お久しぶりでーす。

September 05 [Wed], 2012, 14:37

久しぶりにヤプログに来ましたっ!
みなさん元気ですか?
ずっと放置なのに見に来てくれてる人居てびっくりです。
あざーす。
今日はユンホスターさんの写真集のバナー貼りに来ましたよっと。
ゆのぺんならみんな知ってるユンホスターさんが
4冊目の写真集を出されますのでみんな飛んで行って
購入するとよいよ!



それでは、また!


またまた行って来ます!!!

April 20 [Fri], 2012, 14:45
京セラに向かって出発だーーーーー!!!
帰って来たら更新しますよ?
ミシャも届いたもんねー!なはー。
時間ないので先ほど拾ったツイ画像でごまかしときます。



それじゃねー。
ゆのちゃみに早く会いたい〜〜〜〜!
あ、そいや東京ドームでゆのハニバニコスの子にあったんだよー。
帰ってきてからサジンあげますね。
京セラにも来るみたいだから、また会えるといいなっ。
今同行者を探してるみたいだから会いたい人は
ツイで探してみるといいねっ!←アバウト!


アメブロのアドレス載せておきます。
http://ameblo.jp/su1w7/
声かけてあげてー。
私はもう出発するんで。でわっ!

行ってきまーす!!

April 15 [Sun], 2012, 0:38
ちょっと忙しくて更新出来てなくてさーせん。
見てる人いましたっけ?
帰ったらコメ返するんで待っててちょーだい。
あ、視姦してる方も遠慮なくコメしてもらっても
いいんですよぉ。
いやいや見に来てくれてるだけでありがたいでーす。
やっと準備出来たんで風呂ってねます。
明日はゆのちゃみに会ってきます!!
はぁぁぁぁん
白目ゆのだったって、、。
セクシーコンビに会ってくるんだぜぇ。

頑張りましたっ!

April 10 [Tue], 2012, 22:56

ずっとちまちまうちわを作ってたんですよね。
どの位ちまちまかと言うとホミンバンコクサジンを
存分に満喫してる位ちまちましてました。
こんなにサジン満載になるんだったら
フォルダを別に作るんだったと後悔してます。
同じ笑い顔だなっ。


ステージも頑張りましたっ!
こんな躍動感あるサジン好きです❤
2枚目の茶と気付くのにしばらくかかりましたが、、。カッパ?


ゆのたんに至ってはスネちゃま?と思いましたが
こんなエロティックセクシーなスネちゃまがいるもんかっ!
白い歯の隙間から覗くピンクの舌がはぁぁぁぁん❤

でも、こやつに似てますね↓
ドヤ顔なとこもそっくりではないか!


似てる?↓マイクの下部をおさえるゆのたん可愛いですねぇ。
指が細くなったように感じる〜。


あ、ちゃみたんの可愛い顔もっ。毎回、茶が少なくてすみまてん。


そしてゆのパイ。パンパンじゃまいか!けしからん!
※これツイで落ちてた物で私が加工したわけじゃありまてん※


そんなゆのパイを見てにっこりの図。
ゆのたんを憧れて見つめられてるんですね!わかります。
私も穴が開くほど見つめると思いますっ!主に下腹部を!
いっそ穴が開いてBIGBOYが出るとよい!


そんな見つめられる男ゆのパイはにっくんの
流暢なタイ語を聞いてポカンだったそうですよー。
可愛すぎるでしょっ!こっちきなさい!!


でもやっぱりゆのたんは彼の物なんです、、、。


JJとお揃いと言われてるリングを見つめて思いを馳せるゆのたん。

そんなJJはおいしそうなパスタを作っていたようです
え?やきそばじゃないの??
きっと激辛でしょう。



うちわの画像だけあげてさくっと終わる予定だったのに、、。
おかしいな、、。
と言う訳で初めて作ったうちわ!!
割とシンプルに出来ましたー!!








ミシャイベント

March 30 [Fri], 2012, 21:24

私の携帯の待受けはカコイーゆのたんがどどん!なんですが

電源入れる時にキーをスライドさせなきゃいけなんだけど
これが毎回ぶさっと、ゆのたんの鼻の穴にぶっささって
ちょっと切ない気分になります。
そんなゆのたんちゃみたんのミシャイベントあってますね〜。
画像が少しずつ落ちてきてる!


牧場しぼり食べながら次のが落ちてくるのを待ってます
牧場しぼりというと最近、バニラにゴディバのホワイトチョコリキュールを
かけて食べるてるんですが、これが激んまーーーーー!なんです。
チョコリキュール持ってる人はお試しを〜!
また画像落ちてきたら付けたしてきます★



少し動画見れますよ
↑監督に要求されたポーズの再現?








今日のイベでゆのたんからベビーパウダーの匂いがしたんだってぇぇぇぇ!!!!
嗅ぎたいぃぃぃ!!

私、ゆのちゃみしか眼中になさすぎて女優の人をうっかり通訳の人と思い込んでました。
韓国イベで通訳いらねぇだろ。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みき
  • 性別:女性
読者になる
ゆのたん溺愛。
ゆんじぇにトキメキ。
東方神起を応援中。
ヤプミ申請はなんどか遊びにきてから
声掛けてもらえると嬉しいです★
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
christian louboutin simple pumps
» プリンが凍ってシャリってました。 (2016年11月14日)
老年??病的治?
» プリンが凍ってシャリってました。 (2015年12月19日)
杭州??病医院排名
» プリンが凍ってシャリってました。 (2015年12月19日)
云南最好的??病医院
» プリンが凍ってシャリってました。 (2015年12月13日)
文山??病医院?家好
» プリンが凍ってシャリってました。 (2015年12月12日)
oakley outlet
» さがしもの。 (2015年10月15日)
new balance台灣官方網站
» ★チョンジェス京セラドーム初日★ (2015年08月22日)
converse背包
» 甘えんぼなゆのたんに激しく萌える日々 (2015年07月31日)
new balance台灣
» ZIPでSTILL見た? (2015年07月30日)
帆布鞋converse
» ZIPでSTILL見た? (2015年07月28日)
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE