生アリス九號 

2007年12月08日(土) 7時49分
ゃばす!!!!!やばす!!!!!!ヤバス!!!!!!!やばぃょー!!!!!!!きゃはは♪
生アリス九號です(o≧v≦o)
生ポンちゃんです\(≧▽≦)丿
楽しかった☆幸せでした☆☆
1時間って早いな↓↓
場所も結構良くてポンちゃんばり見えたけんね♪
しかしポンちゃん凝視できんかった↓↓目が合うとハズかしいっちゃね〜(´A`)
他のメンバーはサングラスしてたりとかでわりと遠慮無く凝視させてもらいました☆
今でもドキドキが!!!!!
今日も別の場所であるので行きます♪
改めて生って良いな☆と実感そしてポンちゃんへの愛が増幅した↑↑↑
てかポンちゃんからのプレゼント!!幸水ですょ!!!!!間違いた↓↓香水です!!!!
香水げなもらって嬉しくないない女の子いないでしょ!!!!どの香水か気になる☆仕方ないから自分で買うつもり(寂しい↓↓)

因みにポンちゃんのほしいクリスマスプレゼントは髭そりげなばりぅける!!!ポンちゃん可愛い♪♪
何でポンちゃんこげかわいっちゃろ(´〇v〇`)キュンキュンするさ〜ぁ(*^_^*)
最後の放送終わった後の挨拶の時と立ち去る少し前のファンサービスはやばかった!!!
ラィブは多分行かない…行っても自分小さいから見えないし☆なので今日のラジオで我慢する!
まぁアリスレポはこんなもんかな!!!

やぶぁす? 

2007年11月20日(火) 12時09分
最近違うとこばっかり日記書いてた↓こっちの存在忘れてたわけではないです!!!けして!!!(←嘘くささ丸出しだ!!!)
昨日学校の課題も終わったので(ぃぇーぃ♪)早速友達と新刊買いに行きました(o≧v≦o)
てか課題が終わり少し余裕できたのでバッカーノの小説読める\(≧▽≦)丿まとめて買ったの良いけど読む時間を考えてなくて↓↓今の内に一気に読み上げるぞ♪後5冊以上ぁるけど何か(笑)
新刊ダィヤのA8…いゃ〜まぢ受けるんですが(*^_^*)
面白過ぎばぃ☆沢村まぢ最高☆★降谷も最高☆★二人ともぴょ〜んってまぢかわゆす♪
相変わらず声と態度だけはでかい沢村(笑)
学校の廊下の隅で一人爆笑してました♪♪
あ〜続きが気になぁる(o≧v≦o)
後エア・ギアはパラ見して友達に貸した☆電車の中でエリアの騎士読んだ♪
クフフのフ〜↑↑↑

ダイヤのエース 

2007年09月17日(月) 17時42分
まぢはまってしまった♪
1日1回は読んでる気がする!!!昨日も中途半端な時間に起きたからダイヤのエース読んでたらいつの間にか時間がたってて眠くなったので寝た☆
ダイヤのエース面白いです!!!

夏休み明けに 

2007年08月31日(金) 17時04分
サイトを更新したいと思います♪
狗と復活のイラストをアップ(´〇v〇`)
後家からでも更新出来る様に簡単な作りにサイトをリニューアルしたいと思ってます(o≧v≦o)

浮気 

2007年08月24日(金) 19時10分
最近は他のブログに浮気中でした↓

今日バィト終わったら明日,明後日は休み♪
ィベント行きます(´〇v〇`)
直参ですょ☆
前回は前日までバィト入れててあまり準備と睡眠を取る時間が無かったので今回は前日もお休みとりました(o≧v≦o)

コピ本出したかったのですが忙しくて作れませんでした↓
次回まで時間が少しあるので次回出せたらいいなと思ってます\(≧▽≦)丿
ジャンルはリボーンの獄綱もいいけど骸綱も描きたいv(`∀´v)
まぁゆっくり考えるとしますか♪

今就活してます!!なかなか内定が採れません↓↓↓今回は内定採れて良い報告出来るとぃぃなと思ってます☆★

 

2007年08月09日(木) 21時26分
先日の最終面接は不採用でした↓
また就活始めないといけない
実家から近かったのに・・・
何か色々めんどくさくなってきました↓

今日マンガのラフ初めまして!!!6Pくらいできた♪後は残りを描いて下書きしてペン入れ→ベタ→修正→トーン

まだまだやることいっぱいだ!!!2月までに2本仕上げたいから10月までには終わらせないと!!!
イラストも描かないとだし!!!
バィトもあるっしょ!!!
就活してる時間なんてないょ↓↓↓
しかし担任が五月蠅いし絵に専念したいから早く内定決めないと♪

大阪から帰宅 

2007年08月06日(月) 18時45分
大阪楽しかったです♪


面接の発表は8日なんです。。。(〃_ _)σ‖


あまり自信がないので神頼みです!!!



1日目は面接だったのであまり遊びに行けませんでしたが・・・と,いうより疲れたのでその日はネカフェで夜を過ごそうと思ったんですが
ビジネスホテルに15時にチェックインをしてシャワー浴びて部屋でゴロゴロしてました♪
いつの間にか寝ていて気付いたら夕方になってたのでテレビ付けてずっとテレビみてました!
見たい番組も観終わり寝付けなかったのですがテレビと電気消して取り敢えずベットで横になってたらいつの間にか朝!!!
チェックアウトするためテレビ観ながら準備してたんですがNHKで気になるアニメやってたのでギリギリまで観ました♪



2日目は大阪城に行きました♪

真田幸村です\(≧▽≦)丿
他にも忍者の道具とか色々見れて楽しかったです♪

後期間限定に特別公開してたお金を保管してた蔵をみました!!蔵の名前は『金蔵』だったような・・・
すごく頑丈な扉3つで中では近くに住んでる番人4人の人が昼と夜交代で見てたそうです!!!月に1回偉い方が来て中の確認をしたそうです!!!(←ほとんど自信ない↓詳しく知りたい方はネットなどで調べてくださぃ)
納められていたのは今のお金にして100億以上Σ(T▽T)!!!分からんばぃ
部屋は2つに分かれてて奥の部屋に入った瞬間ぞくぞくとしました↓
貴重なものが見れました♪

城見学の後は買い物をしてバス乗り場でバスを待ちました♪

そして我が家へ帰りました!!!



昨日はバィトが休みだったので1日中ゴロゴロしてました!我が家は落ち着く♪少し猫が五月蠅かったですが・・・まぁ可愛い愛猫ですので許しますv(`∀´v)
今日からバィトです!!!
バィトの夏が始まるのです!!!
朝と夜逆転間違いなしです!!!

映画 

2007年08月01日(水) 21時36分
ピアノの森みました☆

ここからはネタバレを含んでますので注意









何か坊ちゃん♂海♂先生♂の三角関係が良い具合でした(笑)
坊ちゃん→先生→海→坊ちゃんみたいな♪

頭腐っててすみません↓

最後の『お前が居ないと面白くないないじゃないかょ』
のセリフは


何!?


告白!?


なんて思ってしまうのはぅちだけでしょうか・・・

こんなん考えるぅちは腐ったるなとつくづく思います↓

 

2007年07月30日(月) 19時29分
電車を待っている



数分に!!!!!



足2ヶ所と,腕1ヶ所,合計3ヶ所

も蚊に刺されてしまった↓↓

1匹は見つけたんだが逃がしてしまった(ノ_<。)↓
しかし3ヶ所げなまぢ痒いです〃(>д<)〃
今からバィトなのに(泣)
痒さに気をとられて集中出来んばぃ(-д-;)
こんなことならムヒ持ってこれば良かったな


ρ(_ _↓)ムヒが欲しい〜ぃ


昨日はバィトで3回も失敗をしてしまった


Σσ)Д`)



ので今日は失敗なしで頑張りますょ!!!集中して痒さ何て忘れてしまいたい


(ノ`д´)ノ メラメラ


でゎバィト行って来ます('◇')ゞ

発売日 

2007年07月20日(金) 18時29分
今日【鬼畜眼鏡】の発売日!!!予約してます\(≧▽≦)丿
でもお金ないからとりにいけない↓↓なので来週の月曜にはお金が入るから学校帰りにとりに行きますv(`∀´v)まぁ今日取りに行っても出来ないから(ノ_<。)なんせ明日はバィトに明後日はイベント!!!準備ゃらしないといけないから・・・ん〜忙しくなりそうだ。。。(〃_ _)σ‖
月曜は徹夜でゲーム.+?◇?+.次の日は寝不足決定☆.'+
1日でクリアーして次の日は話を理解しつつゲームを進めて行く♪
テスト勉強しないといけないけど・・・やる気がおこらん↓
ゃらないといけない事沢山だ(>_<。マンガのネームも仕上げなあかんし!!!これは夏休み入る前に終わらせてOKもらいたい(`v´)q

色々頑張んないと!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる