札幌LCの話

February 25 [Wed], 2015, 16:46
毎度、忘れかけた頃に書くブログでございます。

ドォーーーン と現れたのはなんと、前回(昨年秋)のLC札幌で購入したESCサヤカです。
ドレスはお友達からのお土産!ちいさなおみせのドレス。ツートンがかわいい!しかもバルーンスカートです!
帽子はフワッフワッです。

さらにアップ。
不思議なアイプリの色です。リップはパール入り。髪の色はわかりにくいと思いますが、赤茶です。とってもおしゃれな髪色だと思いました。

前髪は固めてあります。
華やかさはありつつも、落ち着いたお姉さんな雰囲気。
リアルクローズ系のドレスが似合いそうです。

さて、次回はいつごろお会いできるでしょうか…
写真を頑張って撮って、ブログにも載せたいと思っているんですよ!ほんとに。
ツイッターはまだやっています。相変わらず話題がないですが @mid_doll です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midorin
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちゃるねーねー
» 12月15日札幌LCみんギャラ参加します。 (2013年12月14日)
アイコン画像レイ
» リカちゃん 生まれます (2013年07月28日)
アイコン画像みどりん
» キャッスル開業20周年謝恩会 (2013年05月08日)
アイコン画像ちゃる
» キャッスル開業20周年謝恩会 (2013年05月07日)
アイコン画像みどりん
» とりあえず福島の話題 (2013年05月05日)
アイコン画像ちゃる
» とりあえず福島の話題 (2013年05月05日)
アイコン画像みどりん
» なんと!みんギャラに!? (2013年03月06日)
アイコン画像しまお
» なんと!みんギャラに!? (2013年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる