やっとネットできた… 

2007年02月08日(木) 21時37分
最近無線ランに繋げなくって久しぶりの日記更新です。
……眠いですとりあえず。

ジャックの福袋ー!! 

2007年01月13日(土) 20時28分
今日はぎりぎりでしたがジャックの福袋買えました!
スリッパとスケジュール帳とゴミ箱とフリースと写真たてとグラスとローラーついてるカバン(名前忘れた)で2100円は買うしかないでしょう!
今日は一日うはうはですねー!

↓は今日のトキメキニュース。カッコよすぎだよ!侍魂だよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000021-jij-int

テスト終了ー! 

2006年12月08日(金) 20時20分
やっと期末テストが終わりました。
もうあとは冬休みに向けて遊ぶだけだ…!とか思ってたら

英語のテストと、数学の冬課題が…。

しかもテストの日と課題提出日一緒かよ…

冬課題じゃねぇー!

テスト! 

2006年12月01日(金) 23時15分
です。来週の月曜日から。
頑張らないとなー。遊べなくなるからなー

ポップンサントラ!! 

2006年11月25日(土) 20時40分
うおー!ついに着ました!! 待ちに待ったサントラ!                                 あれ、四天王中ヴィルヘルムだけイラストが な い !                                                              ゆ、幽霊だからか…?                                                                                                                           因みに下の絵は西尾維新さんの「零崎双識の人間試験」から舞織ちゃんです。                                クラスメイト、果ては当時の担任にまで男に見えると言われました(当時って何時だよ)             …女の子ですよ!(見えにくいけど)スカート穿いてるから!!

過敏性腸症候群… 

2006年11月22日(水) 18時52分
…らしいです。私が。
道理で最近吐くわ吐くわ…(食事中の人とかすみません)
病院なんて俺には必要ないぜ!が取り得だったのに…!

カラオケいってきた!! 

2006年11月03日(金) 19時09分


祝日という事で、久々にカラオケに行きました。
皆でコスして歌って写真とって絵描いて。をエンドレスで(笑

曲はエルレ、アリプロ、あさき、アジカン、etc を歌ってきました。
みんなアニソン率が高かった…!

途中で店員さん来たとき、友達が横目で見られてくすっと笑われたりしましたし、人が部屋の前通る度にどきどきしましたが楽しかったです。写真もいっぱい撮れたしね!
また誰かと行きたい…!

つくっちゃいましたー! 

2006年11月01日(水) 20時51分
これから頑張りまーす!
☆参加同盟☆                             lucifelle & Lucifer UNION
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅宮涼
読者になる
Yapme!一覧
読者になる