ぬうおお 

June 02 [Sat], 2007, 21:29
すげぇー

何ヶ月投稿してねぇの僕
まぢめに
ごめんなさい(土下座

ジェンのマツにちゃんとサインしたさー
舞から受け取ったら宜しくなー(・∀・)

さてはそっちの学校写真がみたいのだよ。
ここにアップとかどうだ(笑

僕んとこ来週からExamだから勉強せーへんとな。
ていうかもう既に一日4時間しか寝なくて
体ぐちょぼろ〜
あ――っはっはっはっh
やっべぇvvvvv

今日豊島園また行って来たおv
君土曜日学校なかったら一緒に来れば良いのによ(ぶつぶつ
6月はロケ行って来るさ!!
休みなったら連絡入れてねん。

Mrs.YoungもMr.Buisもみんな今年終わったら行っちゃうらしいぞ。
悲しいよぅーぐすん
まぁでも幸いCharlesも消える(o゜ω゜o)
来年も楽しみやわvvウフフフ

あー今日歩きすぎで腰と足がごっさ痛い・・・粉
もう老けてんな僕。

足いた。。 

April 10 [Tue], 2007, 18:16
よーゃく今週から学校はじまったーーー
疲れたぁ(+Д+)゜。
まぁでもそれなりに楽しんでます
まだ宿題とかないからーーi'm cho− happy☆
明日から宿題でそぅ。。。

モンちゃんの学校今宿題とかなんゃらで大変らしぃけどがんばれ!!!
ぁたしもがんばんなきゃなんだけどねーw

ルンパルンパ 

March 31 [Sat], 2007, 15:32

やーっはっはっはっ

りn、じゃなくてジェンちゃんのバトン面白・・・っ!!!!!(←ヲィ
スティッチ連れてマックいくのん(笑)
バトンやってくれてあざースvvv
次回も面白バトン来たらジェンちゃんに回すお☆

水曜日ディズニーマヂ楽しかったvvv
次回ディズニーはジェンと行くお(o´人`o)(←この顔気に入った
ロケ&遊びに行ったらもう遊びまくって
写真はびみょーなもんしかとっとらん(笑
白髪なのに特に気にしてる人いねぇvv
てかもう皆ミッキーの耳付けててさ
普通にゴスロリさんとかいたし(・∀・)
上の写真は凛ちゃんが撮ってくれたvサンクス!

アキレスところか後からは足全体が痛くてなんも感じなかった(爆
若さパワーもうないOTL
3人とも笑いまくってて声嗄れると思ったわぁー
朝8時に出て11時に帰って来たさ;;
水曜日なのにん普通に50分待つし
Splash Mountainなんて3時間待ちとかて乗らなかった・・・ぐすん
でもポップコン一つに1100円なんて高くねー??(聞いてない

ののーん
明後日からまた学校(チ―ン
That darn Charles Oh
We didn't do our bible memory yetだっての
とゆーかI have Les Portes Tordues Test on Monday,
Math quiz on Tuesday, and another French Unit test on Wednesday
どないしてけんマジで困るくそー
うおぉ
ジェンちゃん羨ましいのんー涙

わぉ
だらだら書いてたら長くなってしもーた
しかも妙にジェンちゃんから移って色変えてる(笑)

では次どうぞだ!

バトンってどぉやるの? 

March 29 [Thu], 2007, 18:45
バトンってどぉやるのか全然わかんなぃけど
とりあぇずここでやっていいのでしょーか??(・▽・;)
まぁまずここでやってみるねww






妄想10センチ○○バトン(○○の中にお題を当てはめて下さい)

お題は「スティッチ」ってことでいぃんだょね??(´・ω・)



1.目覚めた時に10cm土方があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

一緒に写真とる



2.10cm土方をあなたは飼いますか?

もちろん飼っちゃう(ノ>w<)ノ”
ぁ でもうちの犬と仲良くできるかどうか心配。。。




3.10cm土方がお腹が空いたと主張しています。

マックへlets go☆



4.10cm土方がトイレに行きたがっています。どうしますか?

うちの犬用のトイレを貸してあげる




5.10cm土方が風呂に入りたがっています。どうしますか?

よっし、一緒にはいろぉ(o´人`o)



6.10cm土方と初デート!どこに連れて行きますか?

ディズニーランドへ連れて行って、周りの人たちみんなを驚かせる



7.最後の質問!10cm土方が居たらあなたはどう思いますか?

もぅ最高に幸せw
ほんとに一緒に暮らしたいゎぁ




これでok・・・?('v';)

(o゜ω゜o) 

March 27 [Tue], 2007, 23:34
お疲れ様〜〜〜♪
写真みたよぉ 
すごぃモンちゃんとマルちゃんカッコ良すぎーーー!!反則だぁ(笑)
目とかがもぉpro☆の目をしてるっ
土曜日ディズニーランド楽しんできてちょw
足の痛さも、若さのパワーでなんとかしよぅ!!(←ぇ‘∀'

てヵ私は↑↑の文字色変えるtechniqueを覚えたのだ(・∀・)b{イエーィ
なんだかとっても嬉しいから、色変えtechを使いまくっている私。

やいやーい 

March 27 [Tue], 2007, 13:38

イぇーイ☆
イベントお疲れ様っす!!!
カメラ担当とかいろいろお世話になっちゃってなんだか申し訳ないですOTL
とにかくあざースvvv
じたばたしてて妙なところあったさ(笑
絡みすぎでごめんよーゲフッ
リナリー可愛くてしょーもないvv
とゆーか
家帰って写真処理してるとなんて量のネタだ(爆笑
4月にまた行くか(ヲィ

ぐおぉ;;
明後日矯正取りにいくお´Д`;
広尾なんて遠いよー

やばす・・・
土曜ディズニーなのに足が痛い(ガ―ン
微妙に前怪我した右アキレスがジンジン痛いお

ふぃ〜〜(ノ)`ω‘●) 

March 25 [Sun], 2007, 19:59
一昨日の豊島園のコスプレイベントー

豊島園たのしかったっちゃ(笑)

初めての体験だったのでやっぱ慣れないこととかもあったけど
めちゃおもしろかったよぉ(・w・)ノ′

連れていってくれたモンちゃん&マルっちに感謝ーーーw

あー眠くなってきた・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 20:49
やばすー
だりぃー
歯医者さんとこ行ってきたら体がぐだぐだやん。
月曜からバイトトレーニング入るけど
朝の7時だよ朝の!!!
オーケストラでも辛いのに毎日朝7時・・・!!!
し、死ぬぼー  ゴフッ(汚
朝5時に起きんなきゃだめじゃん僕ー涙

これも全部コスの為だ・・・
耐えろ僕!!!
働く屍になるんだ(あれ、これアレン風味・笑
んで15夜の舞踏会アレンをやるんさ!!!!(やる気より妄想してるやつ
さあ働けぇえええええ!!!(もほんまやめっ

さてさて来週豊島園はまぢの楽しみvvムフフフvv
ジェンちゃんのリナリーはよ見たいのん(o´艸`o)
衣装資料後から持ってくねーvv

何気に今スケジュール変更中!
僕@アレン旧団服とネクタイ私服+神田スペサン
マル@私・団服ラビ+後半リナリー
ジェン@団服リナリー、後半私服リナ
かな。
というか複雑でスマナイ(苦笑

(゜▽゜) 

March 15 [Thu], 2007, 19:50
実はブログ初挑戦のジェニファーです(・∀・)
モンちゃんよろしくねっw
ここのブログタイトルすてき☆ナィスネーミング、モンブラン!

今度いっしょに豊島園いくの楽しみにしてますv
行く日晴れるといいね・・あとUVが少ない日だといいねぇ・・
でもあんまり寒くないといいね・・ (注文多いね;;

とゅうわけで、おやすみなさいです(((´−.−)。゜zZZ

やっちゃいましたぁー 

March 15 [Thu], 2007, 19:40
わははは
今日は何回ブログ投稿してんだ僕ー
ってとにかく、
今日からオフ友のジェンちゃんと交換日記書くことになったもvv
日常とかコスとかコスとかコs(強制中止
まったり書く予定なんでこちらも宜しくですお★

ちなみにタイトルはかなりヲタ的に僕が付けた(笑
モカチョコもみだらしも大好きなんで(ヲィ
次ジェンちゃんヨロシク!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:モンブランとジェニファーvv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
僕のブログに書いてるのコピッペしちゃっださ(笑)モンブランはアレン至上主義者です(重症
ヤバイですぉー現在アレン旧団服コス頑張ってますvv
アレリナ/リナアレに溺愛中!!
●´∀`●ハァハァ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる