュアとキューブリックo/nちゃんは絶対買いますです
Tシャツはもうすでに予約しましたw
楽しみ♥



ドールのお話。
怜衣羅のボディを55から60に変更しました。
身長よりもスタイル重視しましたえぇ。

で、55はカスタム中です。
…増員してるように思われますが、死蔵してた子達です。

錬の目玉!! 

August 26 [Mon], 2013, 17:47

きたああああああああ!!!


※あ、今度からロゴ(?)入れますです。
忘れなければ。

※もし、他所でロゴ付きのが転載されてましたら、ご連絡を。
ロゴ付きはここのみにうpします。

密林のギフト券、親にいただきまして、それで買ったため実質0円やふう!!


装着後!
うほおおお!!2さんカラー!!!(分かる人には分かる。)
まぁ、正式にはこのアイ、黄緑ですけどね。見た感じは。



アップ
ただね、このアイは隙間あきます。
一枚目の写メ見るとわかるのですが、凸←こんな感じ。
まぁ、それさえ気にしなければ別に(^ω^)♥


あぁ、祈に新しいウィッグ欲しいのですよ。
明るめの髪色でショートヘアーのを欲してます。
隆和のウィッグかぶせた写メ見てるとしっくりきてて、
かなたデフォ案外似合ってないなと。


ここで、私信。
時間合いましたら撮影会しましょうね!!(´・ω・`)
もし、あるのでしたら、錬連れてきますね!辛気臭い子ですが←

アイ変更ー 

August 21 [Wed], 2013, 18:36

ツイにアップしたのですが、鍵付きなのでー
改めてここでも。
…ツイの意味ないwww
でも最近北の集団で腐っちゃってさwwwひゃああああwwww←

重琉と錬のアイを本家カラーにしちゃおう✩作戦決行です。
かなり急ですが。ふっと考えちゃってwww

錬は緑、重琉は赤なのですが、緑持ってないんですわ…
今度アキバ行く機会があれば買いに行こうかと。
で、重琉は持ってるアイで凌いでます←
まぁ、色合い気に入ってるからいいんですけどねー


↑この色です。うふふ。


関係ないのですがー。
祈の設定変更しようか模索中です。
ロボっつっても、わたし自信詳しくないしー。
なんか、もう重琉とキャラ被ってるやんwwwって思ったのwww
ヘッドも然り。
ボディゲットしたら、考えます。
いつになることやら。


あと、ドール以外の趣味、別ブログに分けようかなと考えてます。
考えてるだけなんでね。実際はわからないです。
ただ、しばらくは、他趣味のことは書き込まないです。

お久しぶりです 

August 15 [Thu], 2013, 2:18

カテの削除とpetitNその他もろもろについてのお話を。

リヴリーカテ、削除いたしました。
というのも、優先順位の問題ですね。
他にやりたいことが多く、そっちのほうが楽しく感じましてね。
リヴリーやってても楽しく感じなくなったんですよ…。
飢え死にするよりか、退会して全部消したほうが供養になるよね、ってことで、退会しました。

で、petitN
未完の状態でしたが、1番さんカスタムしてました。
でも、現実的に巨頭達を増やす金もスペースにも余裕がなく、
贔屓している2番さん、3番さんカスタムで完成しました。
今はまだウィッグがないため、お披露目はできませんが、いつかはしたいと思います。


で、その他もろもろ
まず、



保紀のボディまた変更しました。
オビツ製27cmボディです。
ほらこんなに身長差が!

最後、
ニーナのカスタムの子お披露目です。



城内瀬名です。オリキャラ。
設定は、古風な和服美人さん。
一応、小学生ね。
プロフはまた後ほど

今のとこ、そんぐらいですかね。

撮影会行きたいです。切実に。
今贔屓している、錬ちゃん連れて行きたいです。
外出たい。楽しく生きたい。うぅ。

どうもこんばんわ 

July 06 [Sat], 2013, 0:58

ヤプミーさまのブログは見てはいますが、コメントは残す余裕もなく。
な日々。
Twitter(本垢)にずっといたり、あとは…就活だったりと、
更新する余裕ないです。
ドールも大して構えていない現状です。
ドール熱は依然、冷めてないです。これはホントに。


でですね、

夏休み突入するまで、ここ、更新をひとまず辞めようかと思います。

まぁ、内定決まったり、心にゆとりができたら、またここに戻ってきます。


それまで、さようなら

映画のお話 

June 29 [Sat], 2013, 14:52


昨日、二流小説家観てきました。
上川さんかっこいいです。
真面目な役が似合います。
まぁ、チャラい上川さんを見たことないけども←

クーポンありがたや…。
でも、6月までしか使えないというね…。
あぁ…銀魂は水曜のレディースデイに観に行かなきゃな。

順調にパンフが溜まっていきます♥
いいんです、思い出です。
パンフ溜めるのハマってますw
でも、邦画オンリー←
洋画興味ないというか…外国人だと感情移入できない…。



明日は、ツイで仲良くしてくれてる、子なっくすさん3人と遊びに行ってきます!!
6月は色んな子なっくすさんたちに出会えてわたし、嬉しいです(^ω^)

ゲームの話題 

June 28 [Fri], 2013, 22:06

わたくし、相田、ついにー!!

3DSユーザーになりました!!

プレイするのは、ほのぼのゲーオンリー←
RPGとかは好かんのですよ、続かんのですよ←

トモコレ新生活を今やっておりまして、



金髪→怜衣羅
帽子→錬
茶髪→祈

ドールの子たちもちょこっといたり。

(前作のトモコレにもドールたちいっぱいいるんで、引越したいのに、見つからない泣)



祈が錬に告白しようとすると、怜衣羅がちょっと待ったー!!と
ね○とんみたいな展開に。



でも、選んだのは祈。
無事カップルになりました(^-^)



左の子はネットで拾ってきました。まるちゃんだそうです
重琉もまるちゃんと恋人になりました。


追記もトモコレ

ポット 

June 23 [Sun], 2013, 2:33

ドールの話題あまり書いてないですねぇ。
こないだ、おもちゃのポット買いました〜


\ドドーン/


茶飲むべ

急須と茶器的なやつ


ポットちっちゃいようで、案外サイズ的には合うw

満足!

最近、gdgdしてるせいか、ドールまでgdgdになっています←


こないだ、説明会行ったあとに、仲良くしていただいている絵チャ主さんと会ってきました〜
フォトダイとやらを見させていただきました。
ふおおおおお。TLではお聞きしたことはあるのですが、フォロワーさんが騒いでた写真はこれかー!
とか、シゲかっこいいーとか戸次ぃぃぃぃぃ♥とかハンサムすぎるだろう佐藤さんとか←
カフェで興奮してました(^q^)
そのあと、カラ館行って、イラスト書いたり歌ったりみたいな。
長時間は入れなかったのですが、とても濃厚な一日でした(^ω^)
お酒も頂いたしw


とっても飲みやすいです!
まぁ、2日かけて飲みましたけどね〜。
日本酒慣れしてないものでw
大事に飲まさせていただきました(^q^)


ドールより、プチオフ会の話のが長いね!!277!ふひひ!

近況報告 

June 17 [Mon], 2013, 0:55

就活続行中。

で、CUEのFCに先週金曜に加入!!!
やったね!!!
残るは…ファンモバ…。
でも、名義は一応親の名前なので、登録は不可なり。

先週金曜はね…とある劇の当日券を取ろうとしたの。
まぁ、販売30分後に売り切れたんですけどね。
電話なっかなか繋がらなくて!!
で、繋がったと思ったら、おかけ直しください&売り切れました
(`ェ´)ピャー

でも、その後の子NACS(みんな子残念)オフ会は参加しましたよ〜。
わたし、門限の都合上、一杯飲んで帰宅しましたけど←

またオフ会やるみたいなんで、その時はもっと親睦を深めるのー!!

子NACSさんみんな優しい方ばかりで泣ける(´;ω;`)
もちろん、ドールオーナーさんも然り。

リア友よりも親切です。うん。

ウィッグ 

June 04 [Tue], 2013, 22:17


重琉にウィッグとピタッとリング購入しました。
いやぁね、今までのウィッグはSD用なんですが、ブカブカで汗




癖が偏ってます。
でも、パーマ。
やべぇ、似合ってる…ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる