喉の奥まで飲み込め 

2006年07月27日(木) 8時27分
火曜日、胃が痛いとチラッと言ったら強制的に胃カメラ行きになりました。
周りのみんなは「胃カメラは苦しいぞ!」と口をそろえて言いますので、チキンな私は迷わず「全身麻酔でお願いします」とスマートにお願いしたのです。

全身麻酔っていいよね!
私は大好きです。
あの、ものの5秒で意識なくす所がたまらないです。
でもあれって、眠くなるわけじゃないね。貧血かなんかでぶっ倒れる寸前みたいな落ち方。
平衡感覚が無くなってクラッときて……気がついたら胃カメラ終わってたvみたいな。
ちなみに、全身麻酔は覚めてからも1時間くらいは安静にしたほうがいいと思う。
私は目を醒まして、トイレに行って、ショップに電話入れて、車に乗って(母の運転)帰ってきたわけだけど

記憶がほとんどありません。

特にトイレ行った記憶なんて、ほとんど忘れかけた夢のような曖昧さです。
ちゃんと流したかなぁ……(汗)
酔って散々アクティブな行動をした挙げ句、次の日には何も覚えていない酔っ払いの気持ちがよく分かりました。
これ、自分で運転とかしちゃ駄目だよ!気がついたらひき逃げ犯とかなってるよ。

4日後には大腸内視鏡を控えているので、また全身麻酔です。
ちょっと楽しみにしている自分が不謹慎。

脳ミソ溶けたセイラン氏 

2006年07月23日(日) 23時54分

暑かった。

佐々木さんの地元、すごい涼しいイメージだったのに!!
ああもう騙されたよ騙された佐々木さんと梅雨前線に騙された。

ホント、ひっさびさにくそ暑かったデストロイ。

そんなわけで、佐々木さんの地元にてアンジェロケやってきました!
駅に着くと、赤い髪の佐々木さんと、前日に現地入りしてた銀&緑髪の朱羅さんが車でお出迎え。
あれぇ?頭の(色の)おかしい人がいるね!
しかもそのままの頭で堂々とコンビニに入るオスカーとユーイ……。
コサジさんはコッソリ他人のフリ……してたら、まんまと佐々木さんに見破られて「他人のフリしたら置いて行きますよ」って言われた。
オスカー恐い。

ロケ地の公園は予想より一般人がウヨウヨしてた。
怖気づくユーイ。
恐いくらい堂々としているオスカー。
緊張を通り越して壊れたセイラン。
ほら、だって此処であった人なんてもう二度と会わないだろうし!
一期一会ですよ!(間違った使い方)

ロケ地はすごい広くて聖地っぽくてステキだった。
でも撮影場所はもっぱら藤棚の下。暑いんだもん。
暑さとセルフと格闘、本来の目的が達成されると、お座成りにピンショを撮って逃げるように終了。
でもまぁ良い写真が撮れたよ!

アフターで昼食とって、いよいよササ宅へ侵入です!
ササ母はすごくアグレッシブな人でした。でもやっぱりササ母なだけあって美人です。うちのハム(母)に見習わせたいです。
あと、夾君(ワンコ)が思いのほかデカくてびびった。犬って重いんですね……。
良い顔してるのにヘタレててすごい可愛かった(笑)

そんなササ宅でまったり過ごす。なんか落ち着くな〜。うちの地元にちょっと雰囲気が似てるからかも。
自転車で帰れそうな錯覚。

が、現実は電車で3時間。

自転車で帰ったら間違い無く野宿です。

帰りの長旅の車中、これからは佐々木さんにちょっと優しくしようと決めた私と朱羅さん。
横浜で9時過ぎまでアフターなんて、死刑にも等しいね!メンゴ!!!

混沌の泉 

2006年07月22日(土) 23時32分
バーベキューやる予定でしたが、長引く大雨(梅雨前線死ね)の影響で河原が増水=キケンという事で、普通にメシ……つまりは普通に合コンやってきました( ´,_ゝ`)ペッ


微妙だー。

なんかもう、全てに於いて微妙でした。

終わったあと、口直しに友達とパイレーツ見てきちゃった。
ジャックスパロウ船長が好き過ぎる。やっぱり愛してるよ!!!
次作が気になって仕方が無いけど……!!
うおぉおおう!時計の針を早めたい!

そんな、愛するジャックとの脳内ランデブーのおかげで、ササ宅行きが一日遅れました。
映画みてる暇があったら衣装とズラ揃えとけって感じですね★

そう、しかもササ宅行きを朝一にしたのを良い事に、パパママと熊谷のお祭まで見に行っちゃった(´∀`*)
つーかこの歳で両親と祭り見に行くのもちょっと哀しい気がしたのだけど……。
現地ついたらいきなり母さんが知らない酔っ払いのじー様にナンパされてた。
まぁいいや、とか思いながら私と父は普通に祭り見物開始。母メンゴ★
20分くらいして、やっとじー様の連れみたいな人が現われ母からじー様を引き剥がして行ったので、帰ることに。

ぶっちゃけ、母は祭に何をしに来たのかわからない。

双剣コンビ! 

2006年07月20日(木) 23時17分
お父さんが部屋を真っ暗にして「パラサイト」見てたので、一緒に見はじめました。
そしたら主人公と(最終的な)その相方の声が

野島さんと神奈さんだった!

うっひゃあ!陸遜と曹丕だ!
双剣だー!!!!!!!!

恐い話なのかと思ったら意外にそうでもなくて、ただひたすらに神奈さんがカッコ良かった(´∀`*)
もう大好き!!神奈さんのああいう役の声大好き!!
むしろ愛してる!!!
ランデーみたいな爽やか少年もステキだけど、蛮ちゃんから神奈ファンになった私としては、ああいう……

不良で、女好きで、結構冷酷で、不真面目で、

でも天才!

って役が大好きなんです(吐血)
もう抱いてください。むしろ虐げてくださいこの私を!
やっぱり神奈さんの声ってェロい。そしてセクシーだ……。
無性に神奈さんの出てるBLCDが聞きたくなりました。(そっちかよ)

ああ……久々に(曹丕以外の)ダーク寄りな神奈ボイス聞いた。
惚れた〜。惚れ直した!

そんな感じでキャスト見てたら

ハマケン、あんたも出てたのか…。

毎度この人は気付かないような所に紛れ込んでますね。

海の日でぇむん 

2006年07月17日(月) 18時20分
海の日だもの、年に一度の海の日だもの!

今日行かなくていつ行くのさ、海!(いつでも行けます)

ってな訳で、海の日に単発サーフィンデビュー(笑)
今までスクールでしか行った事がなかったのですが、昨日のスクールのイントラさんが「スクールは何回も行っちゃ駄目だよ、次からは一人で練習してごらん」と言っていたので、そういうもんかぁ……?と思いながらも、海来て見ました。
ウェットとボードは昨日のお店で借ります。
ここのお店のイントラさんはホント良いお兄さん!
湘南が近かったら絶対ここを拠点にするのに……!

ウェット着て、ボードもっていざ出陣!!
確かに、海入っちゃえば一人の方が練習はしやすいかも。
今の湘南は人が多くて、ワンマンワンウェーブなんて決まりは無いようなもんなので、極端な話、波の数だけ練習できます。

ただし乗れればね!

波見つけるところから全部自分でやらないといけないし、補助もしてくれないので、海入ってる時間の9割がただ波に揉まれたり流されたりしていました(-_-;)
ボードも昨日より0.4フィート小さくて、腹這いで乗るのにも一苦労。
でも私が欲しいファンはこれよりも更に1フィートちかく小さい奴なので、ここでめげるわけには行きません。
「3回立てるまで帰らない!」と心に決めて、後半はもうヤケクソ。

気がつけば5時間経過……。

やっと……やっと立てました(´∀`*)
手の平は擦り切れる一歩手前、豆が出来て激痛です。
人のボードは頭に当たるわタンコブできるわ、海中で波に揉みくちゃにされるわ……ホントハードでした。
でも、楽しかった〜(笑)
確かにスクールで補助してもらいながら10本くらい乗るより、こっちの方が自分のためにはなるかも。
納得いくまで海入ってられるもんね!

……やばい、ハマリ症の血が目覚めたっぽい。

鵠沼デビュー★ 

2006年07月16日(日) 20時20分
今日は鵠沼海岸にてサーフィンスクールに参加してきました。
ホント……2度も台風に阻まれてようやくだよ、待ってたよこの日を!!
今日のスクールは全部で5人。
私は一人参加なのですが他の4人はみんな友達同士らしく「やべぇロンリー!?」と心配したのも束の間。

なんと地元がご近所さん!!

遠い地で良く知ってる地名を聞くとそれだけで親近感わきますね〜v
歳も結構近かったので、番号交換とかさせてもらっちゃいました(笑)

んで、スクールのほうは、今日もインストラクターさんが明るくてカッコいい人だった!
……って、そうじゃなくて。

ファンボードに挑戦してみたのだけど、何しろ今日の波は台風の影響でとても乱暴でコンディションとしてはあまりスクール向きじゃないらしい。
たしかに……。
そんな中でのファンは、やっぱりこの前やったロングよりは随分安定悪かったけど、数回やるうちに何とか立てたー!!
でもファンとは言っても結構長めなので、調子こいたぬか喜びは出来ないのだけど……。
私が欲しいのは更に更に小さい奴だしなぁ(汗)
ま、でも徐々にやっていこうと思うのですよ!青春は今しかない!!

そんな訳で、昨日いけなかった分、明日も単発で行く事に決定!!
せっかくの3連休だもの。2日間くらいは行かないとね!!

夏はコスプレ活動縮小の時期だから暇だなぁと思ってたけど、いい趣味が出来た(笑)
秋は両立、冬はサーフィンしないからモリモリコップレやりますよ!
特にネオロマとか無双とか……厚着系をね、心置きなくv

思わぬ羞恥プレイ体験 

2006年07月15日(土) 19時49分
いや〜、来てますね台風4号(むしろ過ぎたよ)
今日もサーフィン行くハズだったのに……

また中止!!

なんだこれ!?
私って台風女?
しかも電話で聞いた時はやるって言ってたのに、押し返しかかってきて「やっぱり中止です」って……。

電話なんかしないで行っちゃえば良かったよ(´□`|||)←危険です

超意味無い、電車ぶらり旅。
しかも途中下車無し。

でもその代わり、帰って来てから先輩に地元のサーフショップ紹介してもらった〜v
ボードはまだ手持ちが無いので買えませんが、とりあえず勢いでフルスーツを注文。
しかもフルオーダー(´∀`*)
まぁ欲しかったものだからいいんだけどさ。
問題はそれからだよ……。

まるでレオタードのような生地で出来たピッチピチのTシャツと、同じ生地で出来たピッチピチのスパッツ……というか寧ろブルマみたいなのを渡されて「じゃあこれに着替えてください」。
うん、それはごもっともだ。体の線が分からなくちゃ採寸できないもんな。
でもさ。

サイズの採寸って女の人がやってくれるんじゃないの!?

しかも思いっきり他の男性客もいる前で!!

いや、さすがにサイズ読み上げる時とかは外に出て行ってくれましたけど(汗)
この世界って結構サバサバなんだな……。
まぁサーファーなんてみんな全身タイツみたいなもんだから、今更か(-_-;)

それにしても、いくら必要といえども、そしていくら相手は仕事でプロなんだといえども。

自分のリアルなスリーサイズからアンダーバストから足の太さから、更には左右の乳首と乳首の間の長さまで(これは自分で測って伝えるのだけど)初対面の男の人に知られるのは恥ずかしいもんですな……。うふふあはは。

目が…目がぁ!! 

2006年07月11日(火) 9時07分
こんにちは、ムスカです。
目をやられました。

し、白目に傷が……!!
うちの職場、鏡が無いので(割られるから)仕事中は確認しようが無かったのですが、家に帰ってみたら白目からちょっと血ぃ出てたよ!!

つーか、誰か教えてくれよ!!

いやぁ油断した……あの野郎……。
引っ掛かれた時は、まぁせいぜい瞼くらいだと思ってたんですが、眼球だよ危ないよチクショウめ。
とりえず黒目じゃなくて良かった……。

うぉおお惇操おおぉおおぉぉ!! 

2006年07月09日(日) 8時43分
ひっさびさの同人即売会(in浅草)でした。
ああもうなんていうか

惇操をよこせ。

王道だと思ってたのに……惇操も慈策もほっとんどない。
そればかりか

逆カプがやたら目に付く。

サークル一回りした時点で2,3冊しか購入してない。
愕然とするコサジと佐々木さん。
しかもコススペが妙に空いてて「これは明らかにコス向きなイベントだ!!」と思って更に泣きたくなった。
こんな日に限って衣装持って来てないのだ。

だって今日は買い専のつもりだったからー!!

しかし、うじうじしていても始まらない。

なんとこの日、まりやんさんとタローさんが魏コスで、

しかも丕司馬で

来ているらしい!
これは絶対に拝むまで帰れませんよね!
買い物は終わってしまったので、会場の真ん中だの端っこだので、とにかく佐々木さんと喋り捲る。
そしたらいきなり佐々木さんが
「太史慈をやる」とか言い出す。
え?なに、私の空耳?マジで?佐々木さんが太史慈?!

え?慈策!?

何このご馳走!!!
私を太らせて食べようとか、精肉にして売ろうとか、そんな魂胆じゃないだろうかとリアルに勘ぐった。
撲殺カップルイェイ!!ドゴォ!!

そうこうしてるうちに丕司馬発見vvv
もう……もうね!!超ステキさんですよぎゃー!!!!!
やっぱり美人さんは何やっても素敵ですよ(*´∀`)
カメラ忘れたので(ボケ!カス!)ケータイで撮りまくりでした。
次は魏合わせお願いします!!!

あとは、フランシスとオスカー、どっちを彼氏にしたほうがより幸せになれるかのマジバトル。
相当白熱しましたが……ま、結局は

「幸せのカタチ、それぞれ違うの〜よ♪他人の言葉に惑わされない♪」

林原めぐみさんの仰るとおりでした。

幸せについての対談はアフターにまで及びましたよええ及びましたとも。
隣りのバカップルをいい材料にしながら今後の人生の方向性とか考えたり……。
結構シビアなアフターでしたよね?(笑)

台風って何?おいしいの? 

2006年07月08日(土) 6時37分
3号……私はこの「3」という数字にホント、ツキがないようですな。

台風接近で波が高くなる恐れありのため、今日の海断念!

くっそぅ!なんだよ!うんこ喰え!!
台風めぇ……そうだよ、私は昔から台風に一言物申したかった。

いつも狙ったように日曜だの遠足だの旅行だののイベント事に接近上陸しやがって私の楽しみをチャラにするクセに、平日の関東上陸はいつも決まって真夜中で学校も仕事も休みになりもしない。

ホント役に立たんなお前は!

ケッ!この役立たず、生まれてくる価値もないわ!
私がこの一週間何を心の支えにして頑張ってきたと……っ。

ああもう……ホント行けないと思うと余計行きたくなるよね、海は人類の母だよロマンだよ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像樫宮
» 空気読めぇぇえぇええぇ (2006年05月03日)
アイコン画像エクレア
» 空気読めぇぇえぇええぇ (2006年05月03日)
アイコン画像汚物。
» 蒼天曹操そーしゅうおだわら (2006年02月16日)
アイコン画像指名されたっぽ。
» 惇操でロケしてぇ!! (2006年01月30日)
アイコン画像コサジ
» 勝手に無双の日 (2006年01月15日)
アイコン画像ササキラ
» 勝手に無双の日 (2006年01月13日)
アイコン画像コサジ
» ちょ、ちょっと緊急事態発生!? (2006年01月07日)
アイコン画像ササキラ
» ちょ、ちょっと緊急事態発生!? (2006年01月06日)
アイコン画像杏蜜
» ちょ、ちょっと緊急事態発生!? (2006年01月05日)
アイコン画像ササキラ
» お天気が…… (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:microndo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる