トモダチ 

2006年05月07日(日) 23時13分
悲しい目をそらした後
思い出したように
私の恋を応援しないで

言い知れぬさみしさ 

2006年04月30日(日) 2時55分
久しぶりにさみしいと感じた。
一日が終わったことを感じて
ただ過ぎていく時間を眺めながら。

ありがとね 

2006年04月03日(月) 3時25分
一人で待つ車の中は真っ暗で
後悔とむなしさでいっぱいで
油断したらすぐにでも
涙が流れてしまいそうだった。

ダメ 

2006年04月01日(土) 4時57分
ダメだよ
忘れちゃうから
私はすぐ
忘れちゃうから

笑いあう関係 

2006年04月01日(土) 4時48分
あなたの顔を見たら
まず、はにかんで笑おうか

尊厳死?安楽死? 

2006年03月27日(月) 22時55分
 最近ニュースを見て考えることが多いので、このカテゴリでは趣向を変えて、普通に一市民のぼやきを書こうと思います。
 まずは、射水市民病院の外科部長による人工呼吸器取り外しの件。これはまた、難しい問題だよなぁ。。。この件で、外科部長さんは退職願を出して、今月いっぱいで退職するそうですが、、、このような医療問題には当該意医師が責任を取るという形以外での議論が主に求められるべきで、もちろん、ニュースはそういう方向に進んでいる。

カラの机 

2006年03月27日(月) 4時54分
明日あなたは、
カラになった私の机を見て
さようなら、と思うでしょう。

あぁ 

2006年03月25日(土) 4時11分
終わっちゃったんだな。

再会 

2006年03月24日(金) 0時43分
あなたに会うのが怖いよ。
 

鼓動 

2006年03月23日(木) 18時15分
子供じみたことをした
わかっていて、わがままを言った
そのときの私の全てを、優先した
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mid-night-sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる