誕生 

September 24 [Sat], 2005, 22:04
ついに、予定より2週間早く産まれました。2480g(女の子)可愛い赤ちゃんでした。お帽子かぶって可愛いね

今日も…暑い(^_^;) 

August 21 [Sun], 2005, 1:35

チャリンコで町から美容室まで移動中(・ω・)ノ☆
冷たい物食べたい・・・・今日は、どんな髪型にしてもらおうかな?

またまた吉田港 鶏小屋前 

August 15 [Mon], 2005, 22:00
   

今日の波のサイズは、膝上腰下でした。風は、西から東にかなり吹いていました。アップスゥンダウンの練習に明け暮れました。波のサイズは、小さかったが、セットが多く入ってきたので練習が一杯出来ました。

吉田港 鶏小屋前 

August 08 [Mon], 2005, 0:09
  
今日は、良い波でした。  天気 
膝上腰下位の波で、自分には、丁度良い波でした。
25本中12本乗る事が出来凄く満足して帰りました。
いつも、こんな波だと良いけど・・・・・( ´∀`)ノ
台風の時の波は、かなり大変でしたからね!!

今日の波(吉田港) 

July 19 [Tue], 2005, 1:09
 
今日は、吉田港でサーフィンをやりました。
台風が来るせいか波がかなり高かったです。(腰〜肩)
僕にとっては、いい練習になりました。

アジアン雑貨 

July 10 [Sun], 2005, 0:54
 
今日は、サバーイパンツ3枚とTシャツ1枚とサンダル1個ゲットしました。サバーイパンツは、着心地が、なかなか気持い〜(・ω・)ノお店は、浜松にありました。又、買いに行こっと…

髪切った…(^_^;) 

June 18 [Sat], 2005, 16:13
チョット切りすぎたかな〜!!
(/-\)はずかしい!!チョット後悔してます。

良い天気(・ω・)ノ 

June 13 [Mon], 2005, 2:35
今日の空は、青かった…僕の心も空みたいに青かったらどんなに良いだろう…何も考えず空になったら気持ちいだろうな…ぁ…僕も空になってみたいもんですね…(^_^)独り言でした。

Canadian Club 1858 

June 12 [Sun], 2005, 2:06
結構いけます。
先輩から教えてもらった!!
ウイスキーにしては、飲みやすいし、癖がない良いお酒です。
初めてウイスキーを挑戦する人には、お勧めのお酒です。

今日の波 

May 29 [Sun], 2005, 23:09
静波でサーフィン(・ω・)ノ
膝下位の小波でした。
板が大きいと小波の時は、辛い〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちく
» 誕生 (2005年09月25日)
アイコン画像
» 誕生 (2005年09月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» アジアン雑貨 (2005年07月10日)
アイコン画像ちく
» 今日の波 (2005年05月30日)
アイコン画像種馬
» 名古屋出張 (2005年05月29日)
アイコン画像みちゅう
» 赤ちゃんの性別 (2005年05月08日)
アイコン画像
» 赤ちゃんの性別 (2005年05月06日)
アイコン画像ちく
» てすと (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micyu7jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる