ピーナッツ感想(ネタバレあり) 

March 02 [Thu], 2006, 0:50
映画ピーナッツ見に行きました!!ずいぶん前だけど…wかなり面白かった。そして泣けたウッチャンすげー。改めて内村光良という男はすごいなあと思いましたカッコイイです。
そんでもってミムさんの表情に泣けたあの転んじゃったときの表情。切ないっていうか、胸がキューンって締めつけられたっていうか…でもあの商店街の皆さんの優しさに泣いたね。あー,思い出すだけで涙がまた見に行きたいです
今日は雨さんのラジオ。最後まで聞きまーす

お久しぶりです 

February 16 [Thu], 2006, 19:13
もう2月。新年明けましておめでとうございます遅いですね…。
最終更新日は去年の12月9日。クリスマス前かよっ
これからは定期的に更新して行けたらいいなぁなんて思ってます。無理かなー!?

最近NOPLANにハマってます超カッコイイよみんな。ウッチャン,さまぁ〜ず,TIM,ふかわ。最高のメンツ!
LASTPLANも買っちゃいました。「君の中の少年」っていう歌がすごくいい!マジ泣けます。
あと内村プロデュース創世記も買ったこれは内Pの初期の企画をまとめたもの。面白い!
まだ1回しか見てないんだけど,テスト終わったらまた見たいなぁ
とにかくNOPLANいいよ。最高デス

今日,ちょっといいことがあった。ささやかな幸せww
明日も学校頑張るぞい!日曜日はピーナッツ見に行きMAX!

もう12月ですね 

December 09 [Fri], 2005, 19:18
もう12月ですね。早いです。もう毎年思うんですけど,1年てあっという間ですよねー本当ビックリしちゃいます,時間の流れる早さにはw

今日は笑金ですあんまりいつもは見ないんですが,今日は面白そうなので見まーす若手芸人がどんなリアクションをするか?というクイズをくりぃむが答えて,間違っていたら水槽へドボンというベターな企画ですwいいのさベタで。笑金でくりぃむが目立つのもめずらしいしぃー。あんま期待しててそこまで面白くなかったらイヤだけど,絶対見るよーん楽しみ♪

来週のくりぃむしちゅーのANNにはHGand次長課長が登場!!やった!次課長出るなんてかなり嬉しいYOもう今から心臓がバクバクしてますw

たりらりら〜ん来週は有田結婚への道!!このシリーズ好きって,まだ1回しかやってないんだが…。この前のヤツたのしかったなー。花嫁役の人,結構きれいだと思うんだけどな。みんな笑ってて失礼だよぁりゃ。笑顔が可愛いいい人そうだけどねぇ来週はデート編。またあの花嫁役の人が出るといいな。なんとなくだけど…。
つぅか,ベタの世界でよく出てる「加勢大周」さんカッコよくないですか!?マジでカッコイイやんーちょっと惚れちゃいましたよ。いやぁ,カッコイイっす!!ぁ,1番はもち,くりぃむの二人だけどぉーvv

ナントカ感想 

November 26 [Sat], 2005, 19:19
ナントカ新企画でしたね「ワンアンドワン」の最後の「ワン」をいう有田さんが好き彼の笑顔には毎回癒されっぱなしのどうも僕ですw本当くりぃむしちゅーって良いよな。大好きなんじゃーお互いがお互いを高めあってるっていうか,本当仲良いよね。
くりぃむナントカ次回は…次長課長出るよ!!今ワタシがハマっているコンビです。面白いよこのコンビ!!井上さん天然だし河本さんは芸の幅がとにかく広い。注目ですよ奥さん

ってかぶちぬき行ってきました!!友達と三人でいやー,雨さん良かったです。あとHGも見れたし。なんか最近好きだよHG。生で見たらすげぇいい人だったし(手振ってくれたv)雨上がりさんは結構背が小さかったな(どうでもいい)HGと並んでたから余計。つーかすげー近距離で見れました!!3メートルくらい先にはいましたもん!!興奮興奮,ってか始まる前は緊張してからだの震えが止まらなかったwでもでてきたらそんなんでもなかったかな!?とにかくいい経験をさせてもらいましてた。また行きたいなー,観覧。今度は是非くりぃむしちゅーを生でおがみたいな…。

今日は野ブタ。ですね。楽しみだけどちゃんと勉強しなければ…。

お久しぶりでーす 

November 16 [Wed], 2005, 18:45
お久しぶりですどーも僕です!!みんな元気にしてたかい??お兄さんは元気すぎてんーんー(パッション屋良)パッションなにげ面白くて好きです。でもきっと波田陽区みたいな道を歩むのだろーね…。一言ネタ,一発芸的なものはすぐに飽きられて捨てられます芸で飯を食っていきたいのならばやはり漫才とかコントをやるべきでしょう。って,あたしがとやかく言える立場ではないんですけども…

昨日くりぃむナントカを見ました。うーん,微妙です面白いけど,普段のナントカに比べたらちょっとってカンジ。先週先々週と好調だったからかなまあそういう日もあるでしょう。来週はなんと新企画!!期待しちゃいますね~,新企画w

あとはアメトークも見ました。この番組めっちゃ好き!!あたりハズレがない。絶対面白いもん。江頭さんとHGのときは除くけど。やっぱ脱いだりするのは良くないだろ。
今回もまたまたHG登場!!私としてはもう見飽きたよ,フレッシュさがないよ!!と言いたいところですが,その相方のRGのおかげで楽しく見られました。いやぁ,本当完成度の低いゲイ人だなあとw腰の振り方とかかーなーり―ぎこちなくて可笑しかったですRGさんももっともっとテレビに出られるよーになれると良いですね応援してますよ

来週の水曜日にぶちぬきの観覧にいくことになりやしたかなりうれしいんですけど!!そして今からかなり緊張してるんですけど!!どーしよ,憧れの雨さんに生で会える!!ヤバイ,私泣いちゃうかもなwまあ泣かないように頑張りますわ。

吹奏楽 

October 21 [Fri], 2005, 17:29
今日は吹奏楽部の人が市の音楽会に行ってていませんでした(午前中だけ)ラッキー実はウチのクラスの吹奏楽部のOさんがウザくてねぇ…。だからそいつがいない事が嬉しかったのよ午後は帰ってきたけどね…。

ってか,今日も部活疲れたぁ。はぁ−−−。今日はなんと外周5周!!でもそれやったらもう帰りだったから嬉しかったですわ。ただ走るのはやっぱ疲れたな途中ずっと歩いてました。駄目じゃん…。

今日は8時から明石家ジャパンです。別にさんまさんはどーでもいいけど(失礼)くりぃむしちゅーが出るのっ超うれスィ―。相変わらずノリにのってますね,くりぃむさんさんまさんとくりぃむの絡み好きだな〜。ってか後輩なくりぃむがいいんよね

そういやあ最近東MAXのラジオ聴いてねぇな。今日は聴こうっと(たぶん)

テレビの感想 

October 17 [Mon], 2005, 18:17
今日はテレビの感想について…。テレビ大好きっこですからなにか問題でも!?

おしゃれイズム
今回は男前祭りでしたね(笑)所さん相変わらずカッコイイよね天才所店からずーっと好き。って,知ってる人少ないよね,トコロ店所萬遊記も好きだけどトコロ店も好きあんま変わらないけどね―。
あっ!!話がそれてしまった…。所さんは相変わらず趣味が多くてイイよねあと館ひろしもカッコいいなーと思った。前はなんとも思ってなかったけど,渋くて良いなぁと初めて思ったなー。

黒バラ
黒バラ超好きまずメンバーが最高よね。良純さんおもろいし,ともちゃん可愛いし,中居君カッコイイし,勝俣さん無駄にハイテンションでイイ!!!!個性溢れるメンバーです
最近良純さんが壊れキャラになっててツボなんですけど…。トリのマネがウケた。「コォ」だってよ,最高!!
ともチャンは毎回髪型変えてて大変やなーと思ったのは私だけ今回のストレートヘアーいちばん好き〜〜。かわいいね。化粧取ると落武者らしいけど…

ってなことで。たくさん書いたなァ(笑)今日は危険なアネキですね。楽しみ。んじゃー。

風邪 

October 16 [Sun], 2005, 9:50
風邪ひきました,どーも僕です。やっべぇ、鼻水が止まらんよこれから部活あるのにぃ…。どーしよ,休もっかな!?
昨日は熱も出て大変でした今は熱下がってこうしてパソもできる状態まで回復しょうがねぇ…今日は部活に箱ティッシュ持って登場かな(マジ)

昨日のエンタ見ましたか本当ビックリですよ。竹山のネタの時に紹介された「ラブカップル」ってコンビがなんとオンエアバトルに出てたの!!
今回OAされなかった皆さんのなかにラブカップルって。ちゃんと一言コメントも言ってました。
OAされればよかったのにな。ってかあの二人本当のところどうなの!?かなり気になりMAX

ってか、ラブカップルが出てたことより,タカトシのネタ見れなかったことがショック出てたのかよっ!!そんときウ`ァケスケ見てたし風邪ひいてんのにくりぃむの為に起きてるとか…笑

やぁー。今日はくりぃむTVやらないねぇ。あっ!!おしゃれイズムだ普段見ないけど今日は所さんだから見よう。所さんカッコイイよね  

今日は 

October 14 [Fri], 2005, 0:14
今日は新人戦の県南大会があって,教室には16人しか人がいませんでした。かなりハッピーだよずーっとこの状態が続けばなぁ…とか考えていましただってさぁ,ウチのクラスマジウザイしー特にバスケ部がっ!今日は女バスも男バスもいなかったから少しは楽だったし。でも明日は全員戻ってくるよね。最悪
ちなみに我バレー部は,市内新人戦で負けて,県南には行けなかったのですよ。ショボイね―

明日も学校。もう学校なんて行きたくない大っ嫌いだァーみんな大っ嫌いだァー。…。
はぁ。なんかすっきり。今日はもう寝ます。では〜。

眠い… 

October 12 [Wed], 2005, 19:07
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!←使って見たかっただけとか(死
いやぁ,なにがキタかって???ななななんとミスチルの新アルバム「IU」をゲッツしました
ずっと欲しかったんだけどお金なくって買えなかったんですでも,この前あたしのおばが「誕生日プレゼント,サザンのアルバムで良い???」って聞いてきたから「じゃぁミスチル買って」ってお願いしたんですよ。で,おとといくらいに手元に届いたという訳。
さっそく聴きました!!やーっぱいい歌多いわぁ。特に好きなのはSign,僕らの音,靴ひも,worlds endかなまぁとにかく全部いい歌ですわ。レンタルでも良いので是非聴いてみてね。
でもサザンも欲しかったなぁ。

今日は眠いのでこれから10時まで寝てラジベガスに備えMAXでは〜。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るみ
» テレビの感想 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:middle333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる