うーん 

May 21 [Wed], 2008, 19:28
だれも来ないゃ(´Д`)

MK…みんな見てる?

祝女子高生! 

April 10 [Thu], 2008, 22:15
めでたく高校生になりました!!
みんなすごいフレンドリーだし生徒会長おもろいし楽しスギなんだー
でも勉強進度早くて予習必須だから大変!学校まで一時間半かかるし・・・
あとかばんがすごく重かったんだ(´Д`)
みんなはどうですかー?

びっくらぽん 

April 01 [Tue], 2008, 15:36
今日、テスト受けに高校へ行ってまいりましたあ
びっくりした事@佐田の他に、吉岡がいた!
びっくりした事A   〃   宮本がいた!
もっとびっくりした事@福沢がいたー!!!
覚えてる??maiは知らないと思うけど、
kentaが一番知ってる!kentoも知ってるかなー
6年生の時同じクラスだった!!
覚えててくれたぁ(゜∀゜)v
男子ばっかりだけど、明日は友達作って
頑張るぞ!!福沢君もいるし笑あはあは*
でも、6年生の時の方がかっこよかったかなー
髪型がなー・・・もっと伸びれば・・・

話し変わるけど、kenta!kentoが自分のケーバン
教えたがってた!!何とかして聞いてあげて!!


             

テレビ!! 

March 31 [Mon], 2008, 23:34
テレビが見れるようになりました}
やっぱ日本のテレビはいいや!PV見放題ワッハッハー
あとYUIのライブに行くことにしました、チケット取るのってきっとすごい大変だよね・・・頑張ろっ
ほんとはmachinegunsのライブでみかんのうたうたいたいなー
なんかこのメンバーでカラオケしたらすごいことになりそう( ̄▽ ̄)だから行きたいなあ

けいけいけい 

March 30 [Sun], 2008, 16:31
ケータイ、買ったー!!
学割は、学生証見せても、ダメって言われたけど、
佐田が大阪の梅田のヨドバシカメラで買えたって事を
店員さんに言ったら、OKもらえた!!
kenta!うちも、ビエラだよー
ピンクなんだー
また、メールで番号など、お伝えします!!
着うた♪、ダウンロードしまくり!!
だめじゃん!

じべたりあん 

March 28 [Fri], 2008, 15:41
やっと、地元のバスをマスターした
電車で、大阪の守口まで行ったら
ジベタリアンに会ったー☆
どの電車に乗ればいいか分んなくて
おろおろしてたら、「おらー」って言われました・・・
一瞬固まったけど、「きゃー」って言って逃げたら、
笑われたー・・・
恐るべし!ジベタリアン!!

ビバ☆JAPAN 

March 24 [Mon], 2008, 14:01
みんなの桜が咲きましたね
やったねっっ(・ω・)
久しぶりです
日本きたよ(゜∀゜)
意外とあったかいねー
今日なんかショーパンだし!!
じーちゃん家の庭が好き
アーモンドの花が舞い散る〜笑
自分の部屋にベランダあるー
車、赤なんだあ!!
日本に来ても、こんな調子で
くるくるくるるんぱー(☆o◎)゛
また、来るねー



じゃぱん 

March 23 [Sun], 2008, 7:32
Miyuもう帰ってきた?おかえり?
泰夢に電話したら、みんな受かってたみたいで安心っていうかKentaおめでと(*^▽^)/すごいや!
今日は名古屋でさきチァンとおディートでテンションがうざいですo(≧∀≦)o楽しみ!
以上ベッドの中からお送りしました。ビビ→犬が顔ばっかなめてきて打ちにくいと思ったら血が出てた(笑はなから

さくら 

March 21 [Fri], 2008, 10:08
志望校に合格しました
受かると気持ちが晴れるね!TIMEに電話しなきゃっ

だぁーいすきだからーーずーっとーー 

March 20 [Thu], 2008, 21:34
宇多田ヒカルのアルバム欲しい!ライムやりたい!
とかいってる場合じゃないんだった。明日合格発表だった。
みんなは緊張しなかったですか?うちは寝付けません( ̄▽ ̄;)
合格合格合格合格合格合格合格合格合格
KentaKento早くMKにおいでMiyuわんぴっぴ?
もう疲れました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midkine
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIYU
» 祝女子高生! (2008年04月12日)
アイコン画像なかまい
» びっくらぽん (2008年04月08日)
アイコン画像mai
» びっくらぽん (2008年04月02日)
アイコン画像kenta
» びっくらぽん (2008年04月01日)
アイコン画像みゆ
» テレビ!! (2008年04月01日)
アイコン画像mai
» けいけいけい (2008年03月31日)
アイコン画像kenta
» けいけいけい (2008年03月30日)
アイコン画像MAI
» じべたりあん (2008年03月29日)
アイコン画像kenta
» じべたりあん (2008年03月28日)
アイコン画像mai
» ビバ☆JAPAN (2008年03月25日)