寝る日^ω^ 

October 05 [Fri], 2007, 23:27
とくに書くことなし^ω^

あえて言うならば 昨日の性の講和wwwwwwwww


「 愛していればせくーすできますか 」


「 知りません 」



うはwwwwwwwwwwwwww知りませんって言いたかったwwwwwwwwwwww

これだけじゃないのよ 質問は

なんかいろいろと質問くるのよ 僕だけにねwww

僕は ぼーっとしてたから 何を聞かれてるのか理解不能><

てか 下ねたぱらだいすだったし


下パラwwwwwwwwwwwww

コメント返し & なんか日記 

October 02 [Tue], 2007, 18:07
今日は 鶴岡市の合同音楽会に行ってきた\(^o^)/

鶴二中と五中と温海中と うちら朝日中^3^

いやー なんと少ないんだ 我々は、、

まあ 今更悲しくもなんともないです

慣れましたよ この田舎のすごさにもwwwwww




コメントありがとおおおおおおおおおおおおう!!  返しだよう^


(遅くてごめんなさいです はい)

Dear. まおちやん

落ち込むとか なにゆええええええええええ!

僕はいつでもうるさいよ^3^

でも 学校しけるってのは分かるー

テストばっかりだし 勉強ばっかりだし 眠いしの くりかえしー

まおちやん  志望校高すぎだもんっ

でもでもでも がんばって高校入って 遊びまくるう!

楽しみです^ω^




Dear. ゆかちやん

コメントくれるとかどんだけ優しいの、、、

友達作れなかったけど←

なんばなんて あどれす教えたのに みないし!

ぶっころーだよ^3^

じゃ また いつでもいらっしゃい^3^3^3^3^3^3^3^3^

他校の人の反応があまりにも薄かった件について(´・ω・`) 

September 29 [Sat], 2007, 23:52
今日はひとりで鶴東行ったよ!!!!!

がんばったよ僕!!!    ←

30人ちょっとくらいしかいなくて ぜーんぜんすくなかった^ω^

で 鶴一の人に話しかけたけど



反応薄^ω^;



どうゆうことなんだこれは、、

でも ほんとにがんばったよう><><

ひとりってのはやだね  僕の友達のみなさん 友達でありがとう><



明日は暇ですね はい

てか おなかすいたー

カップラーメン食べたら、、、、  太るよね^ω^;

がまんするかあ、、


更新 いくぜいくぜーっ

あーねむ(∀) 

September 28 [Fri], 2007, 20:45
今日は 6時までずっと学校いた

最近 6時になるとまっくらくらーになるねー

しかも さむすぎる、、、

今 こうやってかいてるけど 寒くて手がはっこい←



てか 兄上が急に帰ってきた!

びっくりしたのなんの!><><  びっくりさせるつもりだったのか!?

「 えええええええ!!! ええ!?  ええええ? なんでいるの!! 」

って なって もーびっくりびっくり



てか ねむ

ひどくねむいけど 寝たら お勉強できないじゃないの!

しかも! Σ(´゚3゚)

明日 鶴東にいくのだー

OCにれっつごーうなのだー^ω^

最悪なことで ほかに 女子は だっれもいかない^ω^

友達でもつくるとするか、、、


じゃっ またっ

今日な何にもしてね\(^o^)/ 

September 23 [Sun], 2007, 22:47
実力テスト昨日と今日で終了^4^

僕おわた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう 20点で万歳だおwwwwwwwwwwwwwwwwww

痛いよ 僕!

もう 北落ちるだろ これwwwwwwwwwww乙乙wwwwwwwwwwww



てか もう寝る^3^

明日はいろいろとあるんだよ これがw

じゃーねっ

ヽ(´゚ω゚)ノ 

September 18 [Tue], 2007, 20:31


はい 僕の脳は 休みと嘘と悩みと愛でできた脳だよ←

休みってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ休みが欲しいんですか(∀)!w

しかも 僕 めっちゃ嘘つきwwwwwwwwあたってるかもwwwwwwwwww

愛が少ない自分にがっかりorz




今日は 古着屋さんに行って 服を2着ほど勝ったあー

いいねー あそこ ジョジョ売ってたおwww

今度 友達と行きたいなあー




よし これから 勉強!

明日は学校うー がんばるぜっ(∀)

ヽ(´゚Д゚)ノ 

September 16 [Sun], 2007, 21:51


兄ちゃんが ダンスのなんかに行ってきた

結構前だけどwwwwww

なんか フォーマーアクションとかXyonとか 知ってるダンスグループがでてきて

いちばんすきなのは Repoll:FXだけどwww

山形からW-CLAPSっていうグループでてきて

これすごいことなんだよねー

ま 完全な独り言だけどねこれwwwwwwwwwwwwwwwww

自分乙wwwww





今日は 友達がうちに来て

遊んでるーという 平凡な生活な僕←

勉強しろよwwwwwwwwwwwwwwwwww

駄目じゃまいか僕wwwwww

明日こそは!と思うんだけどなー

がんばr 僕w

えーと 僕 応援団\(^o^)/ 

September 13 [Thu], 2007, 19:25
今日は 応援の練習してたおwww

フレーフレーぶぁれえ!そおーれっ☆て 叫んでたwwwww

流石朝日wwwwwwwwwwww先生応援団長乙wwwwwwwwwwww

かっこいーおwwwww




明日は 駅伝だおー

てか 僕 走らなくていいかなwwww

集団走だし 腰痛だし どーせ足遅いしwwwwwww

ま 誰か応援するだけでいいや

あの人とか?wwww

あの人wwwwwwwwwwwwww多分 誰も知らないwwww

あえて 教えず←




とにかく がんばって走りますか^3^

じゃっじゃじゃーん! 

September 10 [Mon], 2007, 18:46
ぶろぐつくたああああああああああー


あ うん 見ればわかるね←

なんでつくったかと言うと! みんながもってるから^ω^

塚 僕 2個もってるヽ(´ー`)ノ

まあ 別に多くないと思うけどヽ(´ー`)ノ




今日は皮膚科で いぼをジューッてしてきたですよ

痛いのなんのー でも 前より痛くないし治ったしー^Д^

帰ってきたら どーせ勉強


あーん やんなっちゃうねー


ぶろぐ更新がんばっちゃうよ б(゚∀゚`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅月@なみさん
読者になる
1992.12.18生まれ@おんな@
中学生@鶴岡市民
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みづき@なみさん
» 寝る日^ω^ (2007年10月06日)
アイコン画像ゆか
» 寝る日^ω^ (2007年10月06日)
アイコン画像ゅか
» コメント返し & なんか日記 (2007年10月04日)
アイコン画像宮崎
» コメント返し & なんか日記 (2007年10月03日)
アイコン画像結花
» あーねむ(∀) (2007年09月28日)
アイコン画像まお
» 今日な何にもしてね\(^o^)/ (2007年09月26日)