い、生きてるっ!! 

December 07 [Fri], 2007, 1:52
おしゃーーーふっかーーつ笑

パソコンもなおりました。
ログイン用の実家アドレスも思い出しました。


受験終了〜春休みくらいまではめちゃ更新率高かったのに
mixi加入&パソコンがお陀仏してしまったおかげでめっきり疎遠に。

mixiって中途半端な友達もみてるから、いろんなこと書けんのやな。
へんにオチとか考えちゃうしね。笑 
誰も期待してないっつの(´ー`)

気兼ねなく趣味の話やつまらない話ができるというのと、
手軽に今日あった出来事をかけるのが、ブログの魅力だよねー。
前やってたとき、完全にオフの友達に教えなかったら、
趣味を通じた友達が何人かできて楽しかったもんなぁ。


東京にきて約8ヶ月。
数にしてみたら長いけど、あたし今までなにやってきたんだっけ?
なんかよく思い出せないので、ちゃんと文章にかこう。
いま、ものーすごーく文章かきたいんです。

相変わらず、前すきだった音楽を聴いています。
なんかよくわかんないけど……
あまりメディアに触れなくなったというのと、ある程度自分の趣味嗜好が固定されてしまって
新しい音楽を探し求めなくなったというか

いいんだかなんだか
ちょっぴしさびしいです(´・ω・`)


てか深夜にホルモンきけるって、あたし的に異常なテンションだと思う。
それもこれもぜ〜んぶシエスタのせいだわ。
最近ホルモンご無沙汰だったから、とても新鮮。
ホルモンのライブに踊りにいきたいなぁぁ
とりあえず今はCOUNTDOWN JAPANやぁぁぁ
バイトせななー!!!!!


明日こそは一限に間に合いますように。

人格変わりそう 

May 14 [Mon], 2007, 12:07

あたし私大に通っているのですが。
正直ね。
性に合わないんですわ.....

イメージだとね、エビちゃん系のお嬢さんですね。
今までそんな世界知らなかったからな...かなり新鮮!
むしろそーいう友達が今までいなかったので、違うタイプの友達いっぱいできたし、先入観も払拭された!!


そして何が言いたいのかというと.......


暴れたい★



久しぶりにネットしたらなんですか!
今年ホルモンちゃん夏フェスでまくりじゃないですかー!!!
なんか知らぬ間に先行とか終わってるやつあるし...
完璧デジタルデバイド.....もう老人です。

まぁひとまず、今はポリのライブを生き甲斐に生活してるわけで♪
はじめての野外♪


そーいえばあたし、某大学の軽音にサークルに入りまして。
スカやるんです〜やっぱあたしはサックスしか無理です。
んで、そーいうにサークルに入ると、似たような連中が集まるんですよねw
四国のホルモン大好き腹ペコ君とともだちになれたし★
やっぱしこーいう趣味的なものは、自分からガツガツ行かなきゃだね。
大学生は自分から待ってても何もはじまんない。
積極的になんないとーってのが今んところの心がけっすねー。


ちなみに、冒頭は暗いことかいたけど、あたしは毎日楽しく過ごしてますよ!
友達とか、メールがきても誰か分からない!ってくらいできましたし笑
寮にはいっているから毎日オールの勢いで飲み食いはしてるし。←ちょっといいすぎw


飢えてるのは、もっと汚い雰囲気ですね。
この雰囲気はあたしにとって上品すぎる。

ご無沙汰すぎる! 

May 08 [Tue], 2007, 21:51

や、ヤバイ・・・・・・
久しぶりすぎる

上京して一ヶ月経ち、ぼちぼち生活も落ち着いてきました。
ちゃんとプロフィールも改正しましたよ。
ネットもやっとこさゆっくりできるようになり……!!!!
やっぱ、テレビ・パソコンのない生活は無理がありました。笑

またこれからぼちぼち更新できたらいいな〜…
(これ 前回も言ってたぞ★)

てかこのブログきてくれる人いないだろなw


実は!
POLYSICSツアーファイナル@野音
行って参ります!!!!!!

音楽に飢えている!久々に狂いたいです!!
野外は初めて。
ライブハウスのようにどんどん前に行くことはできないけど、
野外ならではの雰囲気・ポリのサウンドに触れてきたいと思います♪


あと、最近CDの衝動買いしました
VOLA&THE ORIENTAL MACHINEです!
試聴してひとめぼれ…・・・

どうやらハヤシさんがリミックスした曲もあるようで。

ブッイキス 

March 17 [Sat], 2007, 23:07


久々の更新



ぶっ生き返された!!!!!



いやぁマキシマムザホルモンのNewアルバム
”ぶっ生き返す”
非常にやばいです。

スペシャで”ぶっ生き返す”のPVをはじめて見たとき、
あまりにも格好良く、かつキャッチーだったのでちょっと不安だったのですが
全然そんなことない!!

むしろポップな曲の中にも亮君の苦悩や思いが悶々と……
つづられている気がする。


トラックすすめるごとにどんどんテンションあがってきました★
今回ダイスケはんパートが若干少なくないですか?
そこが唯一残念かな。

”チューチュー ラブリー〜”は一回聴いたら耳にまとわりついて離れない!
タイトルすごいから(笑)いったいどんな曲なんだろうと思っていたら、
ナヲちゃんボーカルの非常にポップじゃないですかいw
やられたわw
しかし歌詞がとんでもなく怖い…笑

小学生も良いな♪とろけそうでいいな♪


こっわー!!!!!!!!


家族との団欒中に普通に妹とかけごえしながら歌ってます


妹「チューチューラブリムニームニームラムラ♪」
あたし「プリンプリンポロロヌルルレーロレロ♪」

こーいうときだけ息ぴったしなあたしたち。


てかホルモンの”ぶっ生き返す”ツアーの先行、見事外れました↓
もうすぐ上京するので渋谷のを選んだのですが……
やっぱり競争率は、大分と比にならないんだろうなぁ。
まいったなぁ。


もうすぐスペシャで髭ちゃんとシンペイちゃんの番組がはじまるんだとか!
うっそん!
ストウさんがMC!!??
とてもじゃないけど信じられないわ!笑

いったいどんな番組なんだろ……?

絶対みよー! 

っていいたいけど、親元離れちゃぁみれないわな;
スペシャ導入はお金かかるよ……どうしよ;


ピエール瀧さんとパフィーゆみちゃんの番組もはじまるそうな。
瀧さん!!!!

この際ドーデカス復活すればよかったのにぃ。



カジャカジャグ-----!!!!! 

March 07 [Wed], 2007, 23:08
髪を染めてみよう♪(ハヤシさん)

……ってことで 髪染めたーよ!
黄色に近い茶髪。でも全然派手じゃないです。
カット+カラー+パーマで¥10,000!安っ!
て思ってたら、

一日でパーマなくなったよ……?(´・ω・`)ナゼ?
あたしのケアが悪いの?パーマの質が悪いの?
金返せー!
でも、美容院では”ギャルの出来損ない”みたいになってたから、パーマとれた方が自然で良いかも。笑
すげー巻髪になってたからねえ。
カットしてる間、美容師さんが「ViVi」もってきてくれたときびびりました。。
すみませんあたしそっち系ではなかったです……
でもマリエはなぜだかスキです
それはきっと、ピエール瀧さんが関係しているのだと思う。笑



いやぁブログ久々の更新です。
っていうのも、我が家に新しいノートパソコンがやってきたんですねv
これで思う存分youtubeがみれるv
さっきyoutubeで、「ワナゴナ」での「しょこたんやピエール瀧が”巨人の星”のアテレコをする」というのをみました。
まじ腹よじれたw
しょこたん…なぜあんなにかわいいのにグロテスクなんだ…??
ま・そこが魅力なんだけどv


もうすぐホルモンのNewアルバム発売ですねv
それに伴って、フリーペーパー各誌で大暴れですね!
あたしは「ジャングルライフ」が大好きなのですが、もうホルモン優遇されまくり笑
表紙もめちゃ豪華だったし…てか「ジャングルライフ」はホルモンびいきですねv
インタビューで、亮君の全然綺麗事を言わないとこがすきです。
売れて苦悩する腹ペコ君たちを尻目に、「クレープ屋に並んでいるような女子高生の口にニンニクつっこんでやりたい」


粋だ 粋すぎるぜりょっくん

スーザンと卑弥呼と子 

February 27 [Tue], 2007, 23:45
近所の本屋にあいのりのスーザンがきた!!

画集発売によるサイン会!!めちゃ混んでた(×_×)

あたしは買わなかったけど、友達のママが画集を購入したからスーザンに握手してもらったお(^ω^)笑

手がゴツゴツしてて格好良かったです。

(あたしが異性と意識するのは手です)

妹が画集買ってました。
バリうまです。
今度ゆっくりみようっと。


以上、ミーハー心揺すぶられる出来事でした★


100ポイント!!!! 

February 25 [Sun], 2007, 14:35

Wポイントの誘惑&初回がまだ残っていたので、ライムスターのベスト買っちゃった!!
念願のライムスター♪
CD2枚組でもりだくさんだし、PVつまってるDVDもついてる!!
これ聴けばライムスターのすべてが分かる!?
やーもう名曲詰まりすぎで大興奮ですよ↑↑


そしてっ初の快挙 100ポイント達成!!やたーっ!!
前90ポイントまでは貯めたんですけどねぇ……期限が翌日までで;
せっぱつまりすぎっていう(^∪^;)
そんときは確かYUKIちゃんのアルバム買ったんだっけ。
今回は…時期的にホルモンNewアルバムかな!!
ポリアルバムも欲しいぃーー!!

レフティモンスター 

February 22 [Thu], 2007, 22:59

昨日は北京五輪代表戦をみた!!
代表戦は久しぶりでテンション↑
だけど教習所の関係で後半しか見れず↓

試合内容はスコアどうりの五分五分といったところでしょーか……
やっぱ決定力不足に泣く結果になりましたね(;_;)
終盤の水野がドリブル突破してポストに当たったシュート、あれはもう本当に惜しかった!!!!
もったいないぃ(;дq)
あれはいってたら、もうニュースやワイドショーで使われまくりですよ!!笑
何人抜いた?キーパー合わせて4人くらい??
枠をとらえられなかったのは、もう運がなかったとしか言いようがない……
水野はうまくて際立ってましたね!!

あと、レフティモンスター・本田!!!!
(TBSはやたらキャッチフレーズつけたがるなぁ笑)
あの人ホントすごい!!
あたりは強いし、ドンピシャなパスやFKだすし。
ひとつひとつのプレーも堂々として自信家ですよね。
本田がすきな友達から、“わざわ取り寄せた名古屋の雑誌”の「本田圭佑物語」を見せてもらいました。笑
彼は苦労人でした。
やっぱり目標もって上までのぼりつめた、って格好良い!!
絶対大物になるだろなー。すでにA代表にも選ばれてるし。
なんてったって“モンスター”だし!!←実は気に入っている笑


個人的には、トリニータの福元が出てほしかった…!!
あと内田くんも笑
選手をくん付けしてる時点でおわってるよorz
彼は我が家のアイドルです……

本当は熊本まで練習みにいく計画たててたんだけど…ボツに……
まぁそっちは無理だったとして、トリニータの練習みにいくぞー!!おー!!
もうすぐ開幕だし♪えへへ(*´艸`*)



どうやら今日は細美さんの誕生日らしいですねぇ!妹が言ってましたー。
おめでとーございます★〃

DIE!!!! 

February 21 [Wed], 2007, 1:32

NEU!!!!見ましたァ〜っ ポリゲスト!!!!
ハヤシさんがインタビューしてハヤシさんが答えてて……


ってアレ(゜∀。??)


見た人は分かると思うんだけど、フツーに会話してるみたいな絶妙ーなタイミングだったんですっ!!
ふたり(同一人物だからひとりか…?)が「トイス!!」やってるときは爆笑したなー。
ハヤシさんかわいすぎですね!テンション高!!
あんな大人になりてぇな。笑
女性陣、ふたりのタイプはちがうけど、どちらも魅力的♪
カヨちゃんはお人形さんみたい!
陶器みたいなスベスベのお肌、薄いくちびるがブライスにそっくり!!(だとあたしは思う!!)
フミちゃんはすごーいオシャレ感漂ってて憧れる…v
それでいてシビれるベース!
あとヤノのビームもすごかった…


温故知NEU愛の、各メンバーのリスペクトしてるバンドの紹介が非常に良かったv
weezer・YMO・ラモーンズ!!

なんかメンバーのビジュアルについてのミーハー発言ばかり連発してしまったなぁ笑
ポリのライヴ映像みたらすごく行きたくなったー
行ったことのある友達いわく、「オーディエンスはちょっと大人なかんじ」
ツアーの先行予約を試みてみたもの、入学式とかぶりそうなので断念↓↓
追加公演あったらまじがんばろ!!!!

"KARATE HOUSE"も楽しみー




最近やたらスペシャで流れてる、「チョコレィトディスコ♪」が耳に残ってるー;
聴いたら思わず歌ってしまうー あれ誰なんでしょ?新しいアイドル(?)かなんか??
かわいーですよねぇ(●^∪^●)


NANANA! 

February 18 [Sun], 2007, 23:48

友達から、
・the band apartのアルバム
・ヒイズミさんのアルバム
をお借りした><*

バンアパ(略し方あってますか)は、殆ど名前しか聞いたことない状態なので、これから知ろうと思ってる!!

ヒイズミさん!!!!まじ大好きです!!
めちゃリスペクトしてます 勝手に
まだ聴いてないけど、すごく良いと聞いているから楽しみだ♪
PE'Zも大好きです。
前PE'Zのスコア立ち読みしたら、鍵盤がまじありえなかった……
あんなんコピーできる人いるんですか……東京事変の前の方の曲とか;
あたしも一応ピアノ約12年やってたから、難しいかどうかくらいは分かるはず…笑
しかもライヴで飛び跳ねながら演奏してるし!!!!
神業(゜Д゜;)
人も音も飛んでいきそう!!!!
東京事変のライヴDVDはかなりときめいた★ (…)

あたしは管楽器やってるという点でも、PE'Zのライヴはすごい興味があります。
純粋に演奏聴きにいきたいのはもちろんだけど(●^∪^●)
5月に大分くるみたいですね!!
いーなー…笑

最近スカバンド多いですね〜
あたしは今まで室内楽系だったから、大学生になったら、スカとかジャズに手をだしてみたいなぁ〜!!
クラシックもいいけど〜


P R
■プロフィール■
♪ くろ ♪
大分県出身 / 東京都在住 / 大学生 / ♀ / 楽観主義 / Alto.Sax吹き
<サッカー>
トリニータ / 三木隆司 / U-20 / 内田篤人
<音楽>
RADWIMPS / ELLEGARDEN / 髭(HiGE) / Salyu / YUKI / マキシマム ザ ホルモン / Rhymester / 電気グルーヴ / GO!GO!7188 / POLYSICS / LOST IN TIME / weezer / VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
気軽にコメントください♪あたしは寂しがりやです(…)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» い、生きてるっ!! (2009年06月16日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» い、生きてるっ!! (2009年05月11日)
アイコン画像よしと
» い、生きてるっ!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» い、生きてるっ!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» い、生きてるっ!! (2008年09月24日)
アイコン画像Clayson
» い、生きてるっ!! (2008年06月13日)
アイコン画像Marshal
» い、生きてるっ!! (2008年06月13日)
アイコン画像Waylon
» い、生きてるっ!! (2008年06月13日)
アイコン画像Graeme
» い、生きてるっ!! (2008年06月13日)
アイコン画像Estrellita
» い、生きてるっ!! (2008年06月13日)