バトン。

May 02 [Mon], 2011, 20:11

暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
沙夕。
Q2 何歳ですか?
21歳になりますた。
Q3 性別は?
おなごでありんす。
Q4 現在地は?
福島県。
Q5 出身地は?
福島県。
Q6 好きなアーティストとかいますか?
Dとか。
Q7 今、どのくらい暇ですか?
暇じゃありませぬ。
Q8 得意教科は?
生物学。
Q9 苦手教科は?
多数。
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝ています。
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
ソフトボール、合唱、家政。
Q12 好きな作家とかいます?
伊坂さん。
Q13 今、着てるのは?
ジャージ。
Q14 背後にだれかいますか?
母。
Q15 最後に食べたもの。
漬け物。
Q16 最後に聴いた音楽。
SMILE。
Q17 最後に会った人。
図書館の人。
Q18 テレビ、つけてます?
帰れま10。
Q19 名古屋ってどう思いますか?
lynch.。
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
素敵だと思います。
Q21 カラオケって好きですか?
普通。
Q22 映画とか好きですか?
普通。
Q23 ボーリングとか好きですか?
普通。
Q24 彼氏or彼女いますか?
おります。
Q25 浮気は許せる?
許しませぬ。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
どうもしない。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
どうもしない。
Q28 ペットが喋りました。どうする?
どうもしない。
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
立ち向かいます。
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
とりあえず寝ます。
Q31 黄色といったら?
バナナ。
Q32 綺麗といったら?
夜景。
Q33 薄いといったら?
愛…。
Q34 怖いといったら?
差別。
Q35 自分を動物にたとえると。
牛。
Q36 自分を季節にたとえると。
冬。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ティンパニ。
Q38 自分を曲にたとえると。
わからぬ。
Q39 愛とは?
嘘の塊。
Q40 幸せとは?
何気ない日常。
Q41 自分の本名、気に入ってる?
いいえ。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
いやだ。
Q43 嫌いな人にはどう接する?
嫌いなように接する。わざわざ良い顔する必要なんてない。
Q44 人見知りする?
する。
Q45 文系?理系?
今思うと理系。
Q46 アウトドア?インドア?
今はインドア。
Q47 外交的?内向的?
内向的。
Q48 好きな漫画とかありますか?
名探偵コナン。
Q49 ニコ動とかやります?
やります。
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
2006年からamebaは。
Q51 音楽とか好きですか?
やるのも聴くのも。
Q52 美術とか好きですか?
まあ…。
Q53 体育とか好きですか?
走るのはあまり。
Q54 動物は好きですか?
かなり大好き。
Q55 小さな子供は好きですか?
マセ餓鬼は嫌い。
Q56 料理とかよくします?
かなり。結構プロい気がする。
Q57 財布、どんなの使ってます?
にゃさぎさんポーチ。
Q58 かばん、どんなの使ってます?
アウトドアの水玉。
Q59 カーテン、何色ですか?
ブラウン。
Q60 玄関はきれいになってますか?
汚い。
Q61 最近あったうれしかったこと。
特にない。
Q62 最近あった悲しかったこと。
毎日いろんなことが悲しい。
Q63 最近あった驚いたこと。
特に。
Q64 最近あった印象に残ってること。
避難地域の置き去りにされた豚が共食い。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
死にたい。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
わからぬ。
Q67 得意なこと。
引きこもり。
Q68 苦手なこと。
愛想笑い。
Q69 身長。
166cm。
Q70 体重。
1t
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
自分。
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
あの人。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らぬ。
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤。
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
知らぬ。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
いぬ。
Q77 何かに熱中している。
していない。
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないない。
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
あ…。
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないない。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組んだことがある。
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない。
Q83 世界制服を企んだことがある。
ありすぎる。
Q84 妄想癖がある。
ありすぎる。
Q85 浮気性だと思う。
ない。
Q86 嫉妬深い。
えぇ。口にはしませぬが。
Q87 人生、一からやり直したい。
生まれてきたくありませぬ。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
えぇ。早く殺して。
Q89 なにか病気になったことがある?
色々と病気。
Q90 大怪我したことある?
ありませぬ。
Q91 UFOって実在すると思う?
えぇ。
Q92 天国って実在すると思う?
ありません。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小1。
Q94 ゲームとか好きですか?
まあまあ。
Q95 今の職業は?
学生でありんす。
Q96 転職したいと思いません?
転入したいです。
Q97 幸せですか?
あまり。
Q98 そろそろお別れですね。
えぇ。
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ。
Q100 最後に一言。
平凡な日常を大切に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙夕
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・ライブ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/midede/index1_0.rdf