ガンダムミュージアム 

March 28 [Tue], 2006, 22:26
知人からガンダムミュージアムのカフェがかわるみたいだという情報がっ!!
ちょっとワクワクしています。ガンダムミュージアムというのはほぼ1STガンダムワールド一色なのでして・・・(;´Д`A
カフェのメニューも、壁に展示してあるイラストもほぼすべて1STなんだよねーほかのシリーズ好きがいくとちょっとさみしーく感じる部分がっ・・・・ヌハァ(●ノÅ`●)ヌハァ
でも、カフェで好きなキャラクターのオリジナルカクテルを作ってくれるっていう点ではとても気に入ってるので嬉しぃいいい!
Gシリーズのなかで一番好きなものは『W』だが、ミュージアムではガシャポンはおろかプラモすらほどんどおいていなーい(ノД`)のでここぞとばかりオーダーしました!二杯ものんぢゃったYO
こんどはメニューでなんか置いてくれないかなー
ヒイロ好きなんだよう!
村瀬さんのイラスト置いてくれよー!記念撮影にOZとかの制服おいてよぉーーー!と心の叫びをさみしくかいてみる。(´Д`)=зハァ-

ナルニア物語 

March 10 [Fri], 2006, 3:00
ファンタジーって言葉につられてみちゃったYO
あはははー!
評価的に五段階評価で★★でした。
背景は美しいのですが物語が異様に単純で、なんでそんなに早く剣さばき上手くなるの?とか、〜しなければならない!って言われてすぐ納得してるあたりが『えぇ?』と不思議な部分が多くてなんだか不完全燃焼気味でした。話を広げて?指輪みたいに長くしろっていってる訳ではないけれどもうちょっと筋の通った脚本にして欲しかったなぁと思いました。
今日の反省・・・・朝、おーいお茶。昼ウーロン茶。夜、生茶。では体がもたないことが分かった!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midnight1995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる