さやはママになります! 

2007年06月28日(木) 23時26分
お久しぶりです、こんばんわ(*´□`*)
さやは、色々いそがしく動き回ってます

ここで、嬉しいご報告があります。

なんと。

妊娠しました!!!!!!!!!!!

いあ、まじなお話なんですが。
ご主人様との赤ちゃんが今まさにさやのおなかの中にいるわけです
できてしまったかも・・・と、思ってはいましたが二人とも当然ビックリです。

避妊は全くしていなかったので、
「できてもいいなぁ」というか「できてほしいなぁ」という気持ちが大きかったのも事実です


検査薬をしてみるものの、失敗してしまって病院へ
エコー写真で赤ちゃんができているのを見たときは言葉を失いました
ショック・・・ではなく、わぁほんとうにいるんだぁという感動の気持ちで
ご主人様にも報告。
もちろん覚悟はしていたとはいえ、ものすごくびっくりされていました

赤ちゃんができていたことによって、生活が一変するわけですから・・・
それは不安や焦り、正直どうしようという気持ちに駆られるわけですが

ですが、生命が誕生したというのは本当に何万分の一の確率で喜ばしい事。
弱音を吐いてる暇はありません


世間一般でいわれている、「できちゃった結婚」ですがさやはとっても幸せです
さやも赤ちゃんもこういう展開をきっと望んでいたんです
ご主人様にはとっても頑張っていただかないといけなくなりますが、二人で乗り越えて行こうと強く思います
辛い事も、悲しい事も半分こしていけたらなぁーと思います

来月の話ですが、ご主人様のいる名古屋に嫁ぐことになりました
そう・・・。

毎日一緒にいれるわけですよね?!


うっ鼻血がでちゃいそうですΣヾ(≧□≦*)ノ
こんなに幸せなことがあっていいのでしょうか・・・。
今まで一緒にいなかった分、早く一緒に住めるように神様が赤ちゃんを授けてくださったに違いありません
お掃除とお料理には、あまり自信のないさやですが愛情たっぷりで頑張りたいと思います

これから毎日幸せに向かって前進しますよー

寂しくないよ、心はいっぱいだから。 

2007年04月25日(水) 5時35分
ブレイブストーリーに今更はまっているさやですよっv(。・ω・。)
こんばわぁ〜(*´□`*)

もうご主人様にずいぶん会ってません。。
さやのこと忘れてたらどうしよう、と不安にな・・・・るわけはないですが
毎日3〜4時間は電話してるので、だいじょぶです
精神的には大丈夫、なのかもしれないけど体に支障が(´・ω・`)

寝れません。
これが驚いたことに、眠いなーぁと思っても寝れないんです。
ご主人様に心配はかけたくないけど、どうしたらいいのか⊃Д`)゜。
精神的に大丈夫じゃないじゃんっさや!!!Σ(´□`;)
だめですね、やっぱりご主人様がいないとよわよわなのです。

GWは会えるといいなぁっ・・・てか
死にもの狂いで会いにいきます。

ご主人様によしよしして頂いて、ぎゅーってしてもらって、いっぱいちゅうしてもらって、
すりすりしてっ、じゃれて、ご飯の時はあーんってして、耳にフゥーっていたずらして、
それからそれから・・・
ご褒美をもらうのですーーーー(*´□`*)
色んな意味で(〃ノωノ)
そんな、やぼなことは聞かないで下さいっイヤン(〃ω〃)

好きだから、ものすごく不安になるけれど。
好きだから、我慢できる。
さやは一人じゃないですもんね。
さやのこと、いつも想っていてくださいね。
ご主人様がいれば、さやは無敵になっちゃうんですからっヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

今日も、ご主人様が元気に一日を過ごせますように(*-人-*)

不安定なさや。 

2007年04月15日(日) 0時20分
寂しくて死んじゃいそうなさやですorz
こんばんわぁ(*´□`*)

うあーーーーーーーん
寂しいですよぉぉぉぉーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ご主人様と会えない日々が続いて、とっても寂しいです。
寂しくて死んでしまうかもしれないです(´・ω・`)ウサギか?

って、寂しすぎてグスグスしてたら
ご主人様から電話きたぁぁ!!!。゜(´□`)゜。
さやが、寂しいよーって言ってるのが聞こえたのですか・・・?
まさか・・・・盗聴!!!!!!!!!ではなくて、愛の力!!!!!!!!
電話きた瞬間に、嬉しすぎて泣いてしまったです・・。
それと、、寂しさがものすごくこみ上げてきて・・・
ごめんなさい、ご主人様困らせてorz

遠くてすぐに会える距離じゃないって分かってます。
分かってるけど、納得できなくて・・・。
毎週だって行きたいくらいです・・・、だけどそんなお金もなくって。
気持ちばかりが先走って、すごくすごく苦しくて。
好きな人に会えないのが、こんなに辛いなんて・・・・思ってもみなかったです。
毎日毎日過ぎるのが遅く感じて。
一人でいると、ご主人様のことを考えて苦しくなって。

もっと、もっともっと強くなりたいです。
わがままいってご主人様を困らせたくない。
嫌われてしまったら、さやは生きていけない。
めんどくさい女だなって思われてしまうかもしれない!!
そんなの・・・そんなのいやです!!

今すぐにでも、全てを捨ててご主人様のところへ行きたいです。
何もかも捨てて・・・。
だって、ご主人様がいればさやの幸せはそこにあるんだから!
他には何もいらない・・・。

お願い・・・さやの幸せをとらないで・・・。

そういっていつも泣いて・・・さやは悪い子です。
そうゆう悲しさ、寂しさを全てのりこえてこそ本当の愛ですよね。
ご主人様だって、きっと寂しいって思ってくれています。
さやに会いたいって思ってくれている。

ご主人様のその気持ち、さやが受け止めてあげなくてはいけません。
さやがもっと、強くなくてはだめなのです。

今はまだ弱いさやだけど、強くなっていきます。
ご主人様、愛しています。
弱いさやでごめんなさい・・・。
だけど、ご主人様を想う気持ちは誰にも負けません・・・。

ふいに寂しくてまた泣いてしまう事がこれからもあるとおもいます。
どんなに寂しくても辛くても、ご主人様も・・・同じなのですよね?
だから、さやだけが辛いんだなんて思いません。
二人で、一緒になれる日まで支えあっていきましょうね。

世界で誰よりも愛しいご主人様へ、愛を込めて・・・。

もこもこ大作戦ですのっ! 

2007年04月13日(金) 0時14分
コーラの飲みすぎで苦しいさやですっ(っω・。)っ
こんばんわー(*´□`*)

今日は、仲良しの弟(10コ下)ともこもこ作戦です!
卵とミックス粉をまぜるとできちゃう!ってやつですね
いわいる、カップケーキ作りです
いつもは自分で作っちゃうんですが、混ぜればできる!みたいなのがあったので楽に作れましたっ

じゃじゃん!!!ヾ(*`ω´*)


弟の話によると
「ふくらんでも、このカップから少し出るくらい」
だったんですが、少しどころかものすごい膨らみました
レンジの前で二人「あああああああああぁぁぁぁぁーーーーーぁぁあぁぁあああ〜〜」と騒いでいました予想以上に膨らんだので

うまくできたみたいなので、さっそくもぐもぐ(*´¬`)

・・・・・・お、おいしいΣ(゚□゚ll)
こんな味、食べた事がないっっっっ・・・・
ちなみに"モカチョコ"味でした。
自分でモカチョコなんて作らないので、すごく新鮮でした
お菓子作りたい衝動にかられました(`ω´;)

お菓子作りは得意なんですけど、、、、
料理が苦手だったりします
どうもあの"目分量"というのに弱くてorz
しかも、ご主人様は関西の人なので東北育ちのさやと違い・・・
濃い味が大好きなんですよね(´・ω・`)
さやはどちらかというと、薄めの味が好きなのですよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
うむむーっ、修行しなければなりません

さらに難関なのが、ご主人様のお母様・・・。
これまた料理がめちゃくちゃうまいんです。・゚(´pωq`)゚・。
毎日そんな料理を食べていたら、、、絶対料理にうるさそうです
唯一救いなのが、好きなものが一緒なコトですね(。・ω・。)
お嫁さんになるまでに、山にこもって修行してきます
探さないでください。

じゃなくて、応援してください(っω-`o)
メイドのくせに・・・料理が苦手なんて恥ずかしい限りであります・・・orzシュン
がんばるですよっヾ(。`Д´。)ノ

さやのお洋服のお話 

2007年04月12日(木) 2時25分
最近のブームは梅な、さやですっヾ(。`Д´。)ノ
こばにゃー(*´□`*)

梅がブーム・・・といいつつ、夜中にむき栗むさぼっててすいません!w
そんなわけで(どんなわけ?)今日はさやの大好きなお洋服について

さやが、普段好んで着ているお洋服(私服)は好みが偏ってます


@ふりふりのひらひら
あいっレース大好きでぃす(*´□`*)
服全体にふりふりがついてるわけではありませんが、襟のところとかスカートの裾だとか?
さりげにレース使ってるのが好きなんです(〃ノωノ)

A黒・赤・白・ピンク
服の色はいつもこの色で構成されている気がしますです
たまに茶色とかも着るんですけどね
黒と白、黒と赤、白とピンク、黒とピンクとかの組み合わせが多いと思います
なぜかさやにはピンクというイメージがついているらしく、ピンク(赤も含め?)の服じゃないときに
「あれ?今日ピンクじゃないね」って言われます(((( ;゚Д゚)))ピンク女


B絶対領域

って、いうんですよね。さやはご主人様(と、そのご友人)に教えていただきました。
さやの中でかかせないのがニーソッソスなんですね。
黒のニーソが大好きです(*´□`*)
前まではハイソックスばかり履いていたんですが、ニーソを1度履いてしまってからとゆうもの・・・。
ニーソにはまってしまいました(´-`;)
そして実はさや・・全くズボンを履きません!!
履かないってゆうか持ってないといいますか・・・。
とにかく、いつもスカートです
ミニスカが基本なんですが、ワンピースが大好きだったりします(*´¬`)
ほら、なんてゆうか楽だしさぁ
ミニスカ+ニーソなので、気付けばいつも絶対領域らしいです。

"なんだその、腐女子みたいな格好は"
と、つっこみが入りそうですが違いますっ!!!
別にゴスロリな格好とかしているわけではないんですよっ(つд⊂)
むしろほしいけど、お金がないんですって。
ご主人様も、さやのファッションについてはすごく褒めてくれます
かわいいよっていってくれます(〃ノωノ)
かわいいよって(*´□`*)ウホー
かわいいんだって!!(もういいヨ)
もっともっと、オシャレっこになってご主人様にいっぱい褒めてもらうですよーo(・д´・+)ゞ

将来的には、家も街中もどこへでも常にメイド服で暮らしていきたいですです
みゅっおちまいっ

ご主人様の癖? 

2007年04月11日(水) 2時05分
昼夜逆転ぎみな、さやです(。-∀-)
こんばんわー(*´□`*)

ご主人様は、また寝てしまったですよ(っω-`o)
ちょっぴり寂しいのです。
だけど、仕方ないのですっ!きっとお疲れだったのです。

今日は、ご主人様の癖について勝手に語ろうと思います

ご主人様の癖=さやの発狂胸キュンポイントなわけでして(〃ノωノ)
今の流行でいうと萌えポイントですね?!メラメラ


@口調

さやを呼ぶときの、「さやぁ〜」的な、ちょっとのばした感じのあの甘ったるい呼び方でいつも悶えてます(〃ω〃)
関東に住んでいるさやと違い、関西っぽいイントネーションがたまりませんっ(〃ノωノ)
しかもとってもやわらかい口調でしゃべるのでまたもや悶えt・・・・ゴハッつ*´Д)、;'.・
あと口癖では、
「〜やんね?」(そうだよね?とか語尾とかの時に)
「どらorでら」(関西系の方言で、"とっても"とかの意味だそうです)
「まちがいねぇw」
ってゆうのをよく使うんですが・・・・
こんなこといっていいのかな・・・かわいいんですvvv

A煙草

煙草に火をつけるときに、眉間にしわよせてシュボってつけるんですっ
あぁぁぁーーーカッコイイーーーーーーーーー(ウルサイデス
あと、煙草吸ってるときもすんごくかっこいいですっ(*´□`*)
ふぅーってやるときも、煙草ポンポン(灰を落とす時?;)するときも消す時もかっこいいんです・・・。
他の男の方では感じたコトないんです・・・。
なぜ?!なぜなのですかっ!!
惚気ですか、そうですかごめんなさい
たまに、煙をもろに吸い込んでゲホゲホしてしまうさやを心配してくださるご主人様も素敵でしょうがないです(*ノωノ)

B歌

さやとご主人様は、よく話の途中だったりするにもかかわらず
歌いだします!!!!!
電話をしていてもそうです・・・
ぁっ、誤解されてしまうかもしれませんが急に歌いだすといっても
BGMとして後ろで流れている歌を歌いだすんです
この曲のココは歌いたくなる!みたいなとこありませんか???
さやとご主人様は感性が一緒のようで、同じとこをいつも歌いだします(*ノωノ)
ご主人様の声が大好きなので、そりゃあもう歌も大好きなわけでして!
たまに、声がでないーって言ってるご主人様も好きでぃす**(*' '*)**

C唐突

さっきまで、本に夢中になっていたなーっと思うと急に抱きついてきたり!
前振りもなくちゅうされたりっ(*´□`*)
びっくりなのですっ!だけど嬉しいのです(〃ノωノ)ウパーッ
お話している途中でも、えっ?!どうしてその話題が急に?!wwwwww
と思うこともありますw
それがまた、ご主人様らしくて大好きなんです(*´¬`)ジュルリ

D寝落ち

はい、最初にも書きましたがご主人様はよく寝落ちしますw
ゲームで寝落ち、電話で寝落ち、
一緒にいてもいつのまにか寝てます(ぁ
特に、一緒にいるときはものすごい早さで寝てしまうんです。・゜・(ノД`)・゜・。
はじめは「さやといるとつまらないから寝ちゃうんですか!」
なんて可愛くないコト言ってました(´-`;)ご主人様の返答は
「一緒にいると安心して寝ちゃう」
うぽっ(*´□`*)そうでしたかっそうだったんですね・・!!
もう存分に寝てください(〃ノωノ)
電話のときも、声を聞くと安心してくださるそうです


まだまだたくさん萌えポイントがあると思います
これからも色んなとこで、色んなご主人様が見れると嬉しいです

リンクについて 

2007年04月09日(月) 19時51分
リンクフリーです

リンクのご報告は任意ですが、お知らせいただければこちらからも張らせていただきます
相互リンク大歓迎ですよ(*´□`*)


リンクURL
http://yaplog.jp/midneko/



バナー<200×40>


バナーはお持ち帰りでお願いします(o_ _)o)ペコッ


これからもどうぞよろしくお願いします

春ですねっvvv 

2007年04月09日(月) 16時07分
今日はスーツでお仕事でしたっ、さやです(つд∩)
こんにちわぁ(*´□`*)

メイドのくせにスーツかよって思われる方もいると思いますがっ
メイド服で行くわけにもいかず、強制スーツ出勤でした(´・д・`)
スーツって、なんだかかしこまってしまうのでさやには合いません⊃Д`)゜。


それはおいといてっヽ(・o・ヽ)(ノ・o・)ノヨィショ
なんとなんとーっ!!!
ご主人様がですよっ!!!さやのご主人様がっ・・・!!!!

ブログはじめました
わぁーわぁーvvvvブログです〜〜ブログです〜〜〜!!
何について書くのか気になったので、さやがこっそり(?)聞いてみると・・・。


さやのことを書いちゃうそうですっΣ(゚□゚ll)?!
まさか、夢にも思ってなかったので・・・。
嬉しいやら恥ずかしいやら(〃ノωノ)
もぅお外に行けましぇぇぇぇん!!!!ヾ(。`Д´。)ノ
やっぱり嬉しい気持ちが上でしたけど

ホームページとかブログは、さやのほうが少し詳しいのでいろいろ教えてあげるのですっ!!
教えて・・・・あげる?!ご主人様に!?!?!?!
い、いいんですかっ(゚Д゚≡゚Д゚)?!
さやが教えちゃってもいいんですかっ!!!
いつもは教えられてる身なのに本当にいいんですかっ(*´□`*)

こんなことでしか、ご主人様にはかないそうもないので頑張ります(´ω`*)(笑
と、いってもさやも試行錯誤な部分が多いので、二人で頑張っていきたいなぁってさやは考えていますよっ**(*' '*)**
ご主人様のブログははじめたばかりなので、もう少し形になってきたらリンク張ろうかな〜なんて考えております(〃∇〃)楽しみん

うーん、そのうちご主人様に知識とか抜かされていきそうですょっ(´-`;)
さやもいっぱいお勉強しなくちゃですっ

それと、新しいメイド服がほしい季節になってきました
やっと東北もあったかくなってきましたよーっ。・゜・(ノД`)・゜・。
四月だってゆうのに、寒い寒いっ
yahooさんのオークションでメイド服(ミニ)が結構お手ごろな価格だったのを見つけたので、ちょっと狙ってます(*´¬`)
今もってるのはロングなので、ミニがほしいですーっ(*´□`*)

ご主人様ぁ・・・・?|д・)チラ

だめですかぁ????

なんて、おねだりしたら叱られちゃいますね(。-∀-)
がまんがまんお金ためて、買わなくちゃです
でもきっとっ、ご主人様なら買ってくr・・・!!(ぁ

無償の愛 

2007年04月06日(金) 7時40分
変な時間に寝て変な時間におきたさやですorz
お、おはようございます?(゚∀゚)ノ


今日は、ご主人様がお仕事でいないのでネットサーフィンしてました
っと、言ってもジャンルは色々なんですがw

一番考えさせられたのは、愛について。
人にとっての、一番大きなものだとさやは思っています。
さやの考えでつらつらと書いていきたいと思うですよv(。・ω・。)

誰からも愛されたい、ってゆう気持ちは誰でも少しはもってると思うんです。
だけどずっと愛して欲しい人は一人・・・。
さやにとっては、ご主人様がそうですね
もちろん家族も愛してますし、愛してほしい人たちですよ

家族でもなくて、ずっと一緒にいたわけじゃないご主人様にどうして無償の愛を注げるんでしょう?
さやも分からないです。
だけど、愛しくて愛しくて独り占めしたいです。
これから先もずっと一緒にいてくださるコトを願うし、何をしていても一番に考えてしまいます。
ご主人様が喜んでくれるなら・・・、ご主人様のためなら・・・。
何でもできる、さやがいたりするんです。

こんなにも愛しているのに、さやはちぐはぐはコトをしてしまう時があります。
ご主人様は全然悪くないのに、怒っちゃったり
一人で勘違いして、泣いて困らせちゃったり
変な嫉妬して、勝手にいじけていたり

あとから思ってみれば、どうして怒ったんだろう?
あーーーっもぅ何やってるのっあたし(つд∩)バカバカーッ
ちゃんと、わかっているつもりでもそうゆう行動をしてしまうさやがいる。

さやはそんなとき、さやがすごくイヤになります。

だけど。

だけどね。

ご主人様はそんなさやを一度も責めたこともないし、言葉にしたこともない。
絶対、ご主人様だって「今日のさやはおかしいな?」って思ってるときもあるだろうし・・・。
怒られてもいいようなコトしてるときだってあるのに。。

さやね・・・、やっと気付いたんだ。
さやを心から信じてくれてるからなんだなぁって。
さやが「あーーーもぅ!!こんなことを言いたいんじゃないのに!!なにやってるのさやのばか!!」
そうなってるのも、きっとお見通し。
時間がたつと、変な事言ってたなって気付くのも分かってる。
言葉にしないけど、ご主人様の優しさがすごく分かるの。
でもそれって、簡単なことじゃないと思うんです。
きっとさやだったらなんでそうなの?とか言って汚い言葉にしてしまう。
すごくあたたかく包んでくれて、抱きしめてくれて・・・。
それこそ、ほんとの無償の愛なんじゃないかなって。

当たり前のことなんかじゃない。
これって言葉で書くと軽く感じてしまうかもしれないけれど・・・
だから、だからご主人様のお傍はこんなにもあったかいのですね。
気付くの遅くてごめんなさい。
遅いよばーかって笑ってくれるでしょうか?
全然遅くないよって褒めてくれるでしょうか?


いつものさやも
嬉しくてはしゃいでるときのさやも
怒ってるときのさやも
泣いているときのさやも
自己嫌悪になるさやも



全部全部、包んでくれていて
さやも、ご主人様にとってそうゆう存在でありたいと心から思いました。
さやも、本当の無償の愛をご主人様にずっとずっと・・・。

嬉しい気持ちも、切ない気持ちも、ときには悲しい気持ちも全てご主人様の隣でずっと感じていきたいです。
おちまい

ご主人様・・・・愛してます! 

2007年04月04日(水) 23時49分
とっても切ないです・・・さやです・・・(つд∩)
こんばんわー(*´□`*)


ご主人様がーご主人様がーーーーーがががががーーーー。
お仕事にいきました(´・ω・`)
さやはとっても寂しいです・・・ぐすんぐすん。
お仕事とゆうものは仕方ないですよね!めげずに愛を貯えておかなくては

どうしようもなく寂しいとき。
さやは、ご主人様のことをたくさんたくさん思い出します

一緒にいると、すぐに眠くなってしまうご主人様
さやといると、安心してしまうんですって(*´□`*)
それなら寝ても仕方ありません!(〃ノωノ)
ご主人様は、どこでも寝てしまうのでさやのぷにぷにのふとももで(っω-`o)zzzzなんてこともしばしば
そのままよだれたらしちゃいます(ぁ
普段はさやのほうがべったりって感じなんですが、ご主人様がべったりしてくださる時もあるのでぃす(*ノωノ)ウレチー

寝ぼけている時のご主人様は、とってもかわいいです
よしよしってしちゃうんで━d(ゝω・*)b━す!!
もう、今なら何をやっても大丈夫そうです!!!モゾモゾ・・・・(マテ
っと、そんな感じでご主人様のキス○ークは日に日に増えていくのでぃす
今度は10こくらいつけるですよっ!!!(ぁ

夜は、もうほんとーーーーーーーにさや一人なことが多いので、ご主人様が恋しくて仕方ありません!
一人の時に想うのはいつもご主人様です。
一人じゃないときも、ご主人様のことばかりです。

ご主人様症候群でしょうか?
でも治らなくていいです、一生w

ご主人様とよくお話するのは「喫茶店でも開こうか〜」なんて夢のお話w
ご主人様がマスターだなんて、客がうらめ・・・うらやましい限りですね
いつか二人で、どこかに喫茶店なんて開けたら素敵です
ご主人様のご奉仕をするのは、もちろんさやだけですよっ!!
ご主人様に色目を使う女子がいたらぁぁぁぁぁああああああああああ(╬゚Д゚)!!!

ハッΣ(゚□゚ll)
しっ失礼しましたっ(o_ _)o)ペコッ
そんなわけで、冗談まじりやもしれませんが、さやもちょっと夢みていたりしますw
だけど、メイド喫茶なんてやっちゃだめですよ??
ご主人様のメイドは、さやだけで十分なんですからっo(`д´*)o
ぁ、メイド喫茶はお客さんのメイドさんだからいいのかな?
うーん・・・いいような悪いような(´-`;)
そのためにも、さやが日本一のメイドにならなくては・・・?!

お留守番のさやができること・・・。
ご主人様が今日も何事もなく、無事におうちに帰ってこれますように゚+。(o・ω-人)・.。*
愛してますよ、ご主人様ぁ
さやの紹介ですっ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
読者になる
健全なメイドを目指して、愛するご主人様のために生きています。
ご主人様には、猫のように可愛がって頂いておりますっ!!
とにかく、ご主人様ラヴな毎日ですのw
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂いたコメントです〜
テクノラティプロフィール
Yapme!一覧
読者になる