新しい場所で新しい自分が始まる

August 12 [Fri], 2011, 21:15

さてさて突然ですが、この個人ブログ、『真夜中の秘密のお茶会』

の更新を今日で終了いたします。




そして新たにブログを始めます!



前々から、事務所に所属して、プロフィールが載ってからは

今までのブログとは別に、新たにブログを始めようと考えていたのですが、

今回ようやくプロフィールが載ったので、その時が来たというわけなのです☆




新しいブログは事務所のホームページにもリンクしてもらおうと思っていて、

今日事務所の担当の方にいろいろお話しして、お願いしてきましたので、

今までよりもたくさんの方に見て頂けるようになるので、楽しみです(^-^)




新しいブログは近日公開予定☆



一足先に、こちらのブログはお休みしますね〜(*^□^*)



では新しいブログでまたお会いしましょう☆ヾ(≧∇≦*)〃
P R