(無題) 

2006年10月10日(火) 22時55分
疲れました

こんなに泣いたのここ何年かで久しぶりだ
こんなに辛いとは思わなかった


ただ1年間、同じ教室で、同じ勉強をして、同じメンバーで、1年間を過ごしただけなのに

たった1年

一緒に入学して
クラスマッチもした
遠足も行った
特進は7時間だったから
今より一日が長かったな

1年がこんなに心に染みるとは思わなかった


悲しいけど、受け入れなきゃいけないんだ、って思った
今にも起き出しそうな顔で寝てたから
余計に辛くなった

今までの写真とかあって、すごく幸せそうだった

そういうの見てたらまた涙が止まんなくなって



…今までお疲れ様でした
幸せでしたか?
あなたと一緒にいたYは幸せそうだったよ

(無題) 

2006年10月09日(月) 23時22分
若干、鬱になりますな

「認めたくない現実」があります
でも、その現実は今現在も変わる事なく進んでおります
変わらないのです
変えられないのです


毎朝のように見ていた彼の後ろ姿は、もう誰の目にも映ることは無いのです


悲しい、なんて感情はまだわきません
その感情にたどり着くまでの条件が揃ってないようで

何が起こっているのか解らない、といったところですか

解ってるよ、でも分からない
認めたくない
信じたくない


うそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだ


明日になったら認めるようなのかな
信じるしかないのかな

9 月1 0=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxHbzxqGyhC?= 返事☆ 

2006年09月14日(木) 0時23分
0:53 ぶしぶしぶし
◆ぶしぶし(´ω`)

0:53 かつおぶっし〜〜
◆さてはお前さん…

0:54 久々の拍手だYO☆
◆ほんと久しぶりー(o´∀`o)皆もっと拍手してくれoUW

0:54 さあて、わたしは誰でしょー
◆ あ ち ゃ だろwwかつおぶしで分かったぞw
これで違ったら相当恥ずかしいな><
ウィザ楽しかったよー(´ω`)また二人で行く機会あったら今度は買い物でもしましょー

(無題) 

2006年09月12日(火) 22時01分
そっか^^あたいはアイツ以下ですか^^

信じてたのに。

ばーか(´_ゝ`)
ここ絶対見てないけどねw

8/7 はくすれす 

2006年08月07日(月) 23時27分
14:47 が
●(´ω`)?

14:48 ん
●(´ー`)?

14:48 ば
●馬場ー(゜∀゜)

14:49 w
●(・∀・)はてな

14:53 さて、漏れは誰でしょう?
●誰だ(゜Д゜)そ
だ…だれだ…あちゃか…?琉舞か…?まさかにry
はたまたねry←自主規制
みぃさそか…?
気になるからこれ見たらメール汁!!!!!!11

14:55 わかったら一円あげるおww
●ちょwwww一円安いwwwwww
あーん気になるー
だーれーやーねーんー

たまにはこんなのも悪くないな(^ω^)

れぽそのに 

2006年08月02日(水) 23時19分
●Phantasmagoria●
ネ申が降臨しましたジーザス!!!!!!www
柵を返してもらいwまたも柵最前に戻る。そしてしゃしゃる。
センター寄り上手に居たためお目当ての伊織さんは遠かった…あちゃそ席交換ありがとう(o´∀`o)
Pixy(合ってる?)で始まりNEVER〜で踊り狂創曲で頭振り柵に乗りだし神歌でもしゃしゃり伊織さんを追い続けました(^ω^)
伊織さんは何回見ても池ですね…ただ上手で「下々の…下々の…」って呟きながらギターを弾く伊織さんはぶryで可愛かったです。
シャウトがとても上手くてあの顔が大好きです。
神も今日はちゃんと歯を隠せてたのでwとても池でした。純くんはギターはもちろん、弾いてる姿の魅せ方がとても上手で見惚れました(´ω`)
纏ちゃんはちっちゃくて頑張って叩いてて愛しくなりました。
戮くんはなんだかにやにやしてたように見えました。勘違いかもしれません。
すごく楽しかった!!!!!11ワンマンまた行きたい(´∀`)


●東京ミカエル。●
EASTでは前座的な感じだったので横の小さいステージでやってました。
ミカエルやっぱり好きです。麺の名前は2人くらいしか分かんないけど声と曲調が大好きです(o´∀`o)
短い時間だったけど楽しく見れた。ミカエルは暴れる系じゃないから癒しに最適ですな。今度ワンマン行きたい…


●JILS●
ちょっと休みたかったので柵を譲り、後ろで一休み。うとうとしながらも歌うまいなーとか喋るなーとか思って聴いてました。
D主催の時にまた見るので楽しみです(´ω`)
MCも面白かった☆

●人格ラジオ●
「きぃ様!!!貴方が神なら私達は下々共でございます。どうぞふんずけて下さい!」って言ったのが可愛かった(´ω`)ジーザス!!!!ってのがきたらしいwwwww
人格すごい好きだと思った。なんか可愛かった。
高い声が照さんに似てると思った。
人形をたたき付けるのはほんとでしたww
機会があったらライブ行きたいし音源欲しいと思っちゃった(・∀・)ねらー万歳w

●アコギのおっちゃん●
激しく面白かったwww
これは文章で表せるのか?wwwwwwwwwww
「この世のおーわーりー」って歌だったwwwww飴投げたり何気に咲き禁だったりwwwww思わずこの世の終わり3買っちゃったおwwwww300円だし気前のいい楽しいおっちゃんだったwwwww

●ウ゛ィドール●
最後にみた盤ですー
おずいが来れなくてラメたんがボーカルでしたwww全員着ぐるみ着てライブ...

れぽそのいち 

2006年08月02日(水) 22時46分
ひまだから今日見た盤のれぽ?感想でも。
まず
●KuRt●
初KuRt(゜∀゜)規明くんが宣伝でした。柵を譲ってくれた優しいお姉さんが居たのでうちとあちゃそは柵最前で(・∀・)しゃしゃりましたよwwwあちゃそは控えめだったけどうちは曲知ってたから暴れました(^ω^)
さらばバンビではあの人形が大活躍してましたwwwワンマン行きたいとかちょっと思ったり……
とりあえず規明くんはかわゆすでした!!!!!!!!111
点々ずぼんみじけぇww
癒マ様は頭に何か巻いていらっしゃいましたww

●華族●
ベースの人がかわゆすでしたwww曲てか声がとても好きな感じ(o´∀`o)
見るの2回目なのにノリと覚えてなくて適当にww
楽しめました(^ω^)
でもベースの人がバンド続けらんなくなっちゃったから9月のワンマンをもって解散…とても切ない気持ちになりました(´;ω;`)

●RENNY AMY●
ん(´ω`)?記憶が…orz
横の小さいステージでやってたな…

●Duel Jewel●
なんかホストみたいの出てきたーと思ったwww
下手ギターがやたらおもしろかったwwwww亀梨ですとか言ってた気がするおww歌がうまかった!!!!
おずいの声に似てると思ってたら喋る声はまんまおずいだったwww

●bis●
まるくんとつかっちしかよく知らなかったけど……… 新 弥 に そ っ く り な 人 が い たいや、似てないかもだけどうちには確かにそう見えた!!!!!11
ベースの人…名前なんての?←最悪
顔とかベース弾く姿とか煽り方とか全部そっくりwwwあちゃそいわく新弥よりかっこいいらしい…
もう一度言うが新弥のどこがマイナス?wwwあたいには完璧にしか見えねぇw
もうね、その人ばっか見てたから記憶が曖昧www
ラップしてたなーくらいしか…orzごめorz

●UnsraW●
この盤も小さいステージでやったんだけど楽しかった(゜∀゜)!!!暴れまくったおwww衣装とか物凄くて最初(゜Д゜)…てなったけどすごい暴れた!!!!頭クラクラするくらい振って逆ダイしてー一気に疲れたww
無料ワンマンのチケット貰ってきちゃった(^ω^)
暴れたい人にはおすすめ☆

●少女-ロリヰタ23区-
ここで柵をロリヰタ目当ての人に受け渡し。
うちら後ろでフリだけww下手したらフリすらやってなry
ギター2人が池だった
ばんたまがグry
だけど会場はすごい盛り上がりだった(・∀・)


ながくなったからいったんここでー

(無題) 

2006年07月31日(月) 18時28分
次は簡単なれぽ

●サックスとか持ってるお姉さんたちがでてきた。かっこよかったけど健ちゃん消えてたwww
●ガラちゃん上り棒?みたいので登ったり逆さになったりかわいかった
●テンションドーンだった●テツさんかこよすだった●セットが布の覗き穴的な感じだったけど布落ちて小部屋みたいになった
●赤いカーテンが後ろにあって素敵にリッチだった
●ガラちゃん習字可愛かった。チンポジチェックしてた●バイオレットハレンチでガラちゃんうんてい?しながらぶら下がって歌ってた●アンコ少し萎えた('A`)でも流れは完璧だった
●花火ぶぉあー
●ヘリが飛んでた。メリーが飛ばしたらしい。
●トレカはケツオをネロちゃんと交換してくれた
●死ぬほど最高だった
●ほんとに最ry
●行ってよかった
●メリーへの愛が深まった

ここからほぼネロたんレポ☆いつもより噛んでなかった(o´∀`o)いや、噛んでたのは間違いないけどww☆髪ピンクで可愛すぎた
☆ネロリズムは始め子ネロの和太鼓でかっこよくて途中からネロちゃんドラムで入って和太鼓とドラムのコラボレーション(゜∀゜)
子ネロ達が変な動きして「聞いてねーぞ!!!」とネロちゃん。何しても可愛い。
子ネロが帰ってネロちゃんだけでいつものようにネロリズム。激しくかっこいい。烏祈ちゃんも見直したようだwwwww
☆陽の〜ではいつものように楽しそうに叩いてた
果てしなく可愛い。
☆ドラムの上に乗った
☆全身全霊だった
☆「真夏の真っ赤なひまわり、咲かせてみろ!!!11」
☆「史上最高の、NMNL魂、みーせーてーみーろー!!」☆「もっとやれるはずだよ!!!」
☆「このまま終わりたくねーぞ!!」
いちいち氏にそうになった☆全身全霊だった
☆「PEEP SHOWの中から大切な曲をやります」とNameless night。感動。
☆ドラムのやつ2枚投げた☆全身全霊だった
☆「ツアー始まったばっかりなのにもう涙腺が緩いです!!」最後に頃された。
☆素敵なお知らせしてくれた。どっちも行く。
☆かわいすぎて池すぎた
☆「やー!!!」が生で興奮。☆サッカーの13の人惜しかったねって(^ω^)柳沢ww
☆何度も言うが全身全霊だった

そんな彼がだーいーすーきーだー(´Д`)!!!

さて、今日はでるあそですね。行く人楽しめよー(o´∀`o)
あたいは今日もメリーを愛でます。

(無題) 

2006年07月31日(月) 3時58分
寝れないからセトリ、レポでも簡単に(^ω^)
まずはせとり。


PEEP SHOW
狂騒カーニバル
センチメンタルニューポップ
迷彩の紳士
やさしさキッド
青春ノイローゼ
ハライソ
頭がザクロ
さよなら雨
林檎と嘘
リフレイン
PLTC
Veーdoro
ジャパニーズモダニスト

〜ドラムソロ〜

デジーノート
首吊りロンド
溺愛の水槽
ニセモノ天国
ロストジェネレーション
愛国弐〜マスラオ〜
バイオレットハレンチ
TOP
黒い虹

アンコール
Namelerss night
窓から逃げたラブソング
陽の当たらない場所
妄想rendeーzvous


以上27曲(・∀・)

(無題) 

2006年07月02日(日) 22時19分
ばぁちゃんちで大量のホタルを見ました。みちゃです。

今日は学休みの日なのに学校行きました。ぱそこん検定でした。
絶対落ちたね(´_ゝ`)
自分うんこー高望みしすぎたよorzorz
で、誰も迎えに来れなかったので歩きで帰りました。1時間はかからなかったです(^ω^)
痩せたかなo(^-^)oかな?
その後6ヵ月ぶりの美容室に。切られ過ぎてしまった感があるけどまいっかww直ぐのびるか。
眠くてうとうとしてたらざっくりいってました(´Д`)あーあーあーあーあー

その後1時間ほどの昼寝のあとばぁちゃんちへー
いろんなとこ寄って行ったら着いたの6時半くらい。弟は釣へ、あたいは画像の整理を。圏外だから携帯使えないのだ(´・ω・`)
晩御飯はうどんとお寿司の和風フルコース(・∀・)
うまかったー(まっくすはぁと
で、テレビ見てたら外に電波を探しに行ってたお父さんからホタルがいるとの情報が。
見に行きましたよ!!!!!!11すげーいた!!!あたいあんないっぱいのホタル見たの始めてだわよ(゜Д゜)
感動して髪切られ過ぎてしまったことも忘れたわww
そして今現実に引き戻されながらも帰宅中。
今あちゃたちと行ったカラオケの前通過ー

地理やって弟の髪切んなきゃー
明日テストだからね…

ピースナウ寄ろうかなー明日ーどうしてもあれほしい…

全身全霊でがんがる!!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像漣夜
» (無題) (2006年06月09日)
アイコン画像あちゃ@相方w
» はつですが (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる