あぁ 

February 28 [Thu], 2008, 0:30
うざ

相方の服強奪 

January 29 [Tue], 2008, 15:18
私の方が似合うな


そういえばmixi復活しました。

お着物 

January 10 [Thu], 2008, 18:28
成人式の着物を受け取りに行ったら
「あらー綺麗な手してはるんやねーお料理とか全くしないんでしょー」
と言われました。

姑かお前は

あけましておめでとうございます 

January 07 [Mon], 2008, 15:45
新年早々店長と喧嘩し、今月で店を辞めることになりました。

今年も宜しくお願い致します。

プレゼント 

December 24 [Mon], 2007, 22:23
そしてクリスマスプレゼントにメタモルフォーゼのお洋服を頂きました。
もうこれ着て寝るわ今日。

(´;ω;`) 

December 24 [Mon], 2007, 22:21
たかしが作ってくれた…!!

まじで幸せ…

遠視ってほんと便利 

December 22 [Sat], 2007, 21:43
最近どこへ行くにも電車でかなりの移動時間を費やしてしまうのですが、人の新聞やメールを盗み見していると意外と暇つぶしになることが分かりました。

特にメール
カップルの喧嘩メールとかもう最高。
こないだ一緒になって白熱していたところ一瞬で30分が過ぎていました。
しかも同じ駅で下車するという奇跡
思わず握手を求めようかと思った。

みんなメールブロック買った方がいいよ

もようがみえない 

December 18 [Tue], 2007, 18:53

アリスアウアアでクリスマスプレゼント購入。

あのお店初めて入った。
やっぱ怖かった。
そして同封されていたカタログがエロ本でした。
喜ぶだろうなぁいっそカタログだけ渡そうかな

アウアアはカードの制度がいまいちよくわからない。

(無題) 

December 11 [Tue], 2007, 20:03
一度でも別れを考えたなら
それを打破する劇的な発見でもない限り
状況が良い方向へ向かうことは無いと言われた。

そんなわけないと思ってた。


その通りでした。

安物買うからいけないんだと思うよ 

October 15 [Mon], 2007, 14:59
今朝弟から来たメール

件名:no title
本文:下駄箱破壊魔



…ごめんて(常習犯)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE