エイリアン 

2008年08月24日(日) 10時37分


ぎゃーΣ( ̄□ ̄;)


巨大蜘蛛がでたぁ!!!!!

にぱー(=^∀ ^=) 

2008年08月18日(月) 12時49分
最近毒舌ぎみでごめんなさい(*/ω\*)


アニナル見ててやっとやっと飛段と角都がぁあぁ(m'□'m)


飛段の筋肉やべぇwww
声も低めでやばぁいwww
高めでトビみたいなおバカ系の声と思ってたんだけど。


ぶっちゃけこのコンビなら愛し合っても許せるwww


あー今大好きなキャラと声優様でいっぱいで悦っすwww

のんたんに櫻井さんに石田さんに井上さんに…
金朋さんに竹内さんに南さんに林原めぐみさんに…

゜+。(*′ω`)。+゜




書き上げれないくらい好きです


にぃにぃにぱにぱ(^∀^)


ひぐらしのゲーム欲しい
だれか貢いで下さいwww

いってきたお 

2008年08月15日(金) 21時24分

ポケモンGETだぜっ★

朝イチで映画見に行った\(^O^)/

まぢ楽しかった。
シェイミかわゆ゜+。(*′∇`)。+゜

何年振りにポケモンの映画見てクオリティの高さにびっくり!


子供たちに囲まれつつDS広げてシェイミを受けとる自分ワロスwww
必死だからおばちゃんwww


家に帰ってDS広げてフレンドリーショップに行ってシェイミGET★

まぢ興奮するwww
つか映画館でポケモン貰える時代なのがすごい。


最近の映画はすごいね。
プリキュアの映画のCMでみんなステッキまわしてる(^ω^)
なんか妹連れてって一緒にまわしてみたい←Ky


次はNARUTO見に行く(m'□'m)

満月の夜に 

2008年08月14日(木) 20時06分

今日は満月だぁ。

今すごく幸せすぎるぅ゜+。(*′∇`)。+゜

外で焼き肉 

2008年08月14日(木) 19時56分

いとこの家で焼き肉だよ★

仕事とかで疲れててもみんな集まって笑ったり話たりするのすごく楽しい(m'□'m)

1234254242425 

2008年08月14日(木) 16時51分
明日ポケモンの映画行く\(^O^)/


シェイミもらってくる。
んでプラチナ出たらシェイミ連れてく(*^□^*)


あと2時間ほどで仕事終わるぅ

無題 

2008年08月14日(木) 13時57分

今日はおじいちゃんの家で焼き肉たべるよ\(^O^)/


だから仕事がんばる(*´∀`*)

りんくん 

2008年08月13日(水) 0時53分

段ボールの中に入るりんくん。


まぢかわいすぎる。
イケメンっすね―(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことり美紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント