お知らせ 

March 20 [Mon], 2006, 0:03
引越しする事にしました。
新しいブログはこちらになります。

さらば、ヤプログ。

なんとか 

March 18 [Sat], 2006, 23:40
メタルマクベスのチケット取れましたー!
でも金曜日なんだけどね…。
うちは10時に休憩があるので急いでから申し込んだんだけど、まだ2,3分しか経ってないのに土日&初日・千秋楽は既にSOLD。さすが新感線
それでも取れただけ良かった。10分間の休憩が終わる前に、全日程SOLDになってたしね…。ああ怖かった

それにしてもいい加減6勤1休に慣れましたね。
まあミスドの時は12勤2休とかザラだったし(要はスジキャロ以外休みを取らなかった)、どっちかというと休みが多いより落ち着きます(笑)。
それに休みが週に1日しかないので、前もって言っておけば割と休み取りやすいから好都合かな。もちろん忙しい時は休めませんが、それはどこも一緒だしね〜。
4/17は忙しかろうが絶対休むけど。

ところで明日は仙台最後のDALIANですね。
明日は家族と父の兄弟で医大に行くので参加できないのですが、行かれる方は楽しんできて下さい
今すぐにという訳ではないのですが、その内に肝移植をすることになるのでその説明を聞きに行ってきます。日曜なのに早起きしなくちゃいけないので、今日はこの辺で…。それではおやすみなさーい


smoking 

March 16 [Thu], 2006, 20:51
少し前に友達と色々話してて、ある人のブログが話題のひとつとして出ました。
その友達の知り合いらしいんだけど、書いてる事がよく分からない…。
要約するとこんな感じ、かなぁ?

「自分の上司はろくに仕事もしないで煙草を吸ってはサボっている。自分は煙草を吸わないというか嫌いだし、副流煙なんて有害なものを吸わされるのもムカツク。だから食堂の入口にタイムレコーダー設置して、カード押さないと入れなくして欲しい」


えっと…その方の会社では、食堂の入口にタイムレコーダー設置すると副流煙がいかなくなる、のでしょうか???
仕事しないでサボってばかりいる上司とか、副流煙に感する愚痴はわかるんだけど。
人様の会社の事なんでよく分かりませんが、どうやら書いた方は喉が良くないみたいなので、一度病院に行って診断書なりを貰って来た上で会社側に環境改善を要求するとか、そういった行動を取るのがいいんじゃないかと…。
まあ愚痴を書いても全然構わないけど、切実なら何かしらアクション起こした方がいいよね。

Dear Suzzy&Caroline 

March 13 [Mon], 2006, 23:29
愛しています。
あたしの彼方へ。


雪より

ペルソナ 

March 11 [Sat], 2006, 0:28
ペルソナ3が7月に出るそうですね!
あたしはFFやDQよりもペルソナ派なので今から楽しみです
プロデューサー&キャラデザが変わってしまいましたが、サトミタダシは健在なのでしょうか?

さてさて、明日はいよいよクラッピングカーニバル
バイリグ2ヶ月ぶりですよ、んもうっ!
…あれ?とん子殿に会うの、もしかして4ヶ月ぶり?
頻繁にしてるから気がつかなかったけど、近くに住んでる割に全然会ってなかったんですな
まあ近くに住んでるから会わなかったともいえるけど。
「いつでも会えるし」みたいな感覚で(笑)。
とにかく凄く楽しみ

そうそう、誕生日になべっちから貰った
おごりますぜ」
と書いてあって大層喜んだものですが、よく考えたらあたしもなべっちにケーキやってないじゃん!
てな事に気がついたので、なべっちが好きそうなブツを注文してみました。
とん子殿と仲良く奪い合いをしながら食べてもらいたいですな。
早く発送して貰いたいよ〜
って、入金したの今日だから週明けまでむりだけど(笑)。

さて、MI2のプロモ見て寝よっと(最近の日課)。
お休みなさーい



これはあたしのBD(今頃!?)の“メイプルフロマージュ”。美味しかったよん

唐辛子チョコ 

March 09 [Thu], 2006, 23:52


母が会社の人に貰った韓国土産のチョコレート。
何でもベトナムに行った帰り、乗り継ぎの関係で7時間も韓国の空港にいたとか…。
空港内で7時間は長いよね…。

で、味はというと、結構美味しい。
ひとくち目は全然辛くない(むしろ甘い)けど、段々口の中に唐辛子の辛さが。
食べ終わる頃には甘さでもなければ辛さでもなく、唐辛子の香りが広がっております(笑)。
お土産としては面白くていいかも☆

ラーメン 

March 08 [Wed], 2006, 23:45
今日は家族が皆遅いので、帰りにを食べて帰りました。
よく考えたら結構久しぶりに食べたかも。
美味しかったです
今日はそんなもんかな?

重っ… 

March 07 [Tue], 2006, 23:44
今更新しようと開いたら、めちゃくちゃ重くてげんなりしました。
大規模なメンテの後でごたついてるのは仕方がないとして、今少し誠意のある対応してくれたらなあ。

という事で、今日は帰ってきてから移転先のブログ探しをしてみました。
なんとか目処はついたので、あとはヤプログ次第という感じです。
もう少し様子見てみて、ダメだったらほんとに引っ越そうと思います。
取り合えず引越し準備だけはしておこうかな。

MI2のプロモを見てから夕食の準備。
今夜のメインは麻婆豆腐。
美味しかったでする

しかし本当にMI2のプロモいい出来だなぁ。
ついつい見ちゃうよ。
オフィシャルページでもDL用のムービーがアップされたし、何だか活気づいてきた感じで嬉しい
クラッピングと尚くん祭りに加えてMI2の発売と、にぎやかな春になりそうです☆

むきゃあぁぁぁ! 

March 06 [Mon], 2006, 23:40
な、尚くん祭りの予約受付メールが届きましたー
嬉しいっていうより、もう!超興奮します
休憩中に見たからその後はテンション上がりまくりで、いい感じで仕事できました
尚くんのラブパワーは偉大なり。
ああ、4月16日が楽しみだよーッ8(≧▽≦)8

ひゅう〜♪ 

March 05 [Sun], 2006, 22:59
日中、ラブ澤みやこ嬢からを頂きました
その件名がタイトルの「ひゅう〜♪」でございまして、本日は大変暖かく天候にも恵まれた日曜日。思わず「ひゅう〜♪」と浮かれてしまうようないい事があったのだろうと、ほのぼのとした気持ちで開いたワタクシでございます。

「3月10日は仕事なので、お茶するのは夜になりますが大丈夫ですか〜?」

・・・3月、10日?
いえね、先週みやこからBDプレゼントを送って頂きまして、お礼のをした際に「クラッピングの前に、ヤーシブ辺りでお茶でもしようぜ☆」という話になったのですよ。

でも、クラッピングは3月12日であり、いや、むしろそれ以前に
「いや……あ…………うん、あたしも、とん子殿も仕事だし……な」
という、沈黙増量キャンペンな言葉が出掛かりましたよ(笑)。

もしかして日付間違えてメル送ったのかと確認しましたが、ちゃんと3月12日ってかいてありました。



何が悪かったのかよく分かりませぬが、みやこに正しい情報を伝える為に、五通りの書き方で一つの日付を書いて送信。今度はどうやら分かっていただけたみたいです。

相互理解の為には、親しい間柄といってもお互い努力する事が大切なんだなと、改めて実感する事が出来、有意義な休日となりました。

<結論>
みやこはやっぱりみやこでした(笑)。可愛い奴。