週明けの曇天。 

2007年07月02日(月) 20時34分
気付けば7月でした。

今日は何度も6月と日付を書き間違えたあたしは頭の中がヤバイわぁ。。


過去に逆行しているような。


後ろばかり見てはいけないというものですが。



…なんと言うか。


今日も天気悪くて、湿気が酷くて、近所の鉄塔がばりばり鳴ってる。



そんな我が街がスキですが。



赤い星みっけ!!




火星だと良いなぁ。


何となく。

仕事仕事仕事… 

2007年06月28日(木) 22時58分
何だかやる気減退中。。

どーでも良いとこで、ミスをしてしまったり。

きっとまだまだ社会の序の口で、こんなことたいしたことないっていつかは思えるのかもしれないよね。


けど、いま直面している現実が一番で、このまま時間が過ぎていくのは、嫌。


やりたいこと。


それが何かわからないまま働いていくのはツライ。。



何の為に働いてるの?



すべてが理不尽だと感じるために働いてるわけじゃない。



それだけは信じたいのに。

夢と現実の境目が流れていく日。 

2007年06月27日(水) 20時38分
おもいっきり楽しんだ日の次の日は、とても憂鬱。


どれだけ天気が良くたって、憂鬱は変わらないし。


楽しければ楽しかった分、その余韻に浸っていたいし。


でも、そうはいかないのが現実なんだな。。


今日も働いて来ました!



藤沢で(笑)



何だか自分の所属がどこだかわからない…( ̄∧ ̄;)


色んなトコで働けるのは良いことだが、通うのが若干つらかったり。

荷物が大きかったり。



とにかく眠い眠い(ρд-)zZZ


眠すぎで一日ずっと目が半目だし。


遊びすぎた、とは言いたくない。


思う存分遊んだ成果なんだし。



けどどうあがいても眠いことは眠いのだ。。


家まであと少し。


帰ったらメシ食って風呂入って寝るぞ!


明日は横浜だからな、自分気をつけろ。」

横浜日曜午後11時。 

2007年06月24日(日) 23時23分
スタッフの入れ替えが激しいのが、販売職の特徴なのかなぁと思いました。

今日は働いているお店の歓送迎会でした。

新しく入ったスタッフと、辞めてしまうスタッフと…。

寂しい気分でいっぱいだ。

入ってまだ2ヶ月足らず。

超お世話になった方が辞めてしまうなんて(ノ_・。)

しかも海外に。。


切ないなぁ。


一緒に行ったカラオケが楽しくて、でも哀しく思えたのは選曲のせいだけではないハズです。

もうちょっとでも良いから、一緒に働きたかったな。。

HELP! 

2007年06月20日(水) 20時02分
ビートルズっすね。


曲名ね。。





そんなことはさておき、昨日髪を切りました。


ばっさりと。



清々しい。




超さっぱり(笑)

ついでに染めたし(^皿^)


そんでもって、今日は仕事で他店ヘルプのために、横浜から藤沢まで移動しました。

見事な移動っぷり。


普段乗らない電車に乗るって面白いね。



それに地下街じゃない分、気分も晴れやか。

青空見えたしねー!!


ただ違う店舗ってことで、やり方が異なってきて戸惑いました。


あたしだって、まだまだ新人だしね。

トラブルには弱いわけっす。


今日はあんまなかったけど。



にしても、面白いスタッフの方たちでした。


今月はあと3回行くのて、よろしくお願いしますね(o^-')b


なんとか働きます!!

宝塚BOYSのミラーボールが光り輝くとき。 

2007年06月14日(木) 23時43分
18:30


舞台の幕が上がった。







耳に突き刺さるブザー音。

観客のざわめきも次第に静かになる。






21:35





すべての幕が降りた。



夢の国から、現実に帰ってきた瞬間。


耳に残るのは、あの名曲。





すみれの花咲く頃。

何だか嫌になってしまう現実。 

2007年06月12日(火) 22時14分
仕事がさっき終わりました。

今日は午後からの仕事なので、勤務時間としては特に問題もなく嫌気もなく働いています。

仕事だし。

給料もらってんだし。

金持ちになるという、長期的且つ壮大な夢もありますし。

ただ‥終わりの方に来たお客様がどうしても…(`3´)くそぅ



詳しいことが書けないのが嘆きたい。。



もうなんか存在自体が気に入らない。


同じ空気を吸いたくもないし、同じ人間とも見られたくない。


それって人間としてどーよ?と、つっこみたくなるほど頭わりぃんじゃね?って感じで。



法律って何の為にあるの?


守る為だよっ!!



みたいな言葉のキャッチボール。

ルールはやっぱ規制のあるものだとは思いますが、そんなのに意味はないって目の前で宣言されて、挙句の果てに実行されても、それって私文書偽造という犯罪ですよ?



あのさぁ、そのくらいわかるだろ?
大人なんだから。



なんだか今日一日すべてがマイナスに引き込まれるみたいだ。

良いことも全部マイナスに左右されてさ。

月曜日の休日。 

2007年06月11日(月) 15時09分
何とも言えず、良い天気です。午後から、ですが。朝は雨が酷く降り、午前中も突然の雨がよく降っていました。まさかこんなに晴れるとは(*^_^*)昨夜から祖母の家に泊まっていたので、雨に降られても傘を持ってはいなかったんですね。帰れるのかなぁ、と思いながらの朝ご飯でしたが、昼ご飯には気持ちの良い青空が見えてきました。やったね(^O^)v日曜日から月曜日にかけての2連休。たまにはお泊まりしに行くのが良いですね。猫さんとも遊んでもらえたし。昼寝もかなりしたし。あとは家に帰って掃除が必要です。。まぁ天気もいーし、どーにかなるでしょ。

いま目の前にあった危機。 

2007年06月09日(土) 8時49分
今日って土曜日なんだね………!!


すっかり曜日なんて忘れて、平日気分で出勤してしまった。。(´Д`;)


バスも電車もねぇ………


始業に間に合うかっ!?


うわー(・ω・;)(;・ω・)

片目だけの視界。 

2007年06月06日(水) 14時43分
右目がどうにも痛く、昨日から気味が悪いくらい腫れてしまいました。
一夜開けた今日には、割と腫れもひいてみれるのですが…。
どうしても痛みは残ってしまい、久しぶりに眼科に行ってきましたとさ。

角膜に傷だってさ〜。。

またかよっ!
むしろこんなに腫れたことなんてこれまでなかったのに(-_-;)
メガネ生活かぁ。。
やだなぁ、早く治さなきゃなぁ。
地味に痛いよぅ。