夢は一人暮らし♪♪ 

2005年12月28日(水) 18時22分
 私は現在女子大四年生。いまだに就職は決まっていない。

 ブライダルのスクールなんぞにも通ってしまっているため、学生ローンがある。


 また、クレジットで、リボ払いなどをしているため、月に出ていくお金は、いつのまにか六万ほどになっている…


 そんな少しお金にあほな私ですが、一人暮らしが、夢なのであります!!


 少しずつでも、夢に近づいて一人暮らしを、早く実現させたい!!


 なぜ、一人暮らしが夢なのかといいますと、とてもいい家庭環境で、のらりくらりと暮らしてきたので、自立した大人の女性に、なりたいのです!!


 私が自立するためには、一人暮らしが必要だという心の奥から響く声を感じるのです(笑)(おおげさ)


 後、もうひとつの理由はしばらく恋愛を封印して、夢に向かって生きてみたい!!

と、思ったからです。


 恋愛ではなく、自分を確立させて、一人で充実した毎日を、送りたいのです。


 最近彼氏と別れて、思ったことです。


 一人暮らしの生活をすることで、様々な新しい自分に、また、周りへの思いに気づいていきたい。


 他に夢は、タレントさんなども少し興味はありますが…。


 まあ、なんにつけても!!今は一人暮らしを目標に、ブログを書く!!と、決めたのです!


 頑張っていきます!

 まずは、節約、お金稼ぎではないでしょうか??


 一人暮らしをして、自立したいい女のなって、元彼を見返したいし、色んな人におー!!っと、言われるようないい女になるんだということを、ここで、誓います!


 もちろん、その過程でもねっ♪


 自立した女に似合う生活を心がけます♪♪

 毎日夢をふくらませることと、まずは、なんにつけても、資金を溜めることだ!!エイエイオーッ!!


 (はりきりすぎ…。)


 早速、今から、短期バイトにお仕事が無いか電話をしてみる。


 それではまた明日      


 ブログ開設も、夢への第一歩だ。おめでとうわ・た・しっ!!♪                      
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micyanmicyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる