この頃 

June 15 [Wed], 2005, 0:44
Lv上げと雑談がかなり多い感じ

Lv上げは主に穴と実験場
穴行く場合は穴用弓と僧、実験場の場合は弓が多め
穴はペット育て、実験場は本体と穴じゃ稼げないペット育てが主
とりあえず、Lv上げて高Lvの弓に追いつきたいかなぁと思ってたり
前にやっていた頃と違って、Lv高いってわけでもなくなってるようですしね(/-\)
まぁもっとATK上げたいだけです、ハイ


雑談は、最近知り合った子の話題が多いのかどうかはよく分かりませんが
結構チャットやってるなぁと
稼ぎだと無口な方だった気がするんですけどね私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも稼ぎが退屈にならなくていい感じです

で、まぁこんなログも
[GP]ブ○ンウィン: わご○んは
[GP]ブ○ンウィン: いくらいぢっても
[GP]ブ○ンウィン: 楽しいね
実にその通りヽ(`Д´)ノ

私ももっといぢれるようになりたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

移籍 

June 14 [Tue], 2005, 2:15
とりあえず、ギルド移籍しました
移籍先はDuギルドδ
ぶっちゃけ1年前から誘われ(ry

まぁとりあえず、頑張ります
何ができるのかはわかりませんけどね

ナントナク 

June 13 [Mon], 2005, 14:43
ま、作ってみましたよ
と・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる