ライヴ オーディション 

December 06 [Tue], 2005, 12:37
こんにちわ。昨日ライヴオーディションがありました。
結果は、見事惨敗しました。
正直、うちらのバンドは物凄く努力をしていました。
また周りのバンドの音楽を全部聴いたのですが、何故うちらのほうが
このバンドより下手なのか分かりませんでした。

一位になったバンドのVoは歌は下手だし、Gtはソロをみするし
どう考えてもコネにしか思えなかった自分がいました。
あぁー。くやしい。
惨敗をばねにして、これからも頑張っていきたいとおもってます。

SPSS 

November 22 [Tue], 2005, 23:51
大学の授業でSPSSという、意味のわからん授業があります。
この授業のめんどくさいところは、毎回レポートがあって、提出していないと
皆の前で、レポートを出してない人の名前をよびます。

今回自分はレポートを忘れて皆の前で名前言われたよ。コノヤロー

本当に、ただの独り言だよね。ハァ

ブログ更新ー。 

November 22 [Tue], 2005, 23:51
こんばんわ。明日は二十歳の誕生日です。(パチパチパチ)
それなのに、自分は一生懸命ブログ更新とは悲しいですね。はぃ。

前の買い物でバンドを一緒にやっている人の写メをUPしておきます。

今からバンドの仲間と原宿です。 

November 19 [Sat], 2005, 17:33
こんにちわ。携帯からのブログ更新です。
今日は和人と周平の三人で原宿をお散歩します。
えっと本日の目的は、バンドの面子と次のライブの衣裳をそろえます。ベルトを買ったり等。

バンドで演奏する曲は
セックスマシンガンズのみかんのうた
黒夢の少年
テキーラ
などです。

*続・自己紹介* 

November 19 [Sat], 2005, 2:49
_______嫌い________
一番嫌いなのは自分.
その自分の中で嫌いな点は
@.自分の思っている事と、やっている事の激しいギャップ
A.結果が全てと分かっていても、出せない

_______自分の価値_____


ぽちっとな


長々と自己紹介としてきました。
他にも質問があれば、レスでも宜しくお願いします^^

*初ブログ* 

November 19 [Sat], 2005, 1:43
自己紹介

_______名前________
田辺 徹(たなべ とおる)

_______生年月日・星座___
1985年11月23日 いて座

_______活動地域______
主に大森(地元). 横浜

_______職業________
田舎の大学生.
する事がなくて、です。

_______好き________
『人』 彼女.
    二人の兄.(尊敬してます)
    母(迷惑かけてごめんね)
    地元(ヒロシ。リュウタロウ.タケナカ.タツヤ.ソーメン.たぶっちゃん.木村.小賀田)
    高校(ヨシキ.はせ肉.種部.いつもムカついていたセンコー(カスヤ先生).福澤)
    予備校(マロ.永村みお.大学一緒のGOちゃん.)
    寮の皆

『映画』 シンデレラマン グラデュエーター
     スワロウテイル lily-lily-chou-chouのすべて等(岩井俊二監督)
     岩井俊二さんについて⇒ぽっちとな

『芸能人』 特になし
『麻雀』  ピンフ. バカホン
『雑誌』 ジャンプ マガジン スピリッツ ヤングマガジン 漫画ゴラク 近代麻雀(読みすぎかも)^^;
     東京グラフティー 等.

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:microphone1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる