ドラゴン桜 

2005年07月25日(月) 23時09分
今日はヨウ君と一緒に帰れませんでした・・・。
というのも、二者面談があったから!!
あのバカ先生、会議で遅れるっつーのに面談の予定入れて・・・。
最近会えない(´;ω;`)ゥッ明日は台風上陸かも・・・。

面談のときに職員室にあったこんなもの借りました。
ドラマで今やってる『ドラゴン桜』です。
(なんでこんなもん職員室にあるんだ)

続き読む前にぜひランクリよろしくお願いします。
  

初日記 

2005年07月24日(日) 19時01分
こんにちはミクです。ミクロではなくミクです。ある意味ミクロな身長してます(`・ω・´)
初ブログって何書けばいいんでしょうかねぇ。
とりあえず皆さんヨロシク(*´ロ`)ノ

今日は彼氏と付き合い始めて2週間です。
この土日会ってません orz
相手は受験生だからあんまりこちらから誘えない・・・(´;ω;`)ウッ
今年の夏休みはほぼ毎週学校に通いますけど(夏期ゼミ)、
花火大会とか遊園地とかの予定があるので楽しみ(*ノノ)キャッ

ふぅ、最初から微妙にノロケ日記・・・。のんびり更新するんでよろしくお願いしまっ
ついでにランクリもよろしくお願いします。
  

登場人物紹介 

2005年07月24日(日) 18時45分

ミク」 ♀ 16歳高校2年 150cm
都会と田舎の間ぐらいに住んでいる、漫画大好きっ子。
運動神経が切れている様子。反復横跳びは得意。勉強は嫌いだけど普通。
音楽は”Every Little Thing ” ”ポルノグラフィティ” ”Janne Da Arc” が好き
最近の悩みは腹が出ていること。幼児体型がいまだ直ってないらしぃ。
7/10に初彼氏ができました。

彼氏
ヨウキ」(ヨウ君) ♂ 17歳高校3年生 173cm
めちゃめちゃカッコイイmyダーリn(略)。微妙にマッチョ。眼鏡がメチャ似合う。
いままで3人ほどと付き合ったことがあるらしいが、最長10日ぐらいらしい。

友達
ハチ」 高校の中で一番仲良しな友達。好きな人の前だと極度の照れ症。
アミ」 同じクラスの友達。ヨウ君の友達(ジュン先輩)の彼女なので、よくお互いの彼氏について語る。

その他
ジュン」(ジュン先輩) ヨウ君の友達でアミちゃんの彼氏。いつも楽しそうな人。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micro_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる