疲れるときは癒しをもとめ。 

2007年04月16日(月) 23時35分
どうして私の思っているようにならないんだろう?
きっとそれは私が妄想少女だったから。
いつも自分が思い浮かべる理想の展開にアニメや妄想は動いてくれてたから。

会いたいときに会えなかったり、
電話したいときに電話できなかったり、
会いたくても向こうは乗り気じゃなかったり。

二人のモチベーションに温度差があるみたいです。
こんなんで遠距離ってできるのかな。

向こうから会いたいっていってきたのはいつのことだろう?
8月までさかのぼっちゃうんじゃなかろうか。
あのころは電話でいつも会いたいなとかいってくれてたのに。
昔話は好きじゃないけど、過去の栄光にすがってしまうそんな8ヶ月をそろそろ迎える頃です。

恋がしたい恋がしたい恋がしたい。
両思いの。

会社帰りのデート 

2007年04月11日(水) 1時00分
もうすぐ遠距離になります。
遠距離を控えて、ちょっとでも時間をおしみたいと会社帰りにあったりしてるんだけど、スーツ同士で会うのっていいね。新鮮だし、かっこよくみえるし、気分がいいです。
スーツきて、手つないだりするのもどきどきします。

その一方で、遠距離になる不安とか、いろいろあるんです。
浮気したらやだなーとか、破局しちゃうのかなーとか。
もうあえなくなっちゃうのかなーとか。
一緒にいれたらいいなって思います。

今はまだ疑ったり、やきもちやいたり、考えが幼稚なわたしだけど、いつかは信頼しあえる素敵な関係になるといいなーと思いました。

新生活 

2007年04月09日(月) 22時34分
新生活がいよいよスタートしました。
心機一転ブログを開設!!
こっそりひっそり思いをつづっていくつもりです。

入社して一週間ですが、お酒のんで笑ってばっかの楽しい日々を送っています。
入社して嫌だーって叫んでいる人もいるけど、ひとまず私は楽しいからオッケイかな?
恋も仕事も両立して楽しんで幸せいっぱいでやっていきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mid-impact
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる