しんでぃしんでぃ〜 

April 13 [Sun], 2008, 21:31
おそとではいつも舌がちょこっとでてる(・ω・)
かわい〜

久しぶりに…☆☆ 

April 13 [Sun], 2008, 16:12
きちんとメイクして、髪もツヤツヤブロー、自分で頑張りました♪

なのに最近昼夜逆転の彼氏はお昼寝して起きません(;_q))クスン

最近雨ばかりの日々で気分も一緒に雨模様だったのだけれど、なんとか少しづつ気分も上がってきたぁ(^◇^)
いやね、ホントに持ってる服がほとんどきらんない位デブってしまって(;¬_¬)でも毎日お腹はへるし、もうイライラ〜!な毎日だったのだけれど…
とりあえず出来る事しようかなと(^_-)-☆
朝マラソンと夜お散歩をはじめましたぁ〜!

今かな〜りの筋肉痛\(;o;)でもガンバルチ


夜のお散歩でcyndi連れてくのだけれど、うちでははしりまわって全てを破壊するやんちゃ娘が一歩も歩かないの〜
まだおそとは怖いみたい
ゆっくり並んでお散歩できる日を楽しみに待ちます…♪


やほほ 

April 02 [Wed], 2008, 0:33
ちゃんと投稿できるかどうかケータイからも確認できたから今日からみーにっきをつけてゆこうと思いますっ
 先週の3月26日におうちにわんこが来ましたぁ〜
今は彼氏のおうちで2人と1姫さまで過ごしてます

 わんちゃんかねこちゃんを飼いたいっていうのはずっとあったんだけれども、みーは飼ったことないし、二人とも今は自由人だからね、不安はあったんだけれど
上野にあるペットショップでうちの子にめぐり合ってしまってから一目ぼれでお迎えしましたぁ〜

 名前はみーの好きな台湾のアイドル王 心凌の愛称からとってCyndiちゃん
うさぎみたいにぴーんと立ったお耳とでっかすぎる頭がチャームポイントの女の子ですー

 色んなペットショップまわったんだけれどね、なかなかパイド(白黒)で女の子っていなくって
Cyndiはみーには世界一の美人ちゃんなのデス!

 明日(もう今日か)は3回目の予防接種でそれが終わればおさんぽデビューもできるんだけど・・・
あまりに元気でいっつもあばれまわってるのでお上品なお嬢様に育ってくれればいいのだけれどー

 いままでみーはブログとかmixiは途中でいつもやめちゃってきたのね
そういうことのないように、あまりきばらずにみーにっきをかいてゆけたらなと思います

もういっかい 

April 02 [Wed], 2008, 0:32
れんしゅ☆

ためし 

April 02 [Wed], 2008, 0:30
れんしゅ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midiary
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる