報告。 

2008年04月14日(月) 13時14分


お久しぶりです。

僕は、もうバンドを辞めてしまって滅多にメイクする事も無いです。

なので、又Blogを新しくリニューアルして、次からは素一画像は載せ無い事にします。

その為、更新は滅多にされないと想います。

仕事の方でBlogを始めたので、そっちの方は定期的に更新しますが、乱丸では無いので素一です。

乱丸。

休。 

2008年02月23日(土) 16時49分


長い間、放置すまぬm(__)m

言い訳はせぬ…何事も無かったかの様、Blog再開ぢゃ(*´д`*)ノ笑

昨夜から病の為、休養しておるんじゃが

暇じゃ暇じゃ!!

何か楽しい事は無ひかのぉ(´д`)

まぁ、最近は忙し過ぎた分、いまは暇を楽しむとしよう。

髪型の事じゃが、皆にはあまり変化が無ひ様写るであろうな…

又、近々
撮影の前に美容院へ逝くつもりぢゃ、期待しておれ(*´∀`*)ノ

乱丸。



おけけ。 

2008年01月28日(月) 3時45分


ん〜…


次は、髪の毛どうしようか悩む(´д`;)

因みに画像は、最近の僕の髪型です。

前髪を、もうちょっと切って色を暗くしようかなぁ〜って考えてんやけど

まぁ〜もう少しこのままで、気が向いたら変えよう★解決


じゃあ又ねぇぃ〜(*´∀`*)ノ♪

乱丸。


寒い時〜。 

2008年01月22日(火) 13時01分


嗚呼ァーッ!!


寒い寒い寒い寒いッ(>Д<)


こうも寒いと、めっちゃラーメン喰べた成るわぁ〜

きっと喰うてる内に鼻水垂れるやろうからティッシュを用意しなきゃ♪笑


画像は
あまりラーメンを好きく無かったのに、ラーメンを好きにさせて呉れた大好きなラーメンです。


乱丸。

おっぴっさ。 

2008年01月20日(日) 9時18分


いやぁ〜

恐いっ!!

人生初のインフルエンザを味わいまひた…。

もう二度と御免でふヾ(´Д`;)サヨうナラ〜


っあ、誕生日に恋文呉れた子達あんがとねヾ(*´∀`*)ノ

インフルエンザでダウン中の中、救われまひた★


乱丸。


いべ。 

2008年01月05日(土) 16時02分


今日から


お仕事です。

そして


イベントです。

なんと


風邪ひいてます。

だけど

頑張ります。

明日、休みやし今日はハッチャケて楽しもっとヾ(*´∀`*)ノ

乱丸。

あけおべ。 

2008年01月01日(火) 17時12分


新年明けまして
おめでとう御座いますm(__)m

昨年は色々と有りました。

先輩方のラストイベントで…

何年かぶりに涙を流してしまった事や

色んな方々に出逢えた事

病院生活を過ごした事

バンドを辞めた事

一人暮らしを始めた事

濃ゆい一年を送りました。

今年も、もっと良い意味で濃ゆい一年にしたいと想います。

皆様方も、良い意味での濃ゆい一年を過ごして下さいねヾ(*´д`*)ノ

では、今年もよろしく〜★☆

乱丸。

汚。 

2007年12月21日(金) 19時53分


おはよ〜★

酔い潰れ風呂も入らず即寝でした…汚ねぇ笑
髪の毛グシャグシャでリアルに起きてすぐに写メを撮ってみました。

はい、汚い奴ですね。

って、事で今すぐお風呂に入って来ますね。

っと、その前に…

とうとう明日は超イケメン先輩のイベントやねん♪

先輩がステージに立った瞬間、お店がV系色に染まるでしょう。

俺も明日は久々にメイクしようかなぁとか想てんねんヾ(*´д`*)ノウキウキ

んじゃお風呂入って来まぁ〜す★バィ

乱丸。

おぴちゃ。 

2007年12月19日(水) 23時14分

おはようございまぁ〜す(´д`)ノ

最近
イベント尽くしの為色々と忙しくBlogをサボってしまいましたゴメンなさいm(__)m

未だイベント尽くしは続きます。

無事この冬を乗り越えれたら良いなと想います。

はい、でわでわ



営業前に欠かさずプリンを食べます。

何故なら誰よりも甘い接客をする為です。

冗談はおいといて只甘いモノが好きなだけっす。

最近、お菓子・デザート・ラーメン・コンビニ食しか喰うてへんから、手作り料理が恋しいです(´д`;)

誰か愛を込めて作って下へぇ……

そういや
復活してから、一切音楽活動的な事してへんから、もはや乱丸のBlogで無くなってんな…。

お店の方でもBlogを書いて写メ載せたりしてんやけど

まぁ今は源氏名やお店の名前は伏せておこうと想うので乱丸でえぇか★笑

お久しぶりの乱丸でしたぁ〜ヾ(*´З`*)ノばぃ

乱丸。

はちゃめちゃ。 

2007年12月10日(月) 9時26分


遂に爆睡出来麻痺たぁーッ!!

いやぁ〜逆に寝過ぎてダルいレゲェ(´д`;)

それにしても昨日のイベントは盛り上がったヴェガス♪

ハッピ姿もえぇやないかえぇやないか★

昨日はハッピって事で後ろ髪を上げて営業して麻痺たっ(手抜き)笑

先輩から『沖田総司やんッ!!』とつっこまれたり『お前、エロいお姉様みたいやな』等々色々言われた麺。

でも、その御陰でコスモ級にイケメンな大先輩から

『俺、お前とならSEX出来るわ』と言われ

Heartが破裂寸前に成り麻痺た金゛っ!!

そのせいか普段女の子みたいと言われるのを好まない僕が、昨日だけは気分良く受け入れてしまったのデビュー。。。

そんなゲイDAYでしたとさ。。。

なんか危ない気がする……

当分、このキャラは封印やな……。

乱丸。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midare-tono13
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mi
» 休。 (2008年03月08日)
アイコン画像はじ
» 休。 (2008年03月01日)
アイコン画像リさ
» 休。 (2008年02月27日)
アイコン画像天華
» 休。 (2008年02月26日)
アイコン画像
» おけけ。 (2008年02月14日)
アイコン画像
» おけけ。 (2008年01月30日)
アイコン画像
» 寒い時〜。 (2008年01月26日)
アイコン画像花梨
» おっぴっさ。 (2008年01月21日)
アイコン画像天華
» いべ。 (2008年01月06日)
アイコン画像天華
» 汚。 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる