潮時だと思う時

May 30 [Thu], 2013, 14:59
何となく今の仕事ももう潮時かなと思い始めています。
何が悪いとか悪くないとかそういうことではないのですけれども、
何となくもうそろそろ身を引くべきなのではないかと思い始めています。
こういうのは本当に勘なんですけれど、違うことをもうそろそろ始めなければならないというか、
今のような仕事も良いのですが、たまに精神的に苦痛になることもあります。
それは外で仕事をしても変わらないことだとは思いますし、
人生楽観的な人の方が勝ちのような気がします。
どうにも神経が細くていかんと思っています。
それでいてインターネット上での仕事では顔は見えないものの、
信用問題が大きいと思うわけで、ちょっとでも不信になってくるようなことが
出てきたらすぐに身を引こうとは考えているところです。
特にネット上では何でもありなわけですから、その分緊張します。
連絡の遅れが大幅に出た時とかは非常に困ると同時に、
経営が不振になったのだろうかとかいろいろな心配が出てきますね。
それが杞憂なことであってもです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:middvd1
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/middvd1/index1_0.rdf