洗車について

October 19 [Sat], 2013, 15:57
私はいつも自分の車をきれいな状態にしておきます。ですから、暑い時も寒い時も車が汚くなれば水洗いをします。冬の洗車は結構大変ですが、愛車がきれいになるのでしたら大丈夫です。昔から洗車機に車を洗ってもらうのは、あまり好みません。ですから、いつも自分の手で洗車をします。では、なぜ車をいつもきれいな状態にしているのでしょうか。私は車がきれいだと、自分の運転が丁寧になると信じています。汚い車のままですと、どうしても自分の運転がざつに感じます。ですから、安全運転のためには、いつも私の車がきれいじゃないといけません。また、家族を車に乗せる時は、家族の命ものせます。ですから、安全運転を心がけたいものです。家族も汚い車には乗りたくはないと思いますので、家族のためにもいつも車をきれいにします。

ハリアー買取|ディーラー下取りよりも《高く売る》たった32秒の方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midiuant
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/midiuant/index1_0.rdf