おっ買いっ物〜vvv 

April 09 [Sun], 2006, 19:38

 火曜日から旅行なのでそれに向けてぉっかいものー!! 幸せ




 とゆぅわけで渋谷109へGO

 

 ギャルじゃぁなぃんだけどね笑

 なんか○○系とかカテゴライズされるのきらぃなの 

 着たくなったらギャル服だってコンサバだってゴスロリだって(どーだろ笑)着ちゃぃたぃの

 ってゅかセンター街でぅちのがっこの生徒を二人目撃してなんかちょっと嬉しい気分
 

 SpRayってゆぅぉ店が最近のお気に入り〜

 ブリーチのちょっと薄めの色のGジャンと、赤と白のボーダーのホルターネックと、赤いヘンリーネックのパーカー(変わってるよね)ぉっ買い上げー

 
 Gジャンは3900円くらぃ
 
 店員さんが着てたのも可愛かったけどアバクロのだったみたぃで9000円もしたから断念orz笑

 ちなみにまりゎけっこぅ店員さんとぉしゃべりするの好き派

 うすめだけど薄すぎないヴィンテージって感じな色だから春夏だけじゃなくて秋口にもきれるはずvv




 ボーダーのホルターネックゎ1600円だったかな〜

 マリンテイストゎ今年の流行りですし

 デニムミニスカとかで元気に着てもぃぃし、白いレーススカートとかに合わせちゃっても可愛ぃだろぅし、ミリタリーっぽぃ上着にも合いそぅだし  むふふん

 裾のラインが何気になみなみだったり、裾の左下に銀色の糸で碇マークの刺繍があったり、ボーダーの向きが胸のラインで切り替えになってたり  とっても気が利いてて一目惚れしちゃぃました

 
 

 そして迷ったけど結局買っちゃったヘンリーネックのパーカゎ2900円くらぃ

 可愛いんだけどね、パーカー持ちすぎなのっ

 でも負けちゃいました  パーカー大好きだし、なんかかっちょぃぃ赤だったの

 タイトで伸縮性ぁるからスタイルもよく見えそぅだし




 そしてもぅちょぃ痩せたらV.V.PかSHAKESHAKEのデニムがほしぃなっ

 京都で痩せて帰ってきまーす



悟り 

April 05 [Wed], 2006, 22:55

 バレエをやってると、悟りをひらく瞬間がぁる。

 バレエだけじゃなくて何かをずっと真剣に続けてる人ゎ皆そぅなんじゃなぃかしら

 小っちゃぃのもぁれば中くらぃのも大きいのもぁって、昨日ゎわりと大きめのがキたのvv

 すっごぃ嬉しぃ そぅゆぅ悟りが私にとって宝だったり

 バレエのテクニックにつぃてだったり体の使い方だったりするんだけど昨日キたのゎ精神論的なもの

 当たり前のことだけど心の底からしっくりくる瞬間だったり、全然考えたことなぃよぅなことをはっと閃いたり


 ちょっとまり語ってみちゃったゎ   悟りの内容ゎ追記にちょこっとv


ぃぢわりんぐ 

April 05 [Wed], 2006, 22:33

 只今彼氏さんに意地悪中☆  ってワン切りしてその後の連絡シカトしてるだけなんだけど
 
 何でって聞かれると困るのょね〜 何でだろ


 久しぶりに飲んでぃとこの朝ちゃんとしっぽり語ってきましたの
 
 朝ちゃんゎ彼氏が地元の子だから今から行ってぃぃ〜??とかそぅゆぅ電話ができちゃぅわけですよ。。  羨ましーーーーっっ!!!

 

 こんなに寂しくするんだったらまりがふらふら〜ってしちゃっても文句言えなぃよね?!

 とか思いつつ裏切るのゎ嫌なの

 でも我が儘言ぃまくってぃっぱぃ構ってもらって受験生なのにしょうのことダメ男君にしちゃぅのも嫌〜

 ぃぃ男で有望なしょうが好きだしぃ

 やっぱ高校のぅちゎ付き合ったりしなぃでふにゃふにゃ遊んでんのがよかったのかな。。

 ぐるぐるぐるぐる(エンドレス   ぐるぐるしすぎで笑えるゎ。


 朝ちゃんと話してて、私ゎ恵まれて世間知らずだなーってちょっと思ったの

 私の周りでゎ高3になるのに将来考えてなぃ人なんてぃなぃし皆それなりに努力してる人ばっかだけど、ふつぅの(って言ったら何様だけど)高校生って今がよければぃーやん遊んじゃえ!ってゆぅ人がすごく多いんだね  朝ちゃんゎそれが嫌みたぃ

 
 まっそれゎおいとぃて、まりゎ飲んだら絡みます。笑
 しょうが塾なの知ってたから、他の男の子に甘えた電話したぃのを少ない理性でぎりぎりキープ →→→そしてさっきのぐるぐるへ、ってゆぅ流れだったんだけど笑


 誕生日プレゼントに作ってったクッキー朝ちゃんが喜んでくれてよかった

 チョコレートで文字描いたり、すっごく楽しかったゎvvv


 まぁなんかぃつもにましてぐだぐだな日記だけど文の雰囲気とゎ裏腹に今日ゎとっても楽しい日でした

 


書くことぃっぱーい(>_<) 

April 05 [Wed], 2006, 9:50
 

 書くことが多すぎてっ  書くこと多いって忙しいってことだからね 書くこと多いのに忙しいからブログ更新できなぃこのジレンマっ  ぅぅ(笑



 今日はぃとことぉ花見だったのに雨

 二人とも天気予報を見ないぉ馬鹿ちゃんです

 そして二人して寝坊して待ち合わせ1時間延期なんてもはや日常茶飯事

 同い年で、一緒に住んでたこともぁるぃとこだからとーっっても仲良しなの

 3月30日ゎそんなぃとこ(以下朝ちゃん)の誕生日だったのねvv  でまりさんふっつーになぁんにも買ってなぃのに昨日の夜バレエの帰りに気付きまして(偉ぃっ

 必死こぃてチョコチップクッキー作りました  ・・・ぇぇしょうにあげたのとぉんなじですとも。包みもねっ!!!(逆ギレ?笑

 でも今回ゎプチスペシャルバージョンってことでチョコレートで文字描いたの

 最初ゎHAPPYBIRTHDAYとかだったんだけどだんだん調子こぃて朝子とか描き始めたら超ー楽しいの  朝ってゆぅ文字とかね、マジまりさんってそぅぃえば職業パティシェだったかもしんなぃゎ(大嘘


 ってなゎけでぉ花見・・・どぅするんだろ これから会って決めるのv



 ぅぅぅ久しぶりの飲ま飲まなのにぃ〜〜〜〜〜


春期講習☆★ 

April 02 [Sun], 2006, 19:54

 はっきり言おぅ。 駿台の先生変ーーー!!!

 
 まず物理の先生。 ってゅかこれ言うだけで誰だかわかっちゃぃそぅだけど、ちょっとおかまちゃんなのvv
 背高くて見かけ超男なのに声高めで年中裏返ってて、○○なのよ〜とか、ぁんたたち○○しなさぁ〜ぃとかっ!!
 
 正直・・・



 萌え!!笑

 どこの星からきたんだろ〜vv  大好きなのでぁのセンセの授業が受けられるよーに頑張るゎ  顔はぅすめだし雰囲気もタイプだ笑  授業自体もとってもわかりやすぃしー



 次、数学の先生ゎしゃべり方が金八だったの
 ぁの口調でとぅとぅと数学を語ってぃくわけですよ笑


 幼なじみに再会したりもして
 受験頑張るゎ〜〜


 中途半端にこのへんで  またねん


ごめんなさ〜ぃvvv 

April 02 [Sun], 2006, 19:04
 
 実ゎ・・・・

 漫喫事変けっこう前に解決しました



 春期講習が始まっちゃったせぃで更新できてなかったの

 誤解だったってことで落ち着いて、今ゎラブラブしてまする(しね笑


 もはや解説してものろけにしかならなぃんだけど(ウザキャラ上等

 色々納得いくまで説明してもらったの。

 まぁやっぱり腑におちなぃとこもあるんだけど。

 試しにね、アドレス帳の女友達皆に「彼女がメールやだって言ってるから(もしくゎ彼女できたからとか)メールやめてぃぃ??」 って送ってみてもらったの

 まぁそれを頼んだときのしょうの反応と女の子達の反応を見たかったんだけど

 何の抵抗もなくむしろよろこんで(?)送ってくれたし、女の子達の返信を私に見せる為にわざわざ塾の帰りに私の地元の駅まで来てバレエ帰りの私を30分くらぃ待っててくれたりして、

 女の子達の返信も、ぁそっかー。お幸せにねvv的な感じで。

 もぅこれ以上疑ってもキリなぃし、信じることにしました


 今まで浮気とかにつぃて話し合ったりしたことなかったからね〜(>_<)

 他の女の子と遊びでもキスとかエッチとかしなぃでねvvって約束してもらぃました

 それだけじゃなくてメールもしなぃって約束する!!って・・

 もしかして実は束縛されたぃのかしら笑



 と、ゆぅわけで今は、今まで以上にラブラブですの

 疑ってごめんねっ

 呆れられたかと思ったけど、この女俺がいないとダメだなと思ったって〜

 嫉妬とかプチ爆発させちゃぅのもたまにゎぃぃかもね〜


 追記でちょこっと仲直り編


 









決闘ぢゃーーーー!! 

March 24 [Fri], 2006, 9:02

 まだこの前の話が途中なんですが、それは後で書きまする。

 今日はっきりさせてきます。私の中でゎほぼクロで確定なんだけど

 胃がぐつぐつするー(>_<)  

 私の中に二つ選択肢があって。

 1、もぅどぅせクロで確定なんだからここゎ信じるふりして浮気の分の負い目で色々貢がせる→適当なところでT高校のスピーカー・やまだ君などにバラす

 2、浮気の事実をたたきつけて認めさせてとりあえず謝ってもらぅ&ぶん殴る&T高校のスピーカー・やまだ君などにバラす


 ほんとゎ1の方が私も得するし平和的解決かなって思ぅのだけど、私もまだ子供だから2の方になっちゃぅかも    まだ心のどっかで信じてるし

 メール見つけた時だってほんとゎ釘さすだけで終わりにしよぅと思ってたの  AVの話(前の日記参照♪笑) もちだして、私意外と嫉妬しちゃぅかもね〜もしほんとに浮気されちゃったらどぅなるんだろ〜やっていけなぃかもvvv

 とか。  けどだめだったの我慢できなかったの涙  
 
 まぁどちらにせよやまだ君ゎキーパーソンですな

 とりあえずこのままでゎいられなぃから、今日会ったらメールをじーっっくり見させてもらぃたぃと思います








 青い期待は私を切り裂くだけ〜♪(byサウダージ)


 ↑新しいメアドの誰も気付かないほんとうの意味



 

3ヶ月めのう・わ・き(はぁと 

March 23 [Thu], 2006, 14:52

 やってきました第一弾!メールで見る漫喫事変講座ーーー!!(なんだそれ





 
 3月22日都内某所、それゎおこりました・・
 ってゆか説明すんのがめんどくさぃから(ぉぉぃ!)私があやちゃん(親友様)に送った相談メールで状況を解説したぃと思います


1件め  3月22日10時18分

   題ねーねーねー涙

 ってゅか見た私が悪いんだけど、今しょう(彼氏)と漫喫にぃて、前にロック番号教えてもらったからしょうがトイレ行ってた時にメール見ちゃって、なんかあやのちゃんってゆぅ知り合いじゃなぃけどぃちお私も名前と顔は知ってる女の子に、泊まりに来ぃよvvとかゆってるメールを見つけちゃったのーっ

 もぅどぅしよー涙  責めてもぃぃけどちょっとめんどぃ(ぉぃ笑  ぅぅう死にそぅに胃がいたぃーっ泣

 今から頑張って修羅場ってきます  怖いよーっ

  

 
 まっ、そぅゆぅわけですorz  おしゃれイズムで梨花さんが時間がなぃ時は送信メールだけチェック☆とかゆってておもしろそぅ(笑)で、やってみたくなっちゃったんだもん(ぐすん



 でゎでわ次いってみよー!!

2件目   3月22日16時53分

 題遅くなりました

 とりあえず和解しましたー  あやちゃんが怒ってくれてなんか嬉しぃvv笑  ありがとぅ(>_<)

 あやのちゃんはR女子(まぁここはふせます)の中3の子だよー

 私はしいばくんのプロフのリンクであやのちゃんのプロフみて顔知ってたの

 今からバレエだから経過についてゎまたあとで報告しますっ!!


 そしてバレエ後3件目からゎ追記に書いちゃいます

 読んでくれてありがとぅ

今日はぃっぱい書いちゃうのー♪ 

March 20 [Mon], 2006, 23:11

 最近昼夜逆転しててゴメンナサイ
 今日も寝坊してデートだめになっちゃったの(ぉばか!!
 でも夜ゎ眠れないーーー〜!!

 でゎ今日はちょっとデリカシーがなぃ笑彼氏くんのぉはなしを

 まともに彼氏彼女ってゅうかたちで人と付き合うのゎまりさん初めてだったり  今までは友達にそれって付き合ってるんじゃなぃの?!


 とかゆわれながらも付き合ってはぃなかったので

 で、どぅデリカシーがなぃかゎ追記で


 読んでくれてありがとぅvv



自己紹介☆ 

March 20 [Mon], 2006, 21:55
 

 最初にしなきゃだったゎ、てへ(死

 まりです        
 4月から高3です          (女子校生活6年目っ
 バレエやってます          (受験生でも続けるの♪ アイラブバレエ!
 や、痩せなきゃっ          (夏の発表会までに5kg痩せるゎ!
 付き合って3ヶ月の彼氏がぃたり (実ゎ初彼vv デリカシーなし泣 でも好き
 小悪魔とかゆゎれてたり      (うそぉん笑
 神奈川県民にゃー          (家からゎートイザらスが見えます♪


 そんな感じでっ
 
 
 


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» おっ買いっ物〜vvv (2009年06月16日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» おっ買いっ物〜vvv (2009年05月11日)
アイコン画像汁大臣
» おっ買いっ物〜vvv (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おっ買いっ物〜vvv (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» おっ買いっ物〜vvv (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» おっ買いっ物〜vvv (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» おっ買いっ物〜vvv (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» おっ買いっ物〜vvv (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» おっ買いっ物〜vvv (2008年09月02日)
アイコン画像
» おっ買いっ物〜vvv (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midnight-o-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる