タンサン飲料(250 =?iso-2022-jp?B?GyRCLUAtSBsoQg= =?=) 

2005年04月18日(月) 22時22分
コ○プのヤツでつ!!!お姉にもらったぁ★★
結構おいしかったし!!!オススメだぁ〜
でも個人的にミツ○○イダーの方が好きゃゎッ(´∪`*)笑

海外研修(´∪`*) 

2005年04月18日(月) 22時10分
ゆきたいヶ├゛飛行機で死ぬヵモ……気持ち悪くなってぇ。。
まぁゆくけど???笑,ぇ

明日=入学式 

2005年04月06日(水) 23時56分
とぉ?明日で本物の高校生でつ!!!!
制服似合わないんだよねぇ(。_。;)涙
前髪ななめにしよーかなぁ♪♪笑
ちなみに,私立だから染められない??

んでゎ。寝よーっと★★
おやすみなさぁい。。

ウサギ画でつ♪ 

2005年04月05日(火) 10時22分
ちょっち見にくいヶ├゛,振り向きざまにカシャリッ!!!!!笑

グレーのウサギたんでつ★★
メチャ可愛いんだよぅ??笑
※親馬鹿入ってまつ;;

今度は正面から撮ってみよー♪♪

始めまして!!!!! 

2005年04月01日(金) 15時11分
今月から新高1になる『みどり』でつ★★

今は高校からの課題に追われてて大変だぁ;;涙
またこれからやろーと思います!!!笑

んでゎ。。
あっ,次あたしの家のウサギ画載せまつ♪笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mid0ry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる