どこにも書けないので 

July 12 [Sun], 2009, 1:06
ここがあることを思い出し、
いつぶりだよ〜;;;;;;;


約6年ぶりの再会は突然に。。。
彼女、9年いないとな・・・
9歳年下だと思ってたのに、7歳だった♪
でもあんまり若く見えなかったな〜(笑)
君には年上が似合うとお勧めしておいたけど、
ま、私とは思ってないだろう。
私も相手がその気にならない限り、
彼を男とは思わないだろうなあ・・・

やっぱりそれなりに歳取ったねって失礼な−−;


彼からのサプライズ過ぎる情報に、
眠れません。。。絶対に無理だ。。。


人生ってホントに何がおこるかわからない。。。

あらら;;;;;;; 

January 10 [Sat], 2009, 21:47
SE7ENと大嫌いなハンビョル(すみませんねえストレートで)の2ショットを見ても、
全く動揺してないなあ;;;;;;;


あれだけいい年しておろおろしていたのが嘘のよう^^;


Gacktのおかげか〜
いや違うな〜

フミヤのおかげかな〜
ちょっとは影響あるかな〜^^;

彼女とデートの情報より、
歌って踊るSE7ENに早く会いたいよねTT

でもなあんで今さら記事になる!?
韓国芸能界はわかりませんな;;

いつぶり!? 

January 02 [Fri], 2009, 13:42
いつから書き込みしてないのか

あけてますね、おめでとうございます^^
なぜかニヤニヤした新年を迎えております^^;

ふと我に返ると
てへ〜っとなってます。

年末から3日連続でライブ参戦。
最後は人生初のカウントダウンライブ^^

29日は母親孝行でkinkiライブ^^
超いい席で目の保養。
カッコよかったな〜光一くん。
チケット取ってくれた友は剛ファンなんだけど^^;

30日に上京、2日続けてフミヤ
これまためっちゃええ席で、2日とも。
イベンターと友に感謝。
もうねえ、夢に出る、あの腕。。。
はあ・・・よかったなあ。。。

年末の余韻をどっぷり引きずり、
何もしない、のんびりなお正月を過ごしています。

来月は久々のソウル^^
2月はアメリカか!?

今年も相変わらずってことですな(すまぬ母;;)

今年もどうぞよろしく^^

やぁっとSE7EN届きました♪ 

September 26 [Fri], 2008, 17:51
いろいろありすぎて全く更新できてませんでしたが^^;


たった今、LSK5期の記念のお品が届きました、韓国からっ♪


会員番号が。。。ありえなく若い><
7番じゃないのがとっても残念ですが、かなり近いです(爆)


は〜何か今期でイベントないかな〜><

トリップ 

May 23 [Fri], 2008, 22:09
年末のソウル以降全く遊ばず、
毎日会社と家の往復の繰り返し。
出かけたい病もピークってときに
友人の一言がきっかけでチケットを手に入れて、
おでかけしてきましたF-BLOOD。



後ろでまったりのつもりで、のんびり構えていたけれど、
登場しただけでうるうる…尚ちゃんはアブラーズで近い距離の免疫ができてたけど、
フミヤはあんなに近いとは…って状態で胸いっぱい。涙でぐちゃぐちゃになりそうなのをガマンするのが大変でした…


やっぱり私のベースはこれなんだなあと再認識して帰ってきました。



最終日も行くことにしました(笑)
今日聞けなかったYou love ROCKNROLL聞かなくちゃ!

アトランタ 

March 15 [Sat], 2008, 21:42
行きたい〜><

年末のワンコンはもう遠い昔・・・
アトランタまで行ってびっくりさせたい〜><

テスト 

January 09 [Wed], 2008, 11:38
会社のPCから初の更新

メールとかmixiとかメッセンジャーとかすべてアクセス規制がかかってるのに
なぜかここは開いた^^;

うまく書き込みできるかな〜?

ラスベガス 

January 04 [Fri], 2008, 10:31
今日が初出勤日で一応出勤したものの、
全然声が出なくて仕事にならず、
早退決定(-_-;


もう着いたかな〜
あっちは夜か…

ラスベガスは私の第二の故郷。
もう7年帰ってないな(;^_^A
行きたいな〜
ラスベガスならソウルより地理バッチリなのにな(^_^;)

たらいま。。。 

January 03 [Thu], 2008, 16:11
すんごい久々の更新です。
年末27日から昨日までソウルでした。
昨日帰国しましたが、飛行機が遅れて空港で足止め、
1泊してさっき帰ってきました。。。疲れた。

時間できたら、いろいろ満載の旅行記をまたアップしますです。

今回はSE7EN→BBライブ→またSE7EN→MBC放送芸能大賞でイルくん→BBライブ→MBC演技大賞でヨン様→ワンコン

ってなスケジュールでした。
忙しかった;;

初 カルジェル^^ 

November 17 [Sat], 2007, 19:44
昔から爪のお手入れが大好きで
ネイルサロンに通ったり、
でも仕事上できないところにも行ってたりして
つけ爪もかなり集めたりしてたけれど

先月初めてカルジェルをつけてもらい
こりゃあいいと思って道具を一式揃え←どんなことでもハマると一気に散財するの、いつも;;

本日初めて自分でやってみたら。。。
良い出来じゃ〜ん><

全く、方法とかも知らないド素人がやったにしては
いいと出来だと思いませんか?
フレンチってサロンに行くと、
自爪に塗ってもらうのも結構な値段だし、
ましてやカルジェルでフレンチだといくらするんだ!?

道具を揃えるのにはそれなりにお金はかかったけど、
フレンチカルジェル2回分でおつりくるかな^^

一時はネイリストになる〜とか言って親に呆れられていたけど
今日の出来を見せたら


料金もらってしてあげたら〜

だって^^;
いやいや、プロが見たら全然まだまだだろうから;;
それでも。。。
2000円ぐらいで練習台になってくれないかな、誰か^^;

我が家の辺りはまだネイルサロンもそんなにないし

こんな風にしている人はあんまり見ないから;;
勉強して、練習したら、
副業になったりしないかな〜♪

とりあえず年末おでかけするときも
爪だけはきれいにして行けそうだ^^




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mideja
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
前を向いて歩いて行こう♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やぁっとSE7EN届きました♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» やぁっとSE7EN届きました♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やぁっとSE7EN届きました♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» やぁっとSE7EN届きました♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やぁっとSE7EN届きました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像megu
» 行くぜ ワンコン!! (2007年10月17日)
アイコン画像eyes
» 録画しといてよかったTT (2007年10月12日)
アイコン画像mideja
» 全員と (2007年07月15日)
アイコン画像mideja
» 同じ想い (2007年07月15日)
アイコン画像mideja
» ロイヤルファミリー (2007年07月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる