前言撤回 

June 22 [Mon], 2015, 18:21

どうもどうもー

前回の記事にて、

記事削除してやり直すとかなんとか言ったんですが…

消す作業だるい画像も消すの超めんどおい

って思っちゃったんですよねー(クズ



なので、新しくブログ作っちゃおうかなと。
てか、作りました




まだ何も書いちゃいないんですけどね。
タイトルもここと同じ「36℃」でございます。

ここも残しておきます。
ちょこっと出てくるかもしれません。

でわ。

かなーり 

June 20 [Sat], 2015, 1:04
お久しぶりですね〜

えと。携帯をスマホにし、そこそこ綺麗な画質になり。
オビツ勢も引っ張り出し。
ブログのほうも再開しようかなと。

設定変わった子いるので、古い記事は消して(あかねさんとの撮影会の模様は残しますが)
やり直します。

ドールの物欲は、隆和のボディくらいですね。
まんだらけ行ける日ってのが中々ないんですよねー
というか、個人的にあの方面によりたくないってか(かなり私情なんですが)

もう某会員でなくなりましたし(入りなおす予定も今のところないです)
ていうか。撮影会したいです。
あの方面行きたくないと言いつつ←

次の更新はいつになるかわかりませんが、とりあえず、記事消しからですね。
では。

趣味暴発 

January 17 [Sat], 2015, 21:37



埋もれる。

生きてますよ← 

January 07 [Wed], 2015, 23:51

相田です。すっごくすっごくすーーーっごくお久しぶりですね←
去年は社会人研修を経て正社員…
とうまいこといかなくてですね←
内定もらってた会社が潰れるっていう漫画的な展開が待ってまして←←←
ですので、自動車学校通いながらしばらくはフリーターです。
いいんですいいんです。家の手伝いもせざるを得ない状況なんで。

そんなこんなで、また更新できたらななんて思ってます。


DWCの女の子にする予定だった子をカスタムしました。
…男の子に←
洋典くんっていたじゃないですか←
テヤンの。
大きい子にしました←





背景は気にしないで←
眉毛以外は変えてないです。
あ、あと歯も塗ってます。


以上。またいつか。

どうもどうも。 

December 15 [Sun], 2013, 1:46

お久しぶりでございます。
一応ね、新ブログ作ったんですが、ま、色々余裕が出来ましたら報告します。
まだ、更新してないし…。


一応予定
・巨頭…紗紅羅以外はまるっと変えてしまう予定です。
・オビツ…怜衣羅は変更なし。他未定。
・SD…大体の変更はないですが、祈のみキャラ設定変更

…こんな感じかな…。
写真はないですが。メモ書き程度に。

どうもどうも!! 

November 08 [Fri], 2013, 23:00

お久しぶりです。わたしです(^O^)

ドールたちの設定変えます。
ガラリと変える子もいれば、大して変わらない子もいます。


巨頭に関しては、ちょっと隠し子状態にしたいと思ってます。



ホントは使い回そうかなって思ったんですが、移行します。
新たに作ったらここにお知らせいたします

ブログについて悩む 

September 28 [Sat], 2013, 15:30

ブログ運営…ちょっと行き詰まってます苦笑

巨頭人形たちの設定とかどうしよう…
とか
ドール以外のこと、Twitterでいいよなー
とかそんなことぐるぐる。

多分ね、作り直します。
まぁ、ヤプログであることにはかわりないです。

来年の具合によって、どうなるかは変わりますが。
社会人になって、無事に一人暮らしとかできる環境にあれば、作り直す予定です。

ツイな…。 

September 13 [Fri], 2013, 0:32

わたし、今のとこ3つアカウント持ってます。
1つは北の演劇集団さんについてひたすら荒ぶるアカウント。
2つめはドール含む趣味垢なのですが…今では↑の裏垢と化しています。
もう1個は北の演劇集団にまつわる誰かのナリ垢。

問題は2つめなんですわ。
裏垢になっちゃってるんです。現状的に。
ドールの話題全くなしでね、つながってみたいなって思うドールオーナーさんがいてもね…
鍵垢だし、ドールの話題ほとんどしなくなっちゃったからね…。

だから、また垢分けします。
ドールや手芸オンリーのアカウント。
毎度おさわがせしてます。すいません。
今から作ってみようかな。ドール垢。
ドール垢作ったら、鍵はつけません。

つくりました。こちらです。
ドール仲間が欲しいのでフォローしてくださると、発狂します。えぇ。

気力が 

September 11 [Wed], 2013, 20:14

正直ないです。
カスタムも終えましたが…
何と言うんでしょう、心にゆとりが…。

今、レポートと就活に追われてるのでね…
で、ツイ禁もしちゃってるんで、癒しがね。少ない。
でも、ツイ禁解除しちゃうとレポートやんなくなっちゃうの。弱いから。
少なからず、錬には超構ってます。写メ撮ってないだけで。
ドールは好きなんだけどね!
ただ、ケアとかちょっと怠ってるかな…。
でもね、VNの服はすっげー欲しいと思ったね!

しかしながら、今の癒しは北の演劇集団さんでいっぱいいっぱいなんですわ。
癒し少ないと言っときながら、テレビとか雑誌とか会報とかで追うのがね!!大変!
嬉しい誤算ウエエエエエエエイ。


うーん。ブログもまたしばらくお休みかな。



P.S VN読み返したんだけどさ!!
スタンダードなくなっちゃうの!?
ちょっと待ってよおおお!!!
来年あたりに、ナナとかくんとか翔とかお迎えできたらなーなんて思ってたんだけど!!!
今??お迎え無理無理!!!ひどおおおい!!

ツイ禁 

September 08 [Sun], 2013, 23:32

します。
少しの間。

ただ、それだけの報告。
ブログ更新は…どうだろう。
オビツ55の下ウデそろそろ来るはずだからね。
来たら、即カスタム、即お披露目したいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいたそ(旧:相田逢)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-詳しくはプロフィールor各記事などから
    ・ディズニー-チデが大好き。三人の騎士も好き。
読者になる
ドールが大好き。
ディズニーも好きです!

知らない人からのイイネ!いりません。大して読んでないくせに

yapme!やリンクはドールブログ様&サイト様のみ承認してます。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる