スター・ウォーズ エピソード3 

2005年07月09日(土) 15時24分
劇場版!さらなる紹介を!


4796870245スター・ウォーズ エピソード3 キャラクター&クリーチャー
ジェームズ・ルシーノ 富永 晶子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スター・ウォーズ エピソード3 

2005年07月09日(土) 15時21分
4575298069スター・ウォーズ エピソード3快適副読本
河原 一久

とうとう始まりましたね。劇場版!ここは、特にいうことなし、副読本の紹介です。


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

珈琲ブレイク 

2005年06月29日(水) 12時25分
こんにちは、管理人のMEです。

最近、記事の更新をサボっていました。
暑い日が続いていますね。6月とは思えないですよね。

そういえば、たまたま応募したYahooJapanの懸賞が見事にあたりまてね。「てもみん回数券」…。忘れていた頃に、やってくるというのはなんともうれしさ100倍です。

チャームド 

2005年06月19日(日) 9時16分
B00081911Kチャームド ~魔女3姉妹~ シーズン1 vol.1
シャナン・ドハーティ ホリー・マリー・コーム アリッサ・ミラノ ブライアン・クラウス

アメリカテレビシリーズのラインナップです。ビバリーヒルズ高校白書で有名な、アーロンスペリングの作品。美女3人の活躍は、常に興味深深。お勧めです。


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

となりのトトロ 

2005年06月18日(土) 20時08分
B0002YMZSY1000ピース となりのトトロ トトロとおひるね

たまには、こんなジグソーパズルで夜更けを楽しむのもおつなもの。1000ピースあれば、ちょっとの間楽しめますね。


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リバーダンス ライヴ・フロム・ジュネーヴ 

2005年06月16日(木) 17時27分
B0000BHJ7Gリバーダンス ライヴ・フロム・ジュネーヴ
ビル・ウィーラン

アイルランドで生まれた、タップが効いたステージ。はじめてみたときのあの感動は忘れられません。そのリバーダンスが今年も日本公演を予定していますね。私も一度行きたいと思っているんですが、是非ごらんくださいね。日本公演は、10月から、チケットはこちらから


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

地球はメリーゴーランド 

2005年06月15日(水) 2時17分
B00006YXVAGOLDEN☆BEST/GARO アンソロジー 1971~1977

ガロ。ご存知のあの、ガロの唯一手に入るCDです。このなかでも、私が大好きな曲、それが、「地球はメリーゴーランド」…。 ライブでしか収録されなかったんですが、なぜか、学生街の喫茶店から、ちょっと大人になったメンバーの作風がとても好きでした。「朝、起きたら顔も洗わず…、外に飛び出して泥んこ遊び〜」だったかな。人生はメリーゴーランド。このフレーズが大好きです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スターゲイト SG-1 

2005年06月14日(火) 1時00分
B0000AFOEKスターゲイト SG-1
リチャード・ディーン・アンダーソン マリオ・アゾパルディ マイケル・シャンクス

元素記号で思い出しました。地球に無い物質「ナクアドリア」を求めるSGー1の活躍する冒険シリーズ。第1作のカートラッセル主演の劇場版を引き継ぎ、現在も人気の高いシリーズとして制作されています。我が家でも毎週、AXNで楽しみに見ております。残念なのは、日本語版書籍がないこと。まずは、お勧めとしてご紹介。


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

元素111の新知識―引いて重宝、読んでおもしろい 

2005年06月14日(火) 0時37分
4062571927元素111の新知識―引いて重宝、読んでおもしろい
桜井 弘

やはり、すべての原点は、元素から、111個の元素を知ることは、人生を知ること…、これは格言でもないんですけど、雑学派には推奨です。


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

珈琲ブレイク 

2005年06月13日(月) 20時18分
こんにちは、管理人のMEです。
早々に、シルミドのトラクバックをうけてしまいました。ありがとうございます。


もしこの事件が、中止されなかったらなど、今の北朝鮮事情の中で考えさせられる作品でした。私の知り合いにも韓国の方がたくさんいます。彼らは、兵役を経験している人が大半ですので、経験の無い私以上に強い関心をもっているようですね。


画像は、フリー素材の「珈琲ぶれいく」様より拝借いたしました。
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midnight-ex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる