おとこなき 

2006年09月06日(水) 21時45分
この前彼女の前でぼろ泣きしました

ジョナの事について色々話してて、振り返ってたらね。

なんか色々思っちゃってさぁ〜

最後の方とかおれ自身もう居場所を感じなかったし。

自分のせいって部分もあるんだけど。

でも、それはすごく悲しいことで。

1番楽しかった時期とは遠くかけ離れていて。

そんなこと思ってたときに、

『長くいすぎたんだね。楽しいときを知っているだけに…』

って、俺の思い全部まとめてしまうよな(?)事を言われたら

一気に波が来て、本気で泣いた。。。



泣き虫です


まぁとにかくだ。

もうジョナサンとはサヨナラですね。

悲しかったと同時にすごく開放感もあった。

あの雰囲気・プレッシャー・etc

ホントは卒業までやる予定だったさ〜

でも、無理だ。

認めてくれない。何も言われない。

はやく逃げたかった。

半ば放棄した感はあるけど。

ごめんなさい。



しんみりと行きました

イタリアだぁ〜〜〜〜 

2006年07月25日(火) 23時14分
イタリア旅行決定だ

9/28〜一週間くらい親父と2人で行ってきます

トッティに会いたい!デロッシに会いたい!ピルロに会いたい!ガットゥーゾに会いたい

無理だけど、いくぞ!!!俺はイタリア人になる!w

やっとだぁ・・・ 

2006年05月01日(月) 15時57分
本日赤坂見附にある某ベンチャーさんから内定げっとです

とりあえずほっとしたぁ

まだ入社するかどうかは分からないけど、とりあえずご報告まで

さぁれ 

2006年03月04日(土) 10時06分
成績はどうだった

俺は1個きってたので…

あと卒業まで12単位。

でも、卒論&ゼミ&ゼミの先生の授業でもうOK

あとはやっぱり就職活動ですね…

とりあえず2次を通りたいです。。。

最近2次も通ってないからなぁ

3次からなんか本格的になるイメージだしさぁ。

ぬほほ〜い 

2006年02月16日(木) 1時08分
書くように言われたから書きます
さぼってスミマセン

こっちで書く内容としたら…

旅行は沖縄いったんよ!

しかも泊まったのはあのココやっぱよかったよ!

写真は今度お見せします

次は北海道いきたいとかいいますけど。。。

やっぱ就職活動おちつかなきゃ無理だな…

はやく落ち着きたいよな〜

そっちは進行具合はどうなんだ〜

あ、めでたく昨日で半年ですそっちにはまだまだ敵いませんが。。。がんばってます。

あと!!!!

今度俺も保田につれてって〜

おひさぁ 

2006年01月06日(金) 1時30分
ひっさしぶりにこっちに書いてみよ〜!
見てくれるかな!?笑
今日はバイト七連勤のあとのやっとの休み!
が、11時ぐらいから彼女の家で、酒を飲み・・・軽く疲れ等でグダグダになり・・・
夕飯をご馳走になり、終電で帰る!!!!!
相変らずものすごいお邪魔っぷり・・・汗
なぜか彼女の母親と仲良くなりしまいにはメールをしたりもしている今日この頃。。。笑

しゅうかつ 

2005年11月29日(火) 0時52分
とりあえず最近で目立ったことは…
しゅうかつはじめました。とりあえず、俺はベンチャー目指します!大手に興味はナシ。
土曜日にいったのは、プレジデンツデータバンクってトコなんか簡単な説明会であとはベンチャーについてとか質問できて、勉強会みたいな感じ!でも、その会社もみてみたら面白そうな会社だなぁって思った。
最近は、なんかめっちゃはやく仕事につきたい。就職してある程度スキル身に付けて、早く一人前になりたいと思う。今のモチベーションで就職活動を続けていけたらいいなぁと思った。

旅行2 

2005年11月12日(土) 12時32分

さて、今月7〜8で仙台は松島に旅行に行きました。
とりあえず、一日目はよかったものの、二日目俺が体力なくてグダグダでいっぱいいっぱいで・・・迷惑かけたなぁ…まぁ↑の写真は松島の遊覧船のカモメがいっぱいえさを求めたかってくるのですよ・・・これは結構すごい!!!怖がる人は怖がります。

てか、昨日は電話でどーも。話してみてどうでした!?笑

と、まぁ久しぶりの更新ですた。

更新でつ 

2005年10月01日(土) 2時03分
久々の更新です。
今日は四度目の春菜のお宅訪問
まぁいつも行く度にお昼ご飯をつくってもらうんですよ
今まで肉じゃが&酢豚&親子丼&味噌汁をつくってもらい、今日はオムライス卵は失敗気味だったけど普通にうまかった
んでそのあとはずっと部屋でマターリしてました
彼女の母親とも少し話ししたり・・・今度ゆっくりお話したいなぁと思いますねぇ
まぁ昼過ぎに行って終電で帰るというすばらしいお邪魔っぷり
今度は火曜日に定番のお台場デートだぁ!!!!ってことでオススメコースを教えてください!!!!笑

にはくみっか 

2005年09月20日(火) 23時13分
かに。
まぁ大阪旅行について。
初日は道頓堀いき〜なんか水族館いき〜観覧車のり〜ホテルいき〜買い物して〜終了。
二日目は、USJぶっとおし!思ったより疲れずに、楽しく過ごせた。
三日目は、荷物が重い・・・テンション下がる。。。荷物と離れるとテンションあがる。
まぁ大阪城いき〜また道頓堀いき〜大阪名物食い〜空港でボケー。
実に内容の濃い三日間ですね。
またどっか行きたいと思った〜。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かもみ
» おとこなき (2006年09月13日)
アイコン画像のら
» イタリアだぁ〜〜〜〜 (2006年07月27日)
アイコン画像ひまわり
» イタリアだぁ〜〜〜〜 (2006年07月26日)
アイコン画像
» やっとだぁ・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像よす
» さぁれ (2006年03月04日)
アイコン画像
» ぬほほ〜い (2006年02月18日)
アイコン画像おひさ
» おひさぁ (2006年01月06日)
アイコン画像カルマ
» しゅうかつ (2005年11月30日)
アイコン画像吉岡
» 旅行2 (2005年11月12日)
アイコン画像らふめいかー
» 更新でつ (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:middle-of-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる