ミッドガルドサーガ オンライン

November 10 [Mon], 2014, 20:14
ミッドガルドサーガ!!!!
いやいや ブラウザゲームならこれだよ。


まぁ 課金だぁ 下世話なやつもいるから・・。
大人の対応をしましょう
要は、楽しむことが大事であって、はまること


思い通りにいかねーのは、現実もゲームでも一緒。
その難しいさがよいところ。
理解できねーやつは、ネトゲー自体に向いてない。



サーガは、やっぱ
仲間と宴会できるって発想がまたオモシロイ。


正直、オンラインゲームは一人同士が繋がって盛りあがる。
そんな主旨があるわけで・・・。

それでいて、グラフィックがいいよ!

かなりいいよ!

無料だし。
ほかにも、おススメは沢山あるけど・・。



おススメ
  ↓ ↓

 ・S4 League - S4リーグ
 ・ダークブラッド
 ・ファンタシースターオンライン2
 ・アークフロンティア
 ・タルタロス
 ・シルクロードオンライン
 ・グラナド・エスパダ
 ・ブレイドクロニクル
 ・トリックスター
 ・ラカトニア
 ・ブレイブソング
 ・ル・シエル・ブルー
 ・ミックスマスター
 ・トイ・ウォーズ
 ・Alliance of Valiant Arms
 ・メビウスオンライン
 ・コズミックブレイク 
 ・まじかるブラゲ学院のゲーム
 ・ブラウザ大戦略WEB
 ・ジェネシス・オブ・ザ・セブンシーズ
 ・Webファントム・ブレイブ
 ・ファミスタオンライン
 ・ドラゴンネスト
 ・ロストサーガ
 ・トキメキファンタジーラテール
 ・カートライダー
 ・MILU
 ・ニコッとタウン
 ・ドリームベースボール
 ・セルフィれすとらん
 ・エリュシオン

ミッドガルドサーガに限らず・・・。
 オンラインゲームはキャラを成長させて
 周りと競争させることが楽しい。

 強くなればなるほど課金しないと
 現状維持もできない状態になりかねないですし・・・^^
 
 勝手な誤解や噂で誹謗中傷に遭うことも多々ありますが
 結果、成長とつながりを多くの人と共有できるんだよ
 
 おもしろい仕組みだよなぁ。

とは言っても、百聞は一見にしかず ↓