機能停止 

2004年11月09日(火) 17時55分
んー。
実際自分のログインPASSなどを忘れてしまったので、
ここを強制的に閉鎖でもしようかとおもってたり。

なにも反応が無くなっていけば、きえたと思ってくださいませ。

ネットゲームなどなど 

2004年06月27日(日) 23時12分
まぁ例に漏れずROなんかで遊んでいるわけでしたが、
様々な人間模様があるわけです。

一番長くヤッテタかな。

その前に遊んでたのはエランシア。
でも指名手配というか賞金首にされて、一緒に遊んでたひととも疎遠になって、
辞めちゃいました。

その後にROを始めたけどさ。
そこでもはじめにあってたひととは疎遠になって、今まで一緒だった人とも、
ダメになっちゃった。
自分が悪いのだろうと思うよね、この調子だと。

ネットゲームで現実の人間関係忘れたいと思っても、それ以上にフクザツになってて、
疲れちゃった。

ムカツク 

2004年06月22日(火) 23時24分
学校のセンコー!
ムカツクンダヨッ

全くサァ、自分のことを棚に上げて
センパイだとか思っているんじゃない!

なんかさぁ、すごくムカツクやり方をされるんだよね。
分かり切ってることなのに、嫌みみたいに書いてあったり。
置き手紙だけどさぁ。

こっち見る表情がイヤだったなぁ。

こんなものでも 

2004年06月15日(火) 18時27分
うん。
面白いから使いやすいと思う。
こっちに来ることも推奨しておこう。
日記ばかりになりそうな予感はするんだが。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/midnight/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midnight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる