自立

May 21 [Tue], 2013, 23:25
昔は私の方が自立していましたけれども、
今は弟の方が自立しているようにも思えるようになりました。
私は結婚して旦那と暮らしていましたが、
今は旦那の仕事が忙しすぎてお互いがぎくしゃくし始めたため、
単身赴任という形を取って実家に居候しています。
もちろん実家に自分で一生懸命働いたお金を入れていますけれども、
子どもの面倒を見てくれたりもしますし、いろいろなことでお世話になっている面が多いです。
そういうのは嫌だと思いながらも、親がやると言い出しますから、
それを断るのもと思って結局は任せるようにしているわけで、
それが私の中で引っかかっているのです。
どうにかして自立したいと思っているのですが、
それにはやはりお金が必要なんですよね。
自宅で頑張って働いていますけれども、結局は旦那の扶養の中で働いている状態ですから、
それではまだまだ足りないのです。
本当に自立するのが大変な世の中になってきました。
一体何がいけないのでしょうか。


怪しくトキメク魅惑の生活記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:middevil1
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/middevil1/index1_0.rdf