銀魂&ホスト部 

2006年04月04日(火) 23時44分
【銀魂】
ジャンプでも読んだことの無い(見るのはワンピとデスノのみ)んだけど。
今日ワンピの新刊買ってジャンパラに銀魂のアニメ化のこと書いてあって、読んだら中井さんが声やってんじゃん!!これは見なくては!!
ってことでおもむろにチャンネルをテレビ東京に

・・・

なんか、面白い・・・!
私的に好みです。
主人公のやる気の無さ、とかが
つか、最初の感想が「銀魂ってこんなやる気なしな漫画だったの?」だった
かなり銀時さん好きだよ
見た目がニアにかぶる

ニアと言えば・・・あの髪型が可愛い
んで、自分でハサミを入れてみた(ちょうど長さがいい感じだったし)
出来上がり全然違うがな
みるみるうちに短くなっていったワシの髪の毛
もうホラー映画並みに髪の毛が落ちてた
これゎ親(ゴミ回収人)驚くかな・・・と思ったから一応紙に包んでみた
したら紙からはみ出た髪がまたホラーなオーラをかもし出した
っていう今日午後9時の話

また伸びて縮毛落ちたら(もとはくせっ毛)またやろう←こりない

【桜蘭高校ホスト部】
とうとうアニメ化!!
こりゃ毎週火曜日はアニメデーだね(何それ)
森センパーイvvvv
アニメの絵はどうなんだろ?
本当にあの漫画はいい
ってか自分は最近ホストにハマってると思う
夜王も好きだったしこれも前から好きだったし
ハルヒがまたいいよね
冷静っていうの?物事に興味関心が無い人
それに振り回されるお金持ちの坊ちゃん達がまたね・・・V
みんなハルヒ大好き!でもハルヒはそうでもない、みたいなシチュエーション好き!!
うちの基本的なサンゾロです
ゾロ大好きヘタレでアホなサンジとゾロ
ほらね(ほらねって・・・)
これから毎週睡眠時間減るな〜

休止から早4ヶ月・・・? 

2006年04月02日(日) 23時12分
もう、どれぐらいの日数休止してるか分からない・・・
でもサイトを閉鎖する気も無い
趣味だから
どうしようもないね
駄目管理人の見本です

連載小説はやめます
途中だけど・・・
これまで読んで下さってた方には(いるのか分からないけど)申し訳ないです(土下座)
自分の文章力の限界を感じたので・・・
読みきりでも意味分からん文章なのに、連載ときたら話の組み立てからなってないんで・・・
またやりたくなったら連載始めます。多分
とりあえず読みきりは残そうかな・・・
たまに書きたくなるネタが浮かぶんで、読みきりならなんとか、と自分は思ってます
でも、これからは絵を中心にしようかな・・・と思ってるんで
そのつもりで
復帰はいつになることやら・・・

とことんアップしないのに閉鎖しないって変だね
閉鎖しろよって思ってる方、結構いると思います
が、やめません(ここがウザイ)

A.I. 

2006年03月30日(木) 23時02分
こないだ衛星放送でやってたのを見ました。
なんか、想像してたのとは違うのでアレ?ってなってた
私の中では捨てられちゃうとこまでは合ってたけど・・・
その後、違う家族に拾われてハッピーエンドだと思ってた。
そしたら違う違う!!
ブルーフェアリー探しの旅でした!というね。
ジュード・ロウ今まではそんなに好きじゃなかったけど、めちゃめちゃカッコいいじゃないか!
愛人ロボ・・・一家に一台(危ないから)欲しい、っていうか私のみに欲しい
言い表せないくらいに好きになった(言語力無いから)
エロいとこで好きになったんじゃなくって普通に良い人だったし。ね!
まぁエロ要素入ってないわけじゃないけど・・・モゴモゴ
エロといったらゾロだから!!
ジュードロウもゾロには及ばないから!!

何の話してんだろうね



ブラザーズ・グリム 

2006年03月23日(木) 22時59分
マッケンジー映画!!(主演じゃないけど)
しっかり映画館でも見ました!
もちろん発売日に購入
んでも見たのは今日・・・ァハ
出番が少ないね・・・。やっぱりパイレツに比べるとさ
前々から思ってたけど、マッケンジーはそろそろ髪ヤバいんじゃないか
ヒドリックおでこ広いんだけど・・・みたいな
カタツムリとか生首とか可愛そうだよ、そんな役ばっかりで
頭弱いし・・・でも好き
そんで、あの生首の模型(?)はオークションとかに出たのかなぁ
あんなマッケンジーにも愛着が沸くよ
ポカーンとした顔!!可愛!!(生首なのに)

てゆか、映画の感想??マッケンジーの感想??

ここはもちろんマッケンジーの感想だろ!!

ワンピース カラクリ城のメカ巨兵 

2006年03月11日(土) 23時29分
【ネタバレしてます】
とうとう見てしまいました!!
サンゾロ少なかったなぁ・・・。てか、前が多すぎたんだろ
ラチェット(吾郎ちゃん)が、めっさ可愛いときめいた
もう初っ端からずきゅーん!!とね
すべてがかわいいよラチェット・・・。
世界征服とか訳分からんけど君なら許せるよ・・・。
てか弱!!
前作より楽に倒せるっていうか、そもそも大量出血すらしてない!?
でも、今回のなかなか好きだよ。
DVDほしいな・・・。
毎回思ってるけど結局一つも買ってないというこの状況。

後から印象に残った部分を感想と添えてアプしたいと思ってるんだけど・・・
できるかな?
ただでさえ普段の展示物すら作らないのに・・・
駄目管理人ロジャー


トロイ 

2006年03月09日(木) 0時20分
【トロイ】
ハッキリ言えばオーリー目当て。
歴史モノって、なかなか進んで見ないんで・・・。
でも高1のとき、世界史でトロイア戦争って習ったんで少し分かりやすかった。
つか、パレス(オーリー)イイトコ取りすぎ!!
これは逆にイライラしちゃうよ。
あんなにお兄ちゃんが頑張ってたのに・・・!!
結局お前がブラピ倒すのか!!みたいな(ネタバレ)
オーリー結構ヘタレ役多いよね(笑)
あ、武器は弓ですか。でもレゴラスにしか見えないよ。
ブラピは髪長いの似合わないんだな・・・。
コリン・ファレル(アレキサンダー)と被るんですけど・・・。
あれだ、ブラピの従兄弟役の人、なかなかカッコよかった。
実は友達とお菓子貪り食って喋りながら見てたから、あんまり真面目に見てなかった。
教科書引っ張り出してきて「この人載ってる?」とかやったりもした。
結果、誰一人載ってなかった。


カンフーハッスル・SAW 

2006年03月02日(木) 23時39分
【カンフーハッスル】
チャウ・シンチーってカッコイイよね、やっぱり。
実は少林サッカーの頃から目つけてました
でも内容は少林サッカーの方が面白かったな・・・。
ホントに「ありえねー」要素がたっくさん!
日本語吹き替えだと斧頭会のボス、ワンピのフランキーの声(矢尾さん)だった。
なんか、まんま(笑)で良かった
で、主人公は達人夫婦の死んだと思われてた実の子供なんですか?←理解してない

【SAW】
ホラー駄目人間だけど、前から見たかった。
実際観てみると、思ったほど怖くはなかった(と思う)
トイレ行けたし、お風呂も入れました(たいてい怖いの見ると行けなくなる)
あ、でもやっぱりこの手の話の人形は苦手です。
すごく面白かった、マジで。ストーリー的になんか好き。
ラストはなかなか・・・。考えもしなかった。
すぐ近くにいたあの人が・・・(ネタバレ)
頭が足りなくて「ん?ちょっと待って・・・」ってなったけど・・・。
続編も勇気を振り絞って観ます
吹き替えが平田さんだったせいかアダムに感情移入しちゃいました。
ラスト、エンドロール画面になってるのにアダムの悲鳴が・・・(またネタバレ)
あと、もう一人捕まってたお医者さんは死んだんだよね?
匍匐前進で出て行ったけど・・・。
これ観て一番の印象はアダム(平田さん)。感情こもってるよね、彼。
泣きサンジ(笑)

そうそうサンジ、19歳の誕生日おめでとう!!
すっかり忘れてたよ!!(本当/汗)
ところで君の本当の年はいくつなんだ!?


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:microjer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる